詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい【分冊版】

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい【分冊版】

※電子版「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」の【分冊版】です。第1話収録 ある日突然、18禁乙女ゲームの悪役令嬢、アンネリーエに転生してしまった杏奈。そこで出会ったのは、攻略対象であるリーンハルト王子。しかしこの王子様、超サディストだった……! 怯えるアンネリーエの新鮮な反応に、ドSのスイッチが入ってしまったリーンハルト。杏奈は記憶を思い出すために、「初夜を再現しろ」と迫られ――!? 乙女ゲームの悪役令嬢と超美形ドS王子の転生ラブロマンス、開幕!
試し読み
詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい

ある日突然、18禁乙女ゲームの悪役令嬢、アンネリーエに転生してしまった杏奈。そこで出会ったのは、攻略対象であるリーンハルト王子。しかしこの王子様、超サディストだった……! 怯えるアンネリーエの新鮮な反応に、ドSのスイッチが入ってしまったリーンハルト。杏奈は記憶を思い出すために、「初夜を再現しろ」と迫られ――!? 乙女ゲームの悪役令嬢と超美形ドS王子の転生ラブロマンス、開幕! 電子限定おまけ付き!!
溺愛彼氏には2つの顔がある 真面目ヤンキーと処女ちゃんの幸せえっちのススメ

溺愛彼氏には2つの顔がある 真面目ヤンキーと処女ちゃんの幸せえっちのススメ

「ココ、ぐっしょり言ってる…でもまだ挿れないよ?」元ヤンの野獣上司に甘々に焦らされて……。癒し系彼氏はベッドではヤンチャな狼!? 初めての告白がうまくいき、真面目で優しい上司・名取さんと付き合うことになった梨緒。初めてのデートで初めてのキスにとろけながら(名取さん…慣れてる?)…楽しいデートも終了。ところが梨緒が忘れ物を届けるために彼の実家に行くと、いつもとは逆の怖いヤンキー姿の彼が……!?
不良スーツと秘め恋残業

不良スーツと秘め恋残業

「ふたりでイケないこと…しよっか」小さいころからずっと一緒。お互いなんでも知っている存在。そんなアイツは家族みたいで恋愛対象じゃなかった。…はずなのに、突然見せた「男」の顔に心乱されて!? 弟みたいな年下くん、つい世話を焼いちゃう同級生、憧れのお兄さん。幼なじみを越えて男と女になる夜、私たち、幸せになります! 甘く痺れる純愛系ラブストーリー短編集。
眼鏡男子◆禁恋BestSelection

眼鏡男子◆禁恋BestSelection

レンズの奥のまっすぐな瞳に見つめられ、身体に熱が灯る色情のアンソロジー。眼鏡を外した瞬間、いつもクールな彼が獣になる。熱くなった互いの身体を寄せ合い隅々まで愛し合う…。敏感なところを執拗に攻められ、彼の愛に溺れていく――。収録作品はかーみら/それでも、すきなひと。-道徳に背いて-伊吹美里/独占彼氏に誘惑の呪文―催眠術におとされてばにー浦沢/セックスと秘密とキケンな関係木村ぶんぶん/go slow花李くる実/通学バス 赤面欲情ボディ九条タカオミ/あいちゃんブルマで緊縛授業桐嶋ショウコ/欲望オフィス日記の7作品!
溺愛彼氏には2つの顔がある 真面目ヤンキーと処女ちゃんの幸せえっちのススメ(分冊版)

溺愛彼氏には2つの顔がある 真面目ヤンキーと処女ちゃんの幸せえっちのススメ(分冊版)

「指は入れないけど気持ち良くなってほしいから……これから一緒に覚えていこ?」初めての告白がうまくいき、晴れて憧れの上司・名取さんと付き合うことに。きっかけは1年前、会社の面接に行く途中の電車で、チカンに遭った私を助けてくれてから……。初めてのデート、初めてのキス…濃厚なキスにとろけながら(でも名取さん…慣れてる!?)楽しいデートも終了。別れた後に忘れ物に気づき名取さんの家に行くと、いつもの真面目なスーツ姿とは真逆のヤンキー姿の彼がいて……! 癒し系彼氏がベッドではヤンチャな野獣だったなんて!? ※この作品は『ラブキス! Vol.3』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
無自覚ユウワク~親友はおおかみ男子でした~(単話版)

無自覚ユウワク~親友はおおかみ男子でした~(単話版)

「みきちゃん、女の子同士でこんなことだめっ!!///」「え!? オレ、男だけど!?!?」ももは超絶人見知りで、昔のトラウマから男の人が大の苦手。それなのに、大学で強引にサークルに勧誘されそうに……、誰か助けてっ!! そんな時、現れたのはボーイッシュ女子のみきちゃん! それからずっと、みきちゃんにドキドキしちゃう自分に戸惑い続けるもも。そんなある日、映画を一緒に見ているうちにいいムードになっちゃって…!? 【ド天然女子】×【ボーイッシュ女子(!?)】のポップなハートフル溺愛ラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい