転生婚【描き下ろしおまけ付き特装版】

転生婚【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし2Pを新たに収録!!】食べることが好きな普通の女子高生・山吹緋色。唯一、他の人と違うところといえば、いつも同じ西洋風の世界の夢を見ること。ある日の授業中、隣の席の転校生・紺野青と手が触れ合った瞬間――!夢でよく見る世界に転生してしまった!しかもその転校生と一緒に…!?豪華なドレスを身に纏い、姫と呼ばれる自分と、第二皇子と呼ばれる転校生。そんな彼といきなり婚礼式?そのまま初夜?どうなってるのーー!?クラスメイトだけどほぼ初めましての二人が一緒に転生!そして未知の世界での結婚生活が始まる――!転生ウェディング・ラブ開幕!【恋するソワレ】【本作品は「転生婚」第1~5巻を収録した電子特装版です】
ハッピーエンド【合冊版】

ハッピーエンド【合冊版】

「ヒナタに出会った頃の俺は、誰にも愛されてなかった」──そんな俺にとっての唯一の光がヒナタ、お前なんだ──それはこれからも変わらない。血の繋がらない兄妹であっても、俺がお前を幸せにするんだ──。『高嶺の花男くん』の作者・ココハルが描く切なくも激しい愛。合冊版限定描き下ろしおまけマンガ付き(「ハッピーエンド 」1話~4話収録されています)
高嶺の花男くん 【合冊版】

高嶺の花男くん 【合冊版】

ごく普通のJK・遥にはヒミツがある。それは、同じクラスのダサメガネ男子・佐野壮汰と幼なじみでお隣どうしということ。しかも、ダサい佐野は仮の姿で、本当は大人気モデルなのだ。「今までずっと隣にいたのに」──昔から知る幼なじみの素顔と、人気モデルとしての顔。知れば知るほど“好き”が募るのに、君を遠く感じるのはどうして…? 幼なじみ→人気モデル×JKの胸きゅん必至な純愛。合冊版限定描き下ろしおまけマンガ付き(「高嶺の花男くん」1話~4話収録されています)
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
高嶺の花男くん

高嶺の花男くん

ごく普通のJK・遥にはヒミツがある。それは、同じクラスのダサメガネ男子・佐野壮汰と幼なじみでお隣どうしということ。しかも、ダサい佐野は仮の姿で、本当は大人気モデルなのだ。「今までずっと隣にいたのに」──昔から知る幼なじみの素顔と、人気モデルとしての顔。知れば知るほど“好き”が募るのに、君を遠く感じるのはどうして…? 幼なじみ→人気モデル×JKの胸きゅん必至な純愛。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい