あなたに焦がれる365日

あなたに焦がれる365日

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】ハヤは大学受験の日に道に迷っているところを、受験校の在学生の穂高に助けられる。無事合格し、助けてくれたお礼を言うため、穂高を探し出したハヤは彼と同じサークルに入る。穂高と話すようになり、ドキドキが止まらないハヤ。ある日、ハヤはサークルの新歓コンパで誤って酒を飲み、穂高にキスしてしまい…!?
彼がマスクを外すとき

彼がマスクを外すとき

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 過去の出来事から、顔を隠すため常にマスクをするようになったジロー。今も変な男に絡まれ続けていたが、二日連続でサラリーマンの藤に助けられる。それ以来、ジローを心配した藤と途中まで一緒に帰ることになる。彼の優しさに触れ、惹かれていくジローだったが…。表題作ほか、「トネとマコトはときどき恋人」、「トネとマコトはほんとの恋人」、描き下ろし「彼のマスクのその下は」も収録。
recottia selection たき猫背編1

recottia selection たき猫背編1

高校生の平は、クラスメイトの稔治に片想い中。 そんなある日、平の兄が持っているAVを観るために稔治が平の部屋に やってくる。 二人とも興奮して抜き合いをしてしまうけど……!?※本作品は『とりあえずキスしてください【電子限定特典つき】』(たき猫背)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。
試し読み
とある書店員の恋物語

とある書店員の恋物語

ある日、書店員の樽谷は高校生の健太郎に入院中の友達のために何かおすすめの小説がないか質問される。これをきっかけに、彼が書店に来るのが生活の一部かと思ってしまうほど親しくなるが、突然予想もしなかったことを言われ……。爽やか運送業者×超奥手書店員、人たらし書店員×不器用な書店営業のお話も収録。※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい