ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『星子画報』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
星子画報
星子画報
凹沢みなみ
凹沢みなみ
あらすじ
獅子座流星群の日に生まれた星子は、とある農村でロマンチックな恋を待ちわびる高校生。幼なじみは、お寺の息子の浄雪。軽トラと野菜直売所が似合うこの村で、星子は“運命の恋”に出会えるの? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ。第1話&第2話を収録。
星子画報 1巻
獅子座流星群の日に生まれた星子は、とある農村でロマンチックな恋を待ちわびる高校生。幼なじみは、お寺の息子の浄雪。軽トラと野菜直売所が似合うこの村で、星子は“運命の恋”に出会えるの? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ。第1話&第2話を収録。
星子画報 2巻
とある農村でひとり、運命の恋を待ちわびる女子高生・星子。修学旅行がきっかけで、世界観強めのアート系男子・高山と顔見知りになったけれど……? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ第3話&第4話を収録。
星子画報 3巻
とある農村で運命の恋を待ちこがれている女子高生・星子。地元出身のアーティスト「宮本犬太郎」が近くのショッピングモールにやって来た! 星子は彼に頑張ってほしいと思うけど……? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ第5話&第6話を収録。
星子画報 4巻
とある農村でひとり、運命の恋を待ちわびる女子高生・星子。目を大きく見せようと頑張ってみたものの、幼なじみの僧侶・浄雪には理解されず喧嘩に。思い悩む浄雪の前に、謎の生き物「いぬお」が現れて――!? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ、ますます目が離せない第7話&第8話を収録。
星子画報 5巻
軽トラと仏像がよく似合う田舎町で、ロマンチック・ラブを夢見る星子。今回は、クラスメイトとともに保育園ボランティアに参加。みんなで楽しく“お友だちシール”を配るゲームをしようと盛り上がるも、変わり者・高山くんがそれを「残虐な出し物」だと言い出して――!? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ第9話&第10話を収録。
星子画報 6巻
軽トラと仏像がよく似合う田舎町で、ロマンチック・ラブを夢見る星子。星子の地元にある唯一のカフェ『ふくろうの森』 がリニューアルしたけれど、来店するのはクセの強い“ワケあり客”ばかり……? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ第11話&第12話を収録。
星子画報 7巻
軽トラと仏像がよく似合う田舎町で、ロマンチック・ラブを夢見る星子。自分の部屋を「退廃的なおしゃれ部屋」にしようと模様替えを決意しますが……? 『別マ』で話題騒然、新感覚☆自意識爆発系ラブコメディ第13話&第14話を収録。
星子画報 8巻
軽トラと仏像がよく似合う田舎町で、ロマンチック・ラブを夢見る星子。ついにバレンタインのシーズンが到来! 同じクラスのアート系男子・高山くんは「チョコをもらう男なんて負け」と言い切るけれど……? 『別マ』で話題騒然☆自意識爆発系ラブコメディ第15話&第16話を収録。
星子画報 9巻
軽トラと仏像がよく似合う田舎町で、ロマンチック・ラブを夢見る星子。アート系男子・高山くんの行動力に触発され、星子は「才能発掘コンテスト」に応募することを決意するけれど……? 自意識爆発系ラブコメディ、ついに星子の恋が大きく動きます! 第17話&第18話を収録。
星子画報 10巻
ロマンチックな恋に憧れるばかりだったけれど、紆余曲折を経て高山くんに「好きだよ」と伝えた星子。彼からは衝撃的な提案が……! ふたりの未来はどうなる!? 『別マ』で話題騒然☆自意識爆発系ラブコメディ、感動の最終話! エモーショナルな読みきり「冬の誕生日」も同時収録。
星子画報の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かしこい男は恋しかしない/特別読切版

かしこい男は恋しかしない/特別読切版

日本トップクラスの中高一貫男子校・開帝高校に通う正直、シグマ、樹太郎の3人は、今日も近所の共学カップルに心をかき乱される!偏差値は高くても、東大合格者数は多くても、俺たちの高校生活には何かが欠けている…!?彼らの青春を、恋を探して――学歴×ラブの男子校コメディが今、始まる!!
かしこい男は恋しかしない

かしこい男は恋しかしない

「使われてる…! 他人の青春のダシに使われてる…!」 日本トップクラスの中高一貫男子校・開帝高校に通う正直、シグマ、樹太郎の3人は、今日も近所の共学カップルに心をかき乱される! 偏差値は高くても、東大合格者数は多くても、俺たちの高校生活には何かが欠けている…!? 彼らの青春を、恋を探して――学歴×ラブの男子校コメディが今、始まる!! 雑誌掲載時大反響の名門男子校生インタビュー(武蔵、聖光、暁星、浅野、筑駒)収録&巻末には外山薫氏による書き下ろしスピンオフ小説も♪ 【デジタル版限定!「別冊マーガレット」掲載時のカラーページを完全収録!!】