ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はたらく漫画家』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はたらく漫画家
はたらく漫画家
猿山長七郎
猿山長七郎
あらすじ
実際に体験した様々な仕事を、漫画家・猿山長七郎が時に楽しく時にグチりながら(笑)紹介するルポ漫画! 体験した29の職種の裏事情やマメ知識なども垣間見える1冊☆ 不景気を生き抜くためのアルバイト『バイブル』だ!!
はたらく漫画家の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猿山長七郎短編集・サン

猿山長七郎短編集・サン

漫画家・猿山長七郎の短編集が遂に初解禁!! 一般漫画を集めた1巻目。本邦初公開となる四半世紀前の投稿作品や、デビューのきっかけとなった某青年誌入選作、はたまた身体を張ったルポ漫画から、最近のエッセイ的な漫画まで。バラエティーに富んだ全7作品収録☆
猿山長七郎短編集・ムーン

猿山長七郎短編集・ムーン

漫画家・猿山長七郎の初短編集! ギャンブル色の強い作品のみを集めた2巻目。某有名テレビ番組から問い合わせが来たことのある幻の麻雀漫画から、マニアの間で話題になった異質なパチスロ漫画など、もちろんギャンブルを知らなくても楽しめるショートギャグ全5作品収録☆