あなたの夫ください【マイクロ】

あなたのおっとくださいまいくろ
著者:春瀬花香
最新刊:
2022/03/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あなたの夫ください【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あなたの夫ください【マイクロ】
あなたの夫ください【マイクロ】
春瀬花香
春瀬花香
あらすじ
親友のまりあと、その夫の麗司先輩。紗緒は親友を裏切り麗司とベッドで…! しかし、全てはまりあのてのひらの上だった――!? 予測不可能な結末! どす黒復讐劇場!!
あなたの夫ください(1)【親友の夫】【マイクロ】
親友のまりあと、その夫の麗司先輩。紗緒は親友を裏切り麗司とベッドで…! しかし、全てはまりあのてのひらの上だった――!? 予測不可能な結末! どす黒復讐劇場!!
あなたの夫ください(2)【妹の夫】【マイクロ】
何をしても妹に負けてばかりの姉… 妹の夫が私にアプローチ… 妹の結婚式当日に全てぶち壊してサイッコーに気持ちイイ♪ 夫と娘との幸せな生活のはずが… 姉妹の泥沼バトル!!
あなたの夫ください(3)【姉の夫】【マイクロ】
フラれたばかりの妹は完璧な姉に勝つため夫を寝取り… それすらも姉の計算通り!? しかも姉の新しいカレは私の元カレ… 姉の完全勝利すぎドロドロ真っ黒な姉妹バトル!?
あなたの夫ください(4)【隣人の夫】 【マイクロ】
引っ越した先の隣人は、元カレ・智哉! 妻は専務の娘… わがまま放題で辟易… 誰にも話せない愚痴ポロリ… 懐かしさと愛おしさが高まって… 元カレカノ熱烈H!? 最後までハラハラ止まらないジェットコースター展開!!
あなたの夫ください(5)【ママ友の夫】【マイクロ】
マウントを取ってくるママ友と全く労ってくれない単身赴任中の夫。苦しさと寂しさを分かち合えたのは、ママ友の夫だった… 家族と不倫相手の男…、心の天秤は大きく揺れ動き続け……!?
あなたの夫ください(6)【後輩たちの夫】【マイクロ】
独身の私は、人妻の後輩たちからバカにされる毎日。だけど私は平気なの、なぜなら私には…後輩たちの夫がいるから―― どっちが勝ち組? どっちが負け組!? 先輩後輩、毒々不倫バトルの決着は――?
あなたの夫ください(7)【先生の夫】【マイクロ】
かつての担任が結婚したのは、昔大好きだった男。同窓会で飲み過ぎた私は、介抱してくれた彼とホテルへ。そして想いはあふれだし――… 衝撃展開の連続で目が離せない!! ゲス不倫には鉄槌を! 最後にスカッと、男と女の愛憎劇。
あなたの夫ください(8)【インスタグラマーの夫】【マイクロ】
超人気インスタグラマーの夫婦は、まぶしい程キラキラしている。方や私は冷え切った夫婦関係に苦しむ毎日… でも、インスタ夫の闇に触れたとき、私と彼は惹かれ合う、崩れ落ちるように――… 「幸せ」を求めた果てに待ち受けるものは…!?
あなたの夫ください(9)【上司の夫】【マイクロ】
口うるさい上司には本当にうんざり…! でも笑顔で口撃に耐えられるのは、上司の夫の心を手にしているから―― 裏切りには裏切りを!!すっきりできるヒトコワ不倫劇。
あなたの夫ください(10) 【幼なじみの夫】【マイクロ】
私は幼なじみの夫と不倫している。ずっと見下していた幼なじみに先に結婚された。そんなの耐えられない…そう思っていた。だけど今は幼なじみの夫が妻より私を求めてくれる。最高の優越感に浸れる… 驚愕の展開の連続!息もつかせぬハラハラ不倫劇…!
あなたの夫ください(11) 【ネイリストの夫】【マイクロ】
桜子が通うネイルサロンのネイリストは今日もマウントばかり。そんなサロンに私が通い続けている理由は一つだけ。店主の夫に恋をしているから… ある日桜子は夫と2人きりになって…? 出来心が何もかもを変えていく――
あなたの夫ください(12) 【同期の夫】【マイクロ】
真面目に働いていれば、いつか報われる。そう思っていた。でも私の好きな人はワガママで自分勝手な同期と結婚してしまった。今日もまた残業か…。そんな疲れた私に優しい声をかけくれた同期の夫。神様、今日だけは彼と一緒の時間を私に下さい…… 罪を犯した2人はに待ち受けるものは?
あなたの夫ください(13) 【美容師の夫】【マイクロ】
飯島恵里香、29歳。私は、行きつけの美容師の夫と不倫をしている。何よりも気持ちいいのは、何も知らない美容師が夫の私をキレイにしていること。みんなみんな、私のストレス発散の道具なの。全ては私の思い通り。そう思っていたのに…?
あなたの夫ください(14) 【先輩の夫】【マイクロ】
今日は大嫌いな先輩の結婚式。彼女の結婚式で私が笑顔でいられるのは、先輩の夫と不倫しているから。彼は式の直前だって、発情した犬みたいに私を求めてくる。ああ、人を見下すのってなんて気持ち良いんだろう―― 人の心をもてあそぶ、女のドロドロが暴走する…!
あなたの夫ください【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウェディング・デスゲーム

ウェディング・デスゲーム

愛か死か?極限ウェディング開幕 『今からあなたたちが行うのは “結婚式”という名の“命をかけたゲーム”――』 付き合って1年の千咲と郁太は、突如「死の結婚式場」に招待される。そこには同じように集められたカップル達の姿。第1のゲーム「誓約」、第2のゲーム「バージンロード」。2人の愛は、襲いかかる残酷な試練を乗り越えることができるのか? 本当の愛を試す、極限ウェディングの幕が上がる。ここだけしか読めないかきおろしもたっぷり収録! 1・2巻同時発売!!!
ナゾトキ☆ホラーショー

ナゾトキ☆ホラーショー

命をかけたナゾトキショーのはじまりだよ☆ 気がつくとそこは見覚えのない空間。キルミケと名乗る不可思議な生き物が突如ナゾトキショーを始める。しかしこのショーには恐ろしい目的があった…! ナゾに答えられなければ… 殺します
脱出ゲーム

脱出ゲーム

命をかけた脱出ゲームのゆくえは…!? 幼なじみの総悟と「脱出ゲーム」というアトラクションに参加した風花。このゲーム中に、総悟と幼なじみ以上の関係になろうと張り切っていた風花だったが、部屋に入った瞬間、何かがおかしいことに気がつく。そう、そこは脱出ゲームの「主」から出される謎を解かなければ命を取られてしまう、「死」をかけたアトラクションだったのだ…。リタイアすればそれも「死」を意味する。絶体絶命の脱出ゲームを、2人はクリアすることができるのか!?表題作のほか、観覧車からの脱出、バスからの脱出など、手に汗握る脱出ゲームの数々を収録。新鋭、春瀬花香氏が描く、密室ホラー傑作集!!