突然ですが、気になる同期と入れ替わってHするコトになりました!?

突然ですが、気になる同期と入れ替わってHするコトになりました!?

「俺がどんなふうにお前を求めてるのか…わからせるから」 何度もかき乱す彼の愛撫で喘ぎ声が止まらなくて──。仕事を頼まれると断れない佳山志歩子(経理担当)。社内一モテる同期の鏑木賢人(営業担当)。ある日、志歩子の不注意で階段から落ちたところを咄嗟に庇った鏑木も怪我をしてしまう── 目が覚めると、志歩子になった鏑木がいて…志歩子が鏑木になっていた!? これは…ふたりが入れ替わったってコト!? 男の身体を知らない志歩子に鏑木が「教えてやる」と強引に迫ってきて── 見慣れた身体とはいえ、好きな人に恥ずかしいところを触れられ、激しくイカされて… こんな形で、最後までシちゃうの…!?
灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて【完全版】

灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて【完全版】

「どんな触り方が感じるのか、試してやる」「なに…っ熱くて…気持ち…イッ」──卒業旅行中、由羽は褐色の肌をした美しい男性に出会い、澄んだ目に惹かれてしまう。それきりの出会いだと思っていた後日、再び彼が現れて「お前を迎えにきた。お前は俺の妻となるのだ」と言われ…!? おまけに、無理やり一緒にお風呂へ入れられ…彼の指は由羽の身体中をくまなく撫ではじめる。胸を弄られると同時に、アソコをぐちゅぐちゅと擦られ、濡らされて…男をまったく知らない由羽には堪えがたい恥らい…。こんな男の妻になるなんて、絶対イヤ──ッ【この作品は「灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて」話売り作品の合冊版です。】
灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて

灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて

「どんな触り方が感じるのか、試してやる」「なに…っ熱くて…気持ち…イッ」──卒業旅行中、由羽は褐色の肌をした美しい男性に出会い、澄んだ目に惹かれてしまう。それきりの出会いだと思っていた後日、再び彼が現れて「お前を迎えにきた。お前は俺の妻となるのだ」と言われ…!? おまけに、無理やり一緒にお風呂へ入れられ…彼の指は由羽の身体中をくまなく撫ではじめる。胸を弄られると同時に、アソコをぐちゅぐちゅと擦られ、濡らされて…男をまったく知らない由羽には堪えがたい恥らい…。こんな男の妻になるなんて、絶対イヤ──ッ
しゃくねつのぷろぽーずかっしょくのはだにだかれてがっぽんばん
灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて【合本版】(1)
灼熱のプロポーズ~褐色の肌に抱かれて【合本版】(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい