すずきまさこたんぺんしゅうてぃてゅおすのけいばつ
鈴木雅子短編集 ティテュオスの刑罰
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鈴木雅子短編集 ティテュオスの刑罰』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鈴木雅子短編集 ティテュ...
鈴木雅子短編集 ティテュオスの刑罰
鈴木雅子
鈴木雅子
あらすじ
里流は美術のデッサンで、ヌードモデルとして来た男性、聖に出会う美術家を志す者としてモデルである彼に惹かれる里流は、彼と交流を深めるうちに自分に別の感情があることに気づいていき…
鈴木雅子短編集 ティテュオスの刑罰の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SHOW ME THE MAGIC

SHOW ME THE MAGIC

凝り固まった心をほぐし、失いかけた何かを取り戻す―人前ではむやみに使えない不思議な力をそれぞれに秘めながらも、表向きは普通のイギリス人として暮らす魔法使いの一族がいた。しかし欲望のままに悪用すれば、一族を統率するクレストマンシーがその力を奪いに来る…簡単に夢見られなくなった大人に贈る、ギフト・メルヘン。
禁じられた情事の森

禁じられた情事の森

非行と無断欠席を繰り返す留年生・瀬良大希。背景では親が高校に退学させないことを条件として多額の寄付金を積んでいたが、大希はその非情な取り交わしを憎み、強く反抗する。また、若くして大希の担任となった仁科春妃は『未熟な女教師』がゆえ、学校側でPTAへの言い逃れとして利用されたと知る。似た者同士のふたり― 春妃は大希に一個人として向き合うと決意し、大希もそれに導かれるように恥じない生き方を模索し始める。
風子だより

風子だより

「なんかホントにすごい学校に転入しちゃった」静華女子高校に転入してきた2年生の桜庭風子。明るくて清純でキラキラした女の子たち――風子が抱いていたイメージとは反対に、女子校は魔女の棲家だった!?さっそくスケバン3人組に目をつけられ、男をひっかけるために喫茶店に連れ出された風子のもとに、一人の男が近づいてきた……。少しずつ変わっていく4人の関係に、いつまでも友達でいたいだけの七生は動揺してしまう。
鬼に染まる

鬼に染まる

施設で育った晶子は大人になって、幼い頃、養子に出された美夏の結婚式に呼ばれ、彼女の家を訪れた。美夏は田舎ではあるが代々続く名家に引き取られ、お嬢様として何不自由なく育っているように見えた。だが彼女は、幼い頃は病気の姉の遊び相手を強いられ、後継ぎの産めない姉の代わりに、家のために結婚しなければならない過酷な運命を背負っていた。そんな美夏との再会が、晶子を恐ろしい事件に巻き込んでいく――!! 田舎の名家に伝わる因習、そして事件の裏に見え隠れする母娘の愛憎を鋭く描いたショッキング・サスペンス!!
こな雪 数雪 ぼたん雪

こな雪 数雪 ぼたん雪

同じ日に彼氏と彼女に振られた二人。大学生の堂本咲耶と、咲耶の友人のサークルの先輩・木華数雪。二人は偶然同じ店で会い、意気投合してヤケ酒を喰らい、互いの友人を店に残して二人でフラフラ家路着いて、気付けば同じ布団の中。何もされてなかったけどこれはイカン! そうは言っても気が合う二人。咲耶と数雪は交流を深め、咲耶は次第に明るさを取り戻していく。数雪も咲耶に好意を持っていた。だけども咲耶には数雪に何やら思う所があるようで…?
SHOW ME THE MAGIC

SHOW ME THE MAGIC

不思議な魔法を使うクレストマンシーとその一族。その力は孤独な老人の心を癒し、若者に夢と希望を与える。彼らは人前で力は使わず、時に周囲に幸せを振りまきつつも、イギリス各地で平凡な人生を送っている。だけども万が一使い方を間違うと… 一族の統率者・クレストマンシーが現れ、その者の魔法の力を奪い去ってしまうのだ。偉大なる魔法使いクレストマンシーと、現代のイギリスに生きる魔法の一族たちとの、心温まる交流録。
風子だより

風子だより

この春、高校二年の桜庭風子は静華女子校に転入してきた。女子校、規律正しく従順で、明るくて清純な女の子たちの秘密の花園。…な~んて思っていたけれど、実際の女子校は風紀乱れまくりの下世話の魔窟だった!? 早速スケ番三人組と仲良くなり、喫茶店でお茶する事になった風子(校則違反)。ナンパ目的の男たちに奢らせるために、この喫茶店にたむろしているのだと言う。早速一人の男が近付いて来た。思わず逃げ出す風子に、男は強引にキスをして…?!
トラブル・トラベル

トラブル・トラベル

不思議の国に飛ばされた?! この国で女は私一人?! 誰もが思わず歌い出す、飛びきりハッピーなコミカル・ミュージカル・ファンタジック・コメディ。死んだおかあさまの遺言に従い、独りぼっちで暮らす変人偏屈博士のおじいさまの家にやって来たウララ。だけどもおじいさまの奇妙な発明のせいで、おかしな世界に飛ばされて…?! そこは女のいない国。ウララ大ピンチ! きらびやかな「麗し族」とロックンロールな「スリム族」の壮絶な(?)嫁争奪戦が始まる!!