剣と魔法の税金対策@comic

剣と魔法の税金対策@comic

勇者と魔王、税金対策のために偽装結婚!? とある“奇妙な法則”が支配する世界。勇者と魔王が手を取り合いかけた時、現れたのは綺麗な顔立ちの天使。その天使が勇者にある言葉を告げる。「あなたは世界の半分を手に入れました。その贈与に関して、税金が発生します。」 つまり“奇妙な法則”とは、神への“税金”だった! “世界の半分”という莫大な資産にかかる超高額な贈与税に焦った勇者が納税から逃れるべく取った方法。それは魔王との偽装結婚と一人の少女に頼ることだった。その少女は税天使に唯一対抗できる幻の職種、“ゼイリシ”の生き残りで―― 新感覚の異世界税制コメディ、開幕!!
スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~

スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~

『スクスト』のキャラたちがアイドルに! アイドル活動が盛んな高校・私立五稜館学園に通う女子高生・篠宮明佳里は、ある日、トラブルを抱えた少女・上月真央と出会う。迫るライブを前に、自分以外のメンバーが抜けてしまったという彼女を助けるため、明佳里は幼馴染の渚や香澄とともにアイドルとしてライブに出演しようとするのだが……? 私立五稜館学園で、またひとつ新たなアイドルグループが誕生する――! 星の様に輝く少女たちの成長ストーリー!
ひみつの乙女ちゃん

ひみつの乙女ちゃん

乙女ちゃんこと早乙女真理は、穢れを知らない純情可憐な女子高生……に見えて、不埒なものに胸が高鳴る、ムッツリ女子だった。今日も同級生で学年一の美女・姫川さんの一挙手一投足が乙女ちゃんの心をかき乱しちゃう!身体測定、球技大会、図書室、英語の授業……日常に隠れている、ありとあらゆる“ハァハァ”要素が、乙女ちゃんの不純な目を通して白日の下にさらされる!?不純すぎて純情な女子高生の生活を描く、ムッツリングコメディ第一集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい