俺のやさしさに溺れなさい

おれのやさしさにおぼれなさい
著者:宮島もか
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/11/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺のやさしさに溺れなさい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺のやさしさに溺れなさい
俺のやさしさに溺れなさい
宮島もか
宮島もか
あらすじ
「このまま離れたくないの、俺だけ?」熱い視線にカラダがとろけそう――― 同僚に、こんなに溺愛される日がくるなんて…。二股された上にフラれた尽くし系女子の麻希は、元彼を見返すため同僚・城内に恋人のフリをしてもらうことに。イケメンで優しくて仕事もデキる城内なら、元彼に対抗できると思ったから…。なのに『そろそろ友達は卒業したい』!? 「好きな人には何でもシてあげたくなっちゃうんだよ」甘くやさしい言葉で猛アプローチされて……。【桃色日記】
俺のやさしさに溺れなさいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
教え子から妻になりました。

教え子から妻になりました。

大学院生の高羽美也子はずっと好きだった初恋の相手で婚約者の教授、相良宗介と結婚したばかり。しかし、初夜で緊張のあまり固まってしまってから、ただ一緒に寝るだけの生活が続いていた。こんな愛想のない女と見合い結婚なんて本当は嫌だったのではないかと焦った美也子は、自分から宗介にキスをしようとするが失敗……。そんな美也子に「練習すれば大丈夫」、そういって宗介のほうからしてきたキスは濃厚な大人のキスで――!?
教え子から妻になりました。(分冊版)

教え子から妻になりました。(分冊版)

院生の高羽美也子はずっと好きだった初恋の先生と3週間前に結婚した。しかし、初夜を失敗してから、ただ一緒に寝るだけの生活が続き焦った美也子は、何とかしようと先生にキスを迫り――!! ※この作品は『蜜恋ティアラ獣 Vol.28』に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE特別版

AmarE特別版

創刊1周年を記念してこの1年で連載を開始した作品1話+読切などの作品ダイジェストを収録した「AmarE特別版」!モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめく様々な作品をお届け!!この機会に是非!お見逃しなく☆【掲載作品】「夢見る編集者と無気力小説家」瓜「恋人は付喪神様!?」山吹イロ「幼馴染はHなカメラマン」茶緒「ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?」こにさじとも「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤「上司が恋を信じない」木成あけび「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子-」皆月リコ「愛を知らない悪魔に教えましょう」hoyano「百人斬り男子とマジイキ☆マッチング」キカイニンゲン「拾った彼は××でした」小路たや「後輩の弟くんにオトされちゃう!?」紅月咲良※この作品は「AmarE vol.1~9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!
恋はハネムーンのあとで

恋はハネムーンのあとで

「新婚旅行!!キャンセルするの忘れてた――!!」親が勧めるままに幼馴染との結婚を決めた佐々本恵那(ささもとえな)。しかし幼馴染は、式当日に突如見知らぬ花嫁と駆け落ちしてしまった…!?花嫁になり損ねた恵那は同じく式場に残された花婿、菱田理人(ひしだりひと)と結婚相手に逃げられた者同士意気投合する。そして次の日二人は同じベッドの上で目を覚まし――…?ハネムーンから始まる恋!?金持ちマジメ系イケメン×猪突猛進型ガールの新婚(?)旅行の終着点とは――?※この作品は「AmarE vol.18」に収録されています。重複購入にご注意ください。