闘神サイト

闘神サイト

ある事件をきっかけに「砂の城」という組織に連れていかれた少年の名は暴威彩人!砂の城とは少年を傭兵として教育を受けさせ最強の戦士を作り上げる闇の組織。リサを探し出すため組織を脱走した彩人だが…
男旗

男旗

24時間旗を持って倒れなかったという伝説を持つ、愛染高校ピンホール応援団の雄方男旗。ある時、自分を狙った剣山高応援団の二人を返り討ちにした雄方は、剣山高応援団を潰すと宣言する。剣山高の団長は、団が潰される理由に心当たりがなかったが、間もなくして理由が発覚し、その理由に激怒する!一方、愛染高のスケバン・真野涼胡は、中学時代に超不良だった雄方が、学校のゴミ拾いをするほど真面目になったことに不満を抱いていて…!?
ジャンジャンバリバリ

ジャンジャンバリバリ

パチンコ店で大連チャンのドル箱33箱を出したのは、なんと5歳の村正春樹! 店員に大目玉の春樹だが、そのパチンコ店のオーナーは春樹の祖父・竹春。幼い春樹にパチンコの才能を感じる竹春は、パチンコに両親の愛情を奪われたと憎む春樹の父・春根の反対を押し切り、孫の春樹に未来のパチンコ界を創り出す夢の実現を願うが…。
MAP(マッピィ)

MAP(マッピィ)

北極星を買うために金を賭けてのタイマンに命を張る松田勇悟。次々と立ちはだかる猛者たちと拳を交わし、ときに友情を育みあいながらダチの安藤、ピコと共に地図を塗り替えていく熱き男の物語!!
MAP マッピィ【合本版】

MAP マッピィ【合本版】

石山東吉先生の『MAP(マッピィ)』が、大ボリュームの合本版として登場! 主人公がタイマンに命を懸ける理由はまさか北極星を買うため!? だがその道は前途多難…! 立ちはだかるのは数々の猛者たち。男たちのプライドのぶつかり合い。友情あり涙ありの熱き男の物語に刮目せよ!!
からじしぼたん【合本版】

からじしぼたん【合本版】

石山東吉先生の『からじしぼたん』が、大ボリュームの合本版として登場! 豪快なタッチに正義の血が燃える石山東吉先生の桃源世界ファンタジックバトルの傑作! 平和を乱す魔戦人の悪を桃源郷の末裔・からじし&ぼたんが斬る!痛快無比の必見作です!
チキン・クラブ-CHICKEN CLUB-【合本版】

チキン・クラブ-CHICKEN CLUB-【合本版】

石山東吉先生の『チキン・クラブ』が、大ボリュームの合本版として登場! 昼間は学年一の優等生。だが学校が終われば、つっぱりリーゼントのヤンキーに様変わり! その男が率いる軍団の名はチキン・クラブ。校内では喧嘩厳禁がチキン・クラブの鉄の掟。だがその首を狙う輩は数知れず…決して譲れない男の戦いが今ここに!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい