ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バカップル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バカップル
バカップル
三倉ゆめ
三倉ゆめ
あらすじ
学園一有名なバカップル 誰もこのバカップルの愛を止める事は出来ない! 場所も関係なく何処でもイチャつく二人だが…… ピュアすぎて手も繋げない…! ウザいのに嫌いになれないバカップルラブコメディ――
バカップルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幽霊はタダ住まい

幽霊はタダ住まい

憧れのタワマンに引っ越した!しかしそこには思わぬ先住人が…!? 大注目作家が贈るローテンションコメディ☆(ヤングキングBULL2022年2月号)
試し読み
FES部の雑談

FES部の雑談

コミティア136で出した同人誌。三倉ゆめによる新サークル 【FES部の雑談】同人誌第一弾!! ――FES部の雑談 vol.1 ―― 前半は事故物件の幽霊ちゃんの後日談! 全42ページ 単行本のその後を楽しめる ゆるふわ物語になっております。後半は改名予定先生の小説 表紙挿絵、三倉ゆめ先生書き下ろしになっております。よろしくお願いします
暗殺モラトリアム

暗殺モラトリアム

美少女殺し屋「ミカゲ」はなんと標的に恋をしてしまった⁉新感覚胸キュンラブコメ短期集中連載スタート!(週刊少年チャンピオン2021年21・22合併号より短期集中連載)
試し読み
事故物件の幽霊ちゃん

事故物件の幽霊ちゃん

コミックウォーカー、ニコニコ漫画で好評連載中の本作、ついに書籍化!Web連載分に加え、未公開の描き下ろしとオマケマンガを収録。ひとり暮らしのお姉さんに拾われた(?)幽霊ちゃん。お姉さんの部屋で一緒に暮らすことになった、ふたりの不思議な日常生活を描いたほっこり×ホラーショートコミック。