真赤に流れる僕らの血潮~インテリ運転手×犯され坊ちゃま

真赤に流れる僕らの血潮~インテリ運転手×犯され坊ちゃま

「貴方を抱いたら辞める…そう思ってました」営利目的で誘拐されたお坊ちゃま・類を助けるべく動いた、専属運転手の佐倉。彼を待っていたのは、誘拐犯である友達に縛られ、殴られ、ぼろぼろにされた類だった!!「チャンスだぜ佐倉、俺は今動けない…犯せよ」佐倉が自分に惚れていることを知っている類は彼を挑発し、ふたりは怪我をしたまま激しく抱きあう。潤滑油なしでは挿れるのは無理と判断した佐倉が代用したのは、自分の血――!?
PURE LOVER

PURE LOVER

16年間を山で過ごしたという鳥ヰが都会の学校に転入してきた。純粋培養100%ビュアな美少年に近付く生まれながらのホモ・宮野。彼女が欲しいと言う鳥ヰに女をゲットする方法を伝授してやると後ろから抱き付いて…「み…宮野くん…ッ上手すぎるよ自分でやる時の10倍イイ…」
試し読み
火をつけたアナタの責任最後まで

火をつけたアナタの責任最後まで

一人でやるより二人のほうが気持ちいだろ?植木職人の等が仕事中に窓から見てしまったのは桃尻!?一人エッチが日課の根暗な武夫が想いを寄せるのは意外な人物で…。最初はからかうつもりでエッチの調教をしていたけど、かわいすぎる武夫に夢中になっていく等。意外な愛に目覚めていく武夫と等の行方は?他、両立するギャグとラヴに皆仰天!笑い死に、感じスギに責任とります最後まで!!
オトナの恋愛

オトナの恋愛

同じ芸術大学に学んだ一威(かずい)と猛(たける)は、かつて一線を越えた過去があった…!保育士と保育園児の父親として再会した二人。強引な猛にムリヤリ押し切られ、最初は嫌々身体を重ねてゆく一威だったが、猛の優しさと包容力に次第にほだされてゆく――。そして一威を狙う会社の後輩・美濃部(みのべ)との3Pエッチも…!?表題作「オトナの恋愛」ほか、すべてオトナ同士のアダルトなラブストーリー!スーツフェチ、リーマンフェチにはたまらない読み切り作品集!※扉絵・著者あとがきは収録しておりません。
気分次第で攻めていい

気分次第で攻めていい

「君の恋男も私以上のサディストのようだ」「僕の仕置きが欲しくて堪らない――そんな言動ばかりするじゃないか」…俺って大不幸かも…。金の為、尚之は雅也の愛人ごっこに付き合う事に。惹かれ合いながらも、素直になれない二人を描いたSMテイスト満載のハード・ラブ登場!
男の激場

男の激場

尾上道場の跡取り・祐麻は柳生道場の師範代・斎月にメロメロ。斎月もまんざらでもない様子だが、お互いの道場のお家騒動に巻き込まれ、道場の存続を賭けて剣を交える事に!! そして激情にまかせて下半身の剣も交えてしまう!! 男たちの熱い☆ 鬩ぎ合いが繰りひろげられる、虎丸渾身のハードBLラブコメ作品集!!
ラブ★アナ

ラブ★アナ

地方TV局のディレクター・熊谷初男は30を目前にして少年のような恋をしていた。相手は同じ放送局の人気アナウンサー・真鍋よしゆき。普段は明るく屈託のない真鍋に、ある夜キワドイアプローチを仕掛けられ学生時代にレイプされた過去を告白された熊谷は――!? 大人気“放送局シリーズ”に2作品を加えた、虎丸待望のコミックス!
人生≧ゲーム~控え室で突っ込め~

人生≧ゲーム~控え室で突っ込め~

ケンカっ早いが、周りの人を自然と惹きつける華がある幼馴染みの花田と、ソイツに惚れている俺。ステップ1であるキスまでは済ませ、花田を飯と面倒見の良さで惹きつけつつ、ゆっくりと手懐ける方針ではあるが…周りの邪魔と、花田のケンカっ早さのせいでステップ2(=セックス)に、いつまでたっても辿り着かない! 花田と次のステップに進めない俺は、不安レベルだけがどんどん溜まって、ついにリミットブレイク――!?

うしろから強く抱いて~ロッカールームの高揚

うしろからつよくだいてろっかーるーむのこうよう
著者:虎丸
最新刊:
2019/12/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい