新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パンジー・パンジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パンジー・パンジー
パンジー・パンジー
真木しょうこ
真木しょうこ
あらすじ
恋人がいて、それなりに仕事も順調だったハズ……。横浜で気楽な生活を続けてきたフリーライターの香だが、6年付き合った彼と別れ、さらには仕事先の倒産で失業状態に。一大決心をして18年ぶりに故郷の小樽に帰ってきたが――。35歳の私は、一体何になりたいんだろう…。
パンジー・パンジー 1
恋人がいて、それなりに仕事も順調だったハズ……。横浜で気楽な生活を続けてきたフリーライターの香だが、6年付き合った彼と別れ、さらには仕事先の倒産で失業状態に。一大決心をして18年ぶりに故郷の小樽に帰ってきたが――。35歳の私は、一体何になりたいんだろう…。
パンジー・パンジー 2
仕事も恋人も失って、横浜から故郷の小樽に帰ってきた香。とりあえず実家に転がり込んだが、ライターの仕事もできずアルバイトで細々と生活費を稼ぐ毎日。同じ35歳で中学生の子を持つ友人を見ては、自分の無力さを思い知り、あせりを感じながらも自分らしくありたいと思うが――。
パンジー・パンジー 3
35歳で恋人と別れ、故郷小樽に戻ってきた香。フリーライター業をいったんおいて、パートで働き始めるが、そこの上司は昔告白された同級生、吉行だった!既に妻子持ちの吉行と、気楽な友人づきあいを始めた香だけど、職場の皆に、不倫を疑われて…!?
パンジー・パンジー 4
35歳、故郷小樽に戻ってきた香の前に現れたのは、元彼の政行だった。彼への思いを再確認し、結論を出すため、政行の熊本の実家へと向かう香。そこで待っていたのは、10歳下の政行のお見合い相手…!?
パンジー・パンジー 5
小樽に戻った香を、心労による体の不調が襲う。もう一度歩き出さなきゃいけないのに進めない……過呼吸に苦しみ、焦る香の前に現れたのは、かつて恋した人。弱っている心と体を、彼の優しさが癒してくれて…?
パンジー・パンジー 6
挫折を経験しながら、家族や周囲の人々に助けられた香は、ブログを始めることに。友人絵里香の離婚の経緯を打ち明けられ、改めて、周りの人々を大切にしていこうと誓う。一歩一歩、歩き出す香。切なく胸を痛めながら、友人たちの恋を応援する。
パンジー・パンジー 7
仕事仲間の漫画家・仁科のパーティへの参加に刺激を受けつつ、香は、小説を再び書き始めた。一方、苦しい時に助けてくれたカメラマン・戸塚の秘密を垣間見る。そんな中で、クラブを経営している親友の美沙が倒れて…?
パンジー・パンジー 8
病魔と闘う美沙を見守りながら、ブログの炎上、妹の妊娠疑惑――など、いろいろなことが巻き起こる毎日。再起をはかって書き上げた香の小説が、賞を取る。喜びとともに、再び小説家としての道を歩き始めた香だが――…
パンジー・パンジー 9
みごもったこどもを一人で産む、と決めた妹を、香は支えることを決意する。家族との衝突、そして愛する人との将来。香や、女たちそれぞれが見つけた答えとは…?
パンジー・パンジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エーゲ海と琥珀色の侯爵

エーゲ海と琥珀色の侯爵

アメリカ人のサラは、母親代わりだったソフィーの遺言を受け、エーゲ海を臨むオーレニアン公国を訪れ、そこで一人の男性に心奪われる。彼テオドロスは、侯爵でソフィーの息子だった。彼の家に招待を受けたつもりが、なんと拘束されてしまう!! 横暴だけど危険な魅力溢れるテオドロスの目的は…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
蒼き流砂のくちづけ

蒼き流砂のくちづけ

NYに住むジョゼは、経営危機のシンクレアホテルを守る為、ブルーダイヤのネックレスを胸に、アフリールに旅立つ。融資の代わりにダイヤをよこせとシーク・ラシードに迫られるジョゼ。その上強引にキスされて…!300年の時を越え、愛の奇跡は三度起きるのか!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
ももいろペーパームーン

ももいろペーパームーン

札幌、薄野の電車通りから2本裏に入った白いビルの5階、クラブ・ペーパームーン。BOX席が4つと、6人座れば一杯になるカウンター。はやりのカラオケは置かず、マスター好みのJAZZが低く流れている。それぞれの事情を抱えた面々が集まるその店には、出会いと別れという人生の真実が充ちている。マスターが別離のために振るオリジナルカクテル、「ペーパームーン」。今宵は誰のために振られるのか――
ふた色の萩 【単話売】

ふた色の萩 【単話売】

ふた色の萩が描かれた対の扇は恋人同士の別れの扇。想いが込められた扇を使い、踊りの舞台に出ることになった娘。娘は母の若かりし頃の恋を知り舞うが──。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
パンジー・パンジー

パンジー・パンジー

恋人がいて、それなりに仕事も順調だったハズ…。横浜で気楽な生活を続けてきたフリーライターの香だが、6年付き合った彼と別れ、さらには仕事先の倒産で失業状態に。一大決心をして18年ぶりに故郷の小樽に帰ってきたが――。35歳の私は、一体何になりたいんだろう…。
<シークと愛のダイヤ3>蒼き流砂のくちづけ

<シークと愛のダイヤ3>蒼き流砂のくちづけ

NYに住むジョゼは、経営危機のシンクレアホテルを守る為、ブルーダイヤのネックレスを胸に、アフリールに旅立つ。融資の代わりにダイヤをよこせとシーク・ラシードに迫られるジョゼ。その上強引にキスされて…!300年の時を越え、愛の奇跡は三度起きるのか!?<シークと愛のダイヤ>三部作・完結編。※この巻だけでもお楽しみいただけます。
エーゲ海と琥珀色の侯爵

エーゲ海と琥珀色の侯爵

アメリカ人のサラは、母親代わりだったソフィーの遺言を受け、エーゲ海を臨むオーレニアン公国を訪れ、そこで一人の男性に心奪われる。彼テオドロスは、侯爵でソフィーの息子だった。彼の家に招待を受けたつもりが、なんと拘束されてしまう!!横暴だけど危険な魅力溢れるテオドロスの目的は…!?収録作品:エーゲ海と琥珀色の侯爵
ももいろペーパームーン

ももいろペーパームーン

札幌、薄野の電車通りから2本裏に入った白いビルの5階、クラブ・ペーパームーン。BOX席が4つと、6人座れば一杯になるカウンター。はやりのカラオケは置かず、マスター好みのJAZZが低く流れている。それぞれの事情を抱えた面々が集まるその店には、出会いと別れという人生の真実が充ちている。マスターが別離のために振るオリジナルカクテル、「ペーパームーン」。今宵は誰のために振られるのか――収録作品:ももいろペーパームーン※1話/北の都の人魚姫/金の夢銀の花