あらすじ

次の依頼は逃げた獣の捕獲。その裏に何かがあることを察知したディックは、ギルド員たちに情報を集めさせる。するとなぜか彼のもとには情報だけでなく、ギルド員たちからの信頼もさらに集まっていき……!?新章突入! 目立ちたくない元英雄によるギルド依頼解決ファンタジー第4巻!!
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった1

WEB発の人気小説をコミカライズ! 強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー。SSSランクの強さを認められた若すぎる5人の冒険者――『奇跡の子供たち』。その一人、ディック・シルバーは討伐したはずの魔王をメイドに従え、ギルドマスターになった。彼のギルドにはほかのギルドでは相談できない依頼だけでなく、ディックに密かに想いを寄せる『奇跡の子供たち』のメンバーが訪れ……。このギルドはどんな依頼も解決する――ただし目立たないように。

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった2

依頼解決のため、ディックが魔王討伐隊3人娘とともに訪れた場所。そこは死霊が出ると噂の屋敷だった。ディックが一人で屋敷を調べていたところ、突然悲鳴が聞こえてくる。大量の死霊が現れ、魔王討伐隊3人娘が襲われてしまったのだ。ディックは急ぎ彼女たちのもとに駆けつけるが、そこは浴室で当然彼女たちは一糸まとわぬ姿で……!? 魔王さえも倒した、強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー、第2巻!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった3

王国存亡の危機に、魔王討伐隊最強メンバーが集結! その一人、目立ちたくない元英雄・ディックは今回も影で立ち回る。しかし、なぜか魔王討伐隊の女性陣は、かつてより抱いていたディックへの特別な想いをさらに募らせ……!?目立ちたくないはずが女性陣の好感度は急上昇中(!?)な元英雄による、ギルド依頼解決ファンタジー第3巻!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった4

次の依頼は逃げた獣の捕獲。その裏に何かがあることを察知したディックは、ギルド員たちに情報を集めさせる。するとなぜか彼のもとには情報だけでなく、ギルド員たちからの信頼もさらに集まっていき……!?新章突入! 目立ちたくない元英雄によるギルド依頼解決ファンタジー第4巻!!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった5

獣人売買を行っていた商会を突き止めたディック。しかし、そこには王都最大のギルド『白の山羊亭』が関与しており、さらに裏で手を引く何者かがいるようで……。そんな中、ディックはヴェルレーヌから元魔王らしいある提案をされる。「ご主人様はこの王都のギルドすべての主導者――ギルドの王となるべきだ。」

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6

王都のギルドすべてを揺るがす事件の裏に何者かがいることを突き止めたディック。そして、その人物はディックにかつて魔法を教えてくれた師匠であった。「君が私を殺してね」――そうディックに告げた5年前とまったく変わらぬ美少女の姿のまま、悪戯っぽく微笑む師匠。かつて越えられなかった師匠を前に、ディックは誰も知りえなかった現在の真の実力を発揮する――!!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった7

二千年前、王都の地下迷宮に封じられた邪悪な存在。その封印が今、解かれようとしていた。王都の存亡をかけた未曽有の危機に、魔王討伐隊が5年ぶりに再結成! さらに、元魔王のヴェルレーヌや師匠も加わり、美女揃いの最強パーティー……のはずが、迷宮で待ち受ける数々の試練に苦戦……!!?強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー、第7巻!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった8

地下迷宮の攻略を続けるディック一行。八階層で彼らを待ち受けていたのは、これまでの厳しさとは打って変わり、穏やかな草原と湖だった。水着姿で束の間の休息を楽しむ女性陣。開放的な姿となった彼女たちは姿だけでなく、心もディックに開いていく――。強すぎる元英雄のギルド依頼解決ファンタジー、第8巻!