αの花嫁 ─共鳴恋情─

αの花嫁 ─共鳴恋情─

アルファとして生まれた高校生の江森理玖は、社交界デビューのため、首藤家のパーティーの出席した。首藤家といえばアルファの頂点に君臨するほどの名家だ。そして、首藤家の主・首藤圭騎といえば、オメガに限らずアルファでさえも支配するほどの魅力を持っている。理玖も初めて間近で見た圭騎に憧れを抱かずにいられなかった。けれどその夜、アルファのはずの理玖の体は火照り、甘い匂いを漂わせ…!? プライドをかけたα×α(Ω)の、運命の恋!
野良猫は愛に溺れる

野良猫は愛に溺れる

大学時代に事故で両親を亡くした環。住まいから学費まで面倒を見てくれたのは、サークルの先輩・鷹藤だった。しかし、環は恩と愛を感じながらも「御曹司である彼に自分はふさわしくない」と彼と離れる決断をする。そして三年後――。環の前に、突然鷹藤が現れる。さらに彼は「俺の愛人になれ」と不埒な命令を告げてきて…!?
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
漫画家は嘘をつく

漫画家は嘘をつく

学生時代、友人に薦められて読んだ一冊の本から、著者に憧れを抱いた遠野。それをきっかけに漫画家の道を進み始め、なんとあこがれの望月のもとでアシスタントができることに!! ここまではありえないくらい順調だったが、実際の望月は思い描いていた人物とは真逆。家には出張ホストを呼び、奔放に振舞う。しかし遠野は、その望月のあることに気づき……!? 著者初センシティブBL開幕。
不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…【単行本版特典ペーパー付き】

不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…【単行本版特典ペーパー付き】

「…奥手だった自分が心底憎いよ」高校時代、すれ違いから幼馴染の彼・マキの恋心に応えられなかった夏実。12年経った今でも、ずっと彼を引きずり続けていた。そんなある日、職場でマキと偶然の再会を果たしてしまい―― 止まっていた刻が流れ出すように急速に縮む2人の距離。しかし… マキは結婚していた。冷え切った家庭に傷つく彼を慰める為、一夜限りのつもりで重ねた肌がこんなにもとろけるなんて…。 ※この作品は過去、電子書籍「不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
その勝負(恋!?)、前途多難。

その勝負(恋!?)、前途多難。

「俺の嫁になってくれ」――雄真にプロポーズしてきたのは、父親が開いている柔道教室に入門してきた大和だった。その熱烈アプローチに雄真は、“柔道で自分に勝ったら嫁になる”と条件を出した。それから八年――お互い違う高校に入学したが、大和の想いは冷めるどころか未だ継続中。なんと八年もの間、雄真に勝つことができないでいた。何度負けても諦めない大和に対し、男が男を好きになるなんて…と大和の想いが本物なのか信じられないでいる雄真。そして新たな勝負の結果、とうとう雄真は大和の嫁に!?だが、やっと一歩踏み出した二人の関係に、大和に恨みを持つ清水の魔の手が迫り……果たして、二人の本当の勝負(恋)の結末はいかに!!
不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…

不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…

「…奥手だった自分が心底憎いよ」そう言って彼は唇を重ね、舌を絡ませながら私のアソコに触れた。後戻りできない夜が始まる…… 高校時代の夏、不倫をきっかけに両親が離婚した。愛なんて幻想なのかもしれない。そう絶望した当時の私は、幼馴染の彼から受けた愛の告白にも耳を塞いだ。12年後、未だ彼を引きずり続けていた私は、職場で彼と偶然の再会を果たす。止まっていた刻が流れ出すように急速に縮む彼との距離。しかし… 彼は結婚していた。冷え切った家庭に傷つく彼を慰める為一夜限りのつもりで重ねた肌がこんなにも蕩けるなんて…
君が好きだから

君が好きだから

二十九歳の堤美佳がお見合いで出逢ったのは、エリート育ちのイケメンSPである三ヶ嶋紫峰。平凡な自分では相手にもされないと思ったのに、彼から熱いプロポーズを受けて結婚することに! 思いがけず始まった新婚生活は幸せそのもの。だけど、美佳はどうして彼がこんなにも自分を大事にしてくれるのかがわからず、不安にもなって――。お見合い結婚から深い愛が生まれる運命のラブストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい