疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした(ガルドコミックス)

私はやりたい事しかしないわ 邪魔者は『お掃除』しないとね 虐げられ幽閉されていた王女クラウディアは、叔父に塔から突き落とされた瞬間―― 伝説の魔女アーデルハイトだった記憶を取り戻す。かつて世界を揺るがせた力で願うのは復讐…… ではなく、自由気ままな生活だった。そして彼女は“呪い”で苦しむ少年と出会い―― 「俺をあんたの犬にしてくれ」 無愛想な美少年ノアを従僕に加えたクラウディアは、圧倒的な魔法で思うがままの人生を謳歌する! 伝説の魔女とワケあり従僕が織りなす悠々自適な快適ライフ、はじまります。
拾ったCEOは運命の相手でした(単話版)

拾ったCEOは運命の相手でした(単話版)

「私と結婚してくれ!!」公園でお弁当を食べていたところ、お腹を空かせて倒れてきた男性を助けることになった真琴。よく見ると、なんと彼は真琴が務める会社のCEO・明津だった!!ハンバーグをおすそわけしたらなぜか懐かれ、いきなりプロポーズまでされてしまった真琴!大型犬みたいに豪快でかわいい彼に、だんだんと真琴の心も溶かされていくけれど、彼の愛し方はあまりにも規格外すぎてーー…!?会社のトップに激しく求愛されて…!?【天然エリート】×【料理上手OL】のピュアでハートフルなラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
世話焼き彼はシてくれない(単話版)

世話焼き彼はシてくれない(単話版)

「一回シたら止まれなくなるけどいい?」幼なじみの勇実と付き合い、同棲している栄子。だけど、子供の頃から一緒だったせいか、妹のように思われていて、いっこうに手を出してくれない日々が続いていた!そんな勇実にやきもきする栄子だけど、デート中になりゆきでラブホテルに入ることになってしまう!ドキドキが止まらないまま、ふたりの距離は急接近して――…!?キスもHもおあずけ中…!?もう子供じゃないから、早く抱いてほしいのに!【幼なじみ】×【恋人】×【同棲中】なふたりのいちゃ甘ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
旦那様とつむぐ初夜日和(単話版)

旦那様とつむぐ初夜日和(単話版)

「結婚するまでこんな幸せな気持ちを知らなかったよ」小さい頃から許嫁がいると聞いて育ってきた梓。いよいよ初顔合わせの結納の日、そこに現れたのは10年ほど前に一度だけ会ったことのある女の子(※誤解)・明嵐千春だった!!まさかあの時の子が私の旦那さんになるなんて…!そうして迎えた初夜は千春のモノが思っていたよりとても大きくて入らず、その日は指で愛されて…。その日からとろとろにとろけさせられる夜が毎晩のように続いたけど、最後までシないもどかしさに梓も我慢の限界で――…!?交際0日婚なふたりは、心もカラダも結ばれたくて…♪【やさしい夫】×【健気な新妻】甘く奏でる新婚ラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
過保護ヤクザはお嬢にかまいたがり(単話版)

過保護ヤクザはお嬢にかまいたがり(単話版)

「俺が守ってやるから――」越井菜々美はいたって普通の女子大生。極道の家に生まれ、ボディーガード兼付き人・宇佐見諒がいる以外は。大学進学でやっと実家から離れて普通の人生を送れると思ったのに、この環境のせいで夢のリア充生活には程遠い!ある日、友だちに学内外で有名な先輩が所属するテニスサークルに誘われた菜々美は、とりあえず新歓コンパに行ってみることにしたが…!? 過保護すぎ! と思いつつもいつも守ってくれる宇佐見に安心感だけじゃない気持ちを感じて――…!?【世話焼き極道カレ】×【組長の娘】のじれ甘ラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
拗らせ御曹司は恋がわからない

拗らせ御曹司は恋がわからない

謎の御曹司に懐かれて、餌付けしちゃってます――…!?居酒屋で働く直生は、酔いつぶれた男を家まで送ることに。なんと着いた先はタワマンだった!いったい何者!?と思いつつ、 寝ぼけた彼に引き止められてそのまま眠ってしまう…。翌日、彼は再びお店に現れる!ミステリアスだけど放っておけない彼からの猛愛に、直生はタジタジで――…!?恋のトラウマに効くのは新しい恋!?【リッチな不器用彼】×【世話焼き女子】のおいしいリハビリラブ♪そのほか、 大きく包み込んでくれる外国人彼との極上ラブ、 オオカミ系年下男子との甘いお付き合い、 愛が激しすぎる狂犬彼氏との同棲生活、天然気味なCEOとのピュア恋など、 全5作品を収録♪
初恋が甘い猛愛に変わる時(単話版)

初恋が甘い猛愛に変わる時(単話版)

「こんなの…夢みたいだ。でも夢じゃないんだよな」地元の高校に現代文の教師として赴任してきた水野玲於奈。そこには、初恋相手の長迫有希も体育教師として勤めていて…、なんとその彼といきなり朝チュンしてしまうことに!彼は当時の私にとって憧れの存在だったけど、彼も私に対して何か思うところがあるようで…?目覚めたら、隣にはずっと大好きだった彼!?この想いは一方通行のはずだったのに――…。【包容力抜群の体育教師】×【恥ずかしがり屋の国語教師】の再会ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
狂犬ダーリンに24時間愛されてます(単話版)

狂犬ダーリンに24時間愛されてます(単話版)

「もう…ほかのやつに絶対触らせんからな」私を助けてくれたのは、×××でした!?OLの瑞希は、電車で痴漢に合っているところを助けてくれた凌と付き合うことに!同棲生活もスタートさせ、ラブラブな毎日を送るふたり。そんな凌は実は筋金入りの元ヤンだった!!料理や送り迎え、さらにはHでも尽くしてくれる甘々な凌だけど、大事な彼女に手を出してくる男には容赦がなくて…元ヤンだけど、ヒーローみたいな彼♪ “好き”が止まらなくて暴走中!?【独占欲強めカレ】×【愛されカノジョ】の激しめラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
拗らせ御曹司は恋がわからない(単話版)

拗らせ御曹司は恋がわからない(単話版)

謎の御曹司に懐かれて、餌付けしちゃってます――…!? 居酒屋で働く直生は、酔いつぶれた男を家まで送ることに。着いた先はタワマン! 一体何者!? と思いつつ、寝ぼけた彼に引き止められてそのまま朝まで眠ってしまう。翌日お店に行くと、なんと彼がまた来ていて、昨日のお礼にと高級な食器をプレゼントされる。ちょっと変人…? な彼になぜだか懐かれてしまい、いつのまにか家にご飯を作りに行く仲に! でも彼はある過去の出来事から女の人が苦手なようで…? 恋のトラウマに効くのは新しい恋!? 【リッチな不器用彼】×【世話焼き女子】のリハビリラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

13歳年下の従弟と、ぐちゃぐちゃに乱れた―――30歳を過ぎ独り淡々とした日々を送る奈々子は、従弟の薫をしばらく預かることになった。それは5年前に拒んだ、背徳的な扇情の再燃。「奈々ちゃんが好きだった、子供の頃からずっと…」 体を許してしまった一夜で罪悪のタガは外れ、毎日のように可愛い薫の一途な腰使いを貪る。「いっぱいセックスしたら、僕の形になるかな」 奈々子と薫、絶え間ない絶頂のあとに残るものは―――。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。」の1~10話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。※単行本版限定の描き下ろし漫画(1P)・キャラクタープロフィール(2P)を収録!※電子単行本版ではさらに、電子限定の描き下ろしおまけ漫画(1P)・キャラクタープロフィール(1P)を収録!
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への―― ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
ここからはオトナの時間です。 単行本版

ここからはオトナの時間です。 単行本版

※コミックストックから発行されている分冊版と同様の内容です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版ではなんと10pの新規描き下ろし読切を収録! 『俺と寝てほしい』 大好きな部長からお願いされたのは――。 霊が視える体質の佐々木みかんは、片想い中の上司、亜久津部長に大量の霊が憑いていることが気がかり…。残業後、公園でひとり誕生日を満喫していると…目が覚めたら目の前には寝起きの部長が――! 迷惑をかけたお詫びの恩返しは同じベッドで寝ること!? 耳元の、低く甘い声に振り向いたら――不器用な男女が心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。
ハツコイ坂

ハツコイ坂

「保護者失格。」のつきのおまめが描く、長崎育ちの少女×年下幼馴染男子×赴任したワケあり教師の長崎トライアングルラブ! ――舞台は長崎。いまだに学校で友人ができずにいた高2の灯(あかり)は、ある日「南山手の坂」でぐったりしていたワケありイケメン・奏(かなえ)を助けたことから、年下幼馴染の下宿屋の息子・翠(みどり)とともに、3人の運命の歯車が動き出し…!?
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?准男爵令嬢リリレットは、家に借金を取りにやってきた「狼伯爵」の夜伽のお相手をすることになってしまう!!!!狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン――通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪描き下ろし漫画1P収録♪
殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

「結婚式のあと、ベッドの上で何をするか教えてやる――」大きな手で触れられ、はじめての快感にカラダが疼いて――…背が小さく子供に見られることが悩みの侯爵令嬢ミレーは、結婚式当日に婚約破棄されてしまう!ところが、その様子を見ていた皇太子エルシアスから求婚され「俺の子を生むのにふさわしい」と告げられる!!一見大きく威圧的なエルシアスがふと見せる優しい表情や言葉に、ドキドキが高まっていくミレー。彼とのキスを想像していたところを見られ、「俺がキスをこいねがう女性は君だけだ――」と迫られ…舌を吸われとろけそうになりながら、太い指先で体中を愛撫され…子作りのための結婚のはずが、まるで深く愛されているかのように感じてしまって――…!【ミニサイズ令嬢】×【長年の初恋こじらせ皇太子】の体格差×結婚ラブロマンス♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

「歯止め、きかなくなりそう――…」編集者の美伶は、高校時代の後輩、遣吾と再会!凛とした着物姿、物静かな佇まい、時々見せる甘い表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美伶!「もう子供扱いはやめてください」そういって着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?【クールで一途な和服男子】×【仕事に熱い編集者】のとろけるほど甘い再会ラブ!そのほか、包容力抜群のおじさま彼とのオフィスラブ、友達から恋人に変わる甘酸っぱさ満点の恋など、色気あふれる和服彼氏をたっぷり堪能できる、全3作品を収録♪
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?年頃の令嬢リリレットは、家には借金を抱え、結婚相手も見つからず、さえない日々。ところがある晩、「狼伯爵」が借金を取りにやってきて、そのお相手をすることに!?!?狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン…通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

「おまえのことが好きなんだよ」私、府川柚乃とフリーライターの有馬梗賀は出版社のアルバイトで出会った友達!ふたりで仲良く遊ぶうちに、せっかくだからとおでかけブログを公開したら人気がでちゃって…今じゃ旅行雑誌でコラムを連載するように!!今日もふたりで温泉に取材に!ふたりだと楽しくて時間も忘れちゃう…なんて思ってたのに、梗賀から突然「そろそろ婚活したい」なんていわれて…!?コンビ解消も悲しいけど、自分が女としてみられていなかったことに胸が苦しくて――…!?仲のいい友達、だけじゃもう足りない♪ちょっと不器用な彼とみだらで甘いエロきゅんラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼の懐に抱かれて(単話版)

彼の懐に抱かれて(単話版)

「俺の下では安心してのんびり行けばいい」上司のミスをかぶり、資料室課に移動になったすみれ。毎日雑用のような仕事に滅入る毎日。何より、資料室長・池上のマイペースな態度に振り回されまくり!池上はすみれの元上司。昔はスーツでバリバリだったのに…と最初は戸惑っていたけれど、艶やかな着物姿と、昔と変わらない飄々とした態度に惹かれてしまい…!?マイペースなおじさまに一途に愛を囁かれ、気持ちは乱されっぱなしで――…!?ピュアなふたりの切なく甘きゅんなオフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

「もう後輩扱いはやめてって、言ったはずです――…」出版社に勤める美怜がとある写真の展示に見惚れていると、それを撮った写真家が現れる。それは高校時代の後輩の遣吾だった! 美怜の猛プッシュで彼の写真集を作ることに! 凛とした着物姿、物静かな佇まい、ふっと笑う優しい表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美怜。着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?笑顔がかわいかった年下彼が急成長!【クールで一途な和服男子】×【仕事熱心な編集者】のキュン甘再会ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

「どうして私、初めて会った人とキスしてるの!?」西ノ内ナバナ、24歳。幼い頃から匂いに敏感だった私は、人が感じる匂いとは別に、恋をしている匂いまで感じることが出来ちゃう特異体質。でもそれが原因でショックな事があり、現在はプチ引きこもり生活中。そんな姿を心配したおばあちゃんから、マンションのハウスキーピングの仕事を依頼された私。おばあちゃんに迷惑かけないように頑張るぞと思った矢先、仕事で訪れた部屋の持ち主から突然キスされちゃって――!? 恋の匂いを感じる女のコと匂いがしない謎イケメンの新感覚ラブストーリー、連載スタート!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シングルマザー、最後の恋

シングルマザー、最後の恋

私は今日、クズ夫と離婚します――。夫の浮気が発覚し、7年の結婚生活にピリオドを打ったすずか。今はシングルマザーとして、娘・ももと、頑張って暮らしている。そんな日々の中、すずかは娘と出かけたスーパーで、ある男性を万引き犯と間違え大失敗。その男性・五條と新しい職場で再会するが、五条は、何故かすずかにそっけなくて…!? 巻末に【描き下ろしショートストーリー】も掲載したシンママのリアルラブストーリー、注目の第1巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.77,79,81,84に掲載されたstory01-04を収録しています)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
成瀬くんは溺愛オオカミ―理想の彼氏は幼なじみでした―

成瀬くんは溺愛オオカミ―理想の彼氏は幼なじみでした―

――おまえのこと、ずっと女としか見てなかったけど?男運の悪さから、付き合う相手が酷い男ばかりの彩香。今日も幼なじみで同僚の成瀬晴彦と飲みながら不満を漏らす。「『理想の彼氏』はどうして私には来てくれないの?」そんな愚痴に対して晴彦が言ってきたのは予想外の言葉で――!?晴彦のこと、男として見たことなかったのに。でも……。営業エースのハイスペック幼なじみ×男運なさすぎ女子の溺愛いちゃ甘ストーリー!
異世界なら、私も無名の有名画家【完全版】

異世界なら、私も無名の有名画家【完全版】

えっ… ここどこ? テーマパーク? コピー用紙や文房具を調達した台車をゴロゴロ押していたはずなのに…。転んで起きた先は、西洋風の異世界だった!! とりあえず散らばった荷物を台車に積み直すのは、主人公の田口直美。なぜか現地の言語もわかるようで、とりあえず少しでも今の状況を確認しなくちゃ! 通りすがりの子供に尋ねると、「王都シュリシュナ」!? それ、どこなのよーーー!!! もしかして、異世界???? 寝るところや、ご飯どうしよう……、そう思い耽っているところに……。※【完全版】1には第1~5話が収録されています。
ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

「職場でこんなに濡らして…いやらしいやつ」オフィスで、ベッドで、あますところなく愛される…デジタル限定・アンソロジー!!カバーイラスト:花峰ふゆ収録作品:★稲本いねこ『社長に触れたい、愛でたい、愛でられたい』★青木林子『本日、旦那さまは我慢しません』★花峰ふゆ『とろけるゴシップ オレがどんなセックスするのか知りたい?』★長谷河樹衣『秘書と溺愛ケダモノ社長』★シラカワイチ『社長の愛が強すぎて困ってます』★米田マリコ『ムカつくくらい愛してる 次期社長幼なじみと婚前交渉するなんて!』
オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!

オジサマ上司がスーツを脱いだなら 豹変したケダモノに食べられました!

「またイッたの…? かわいいね…でももう少し、付き合って」草食系イケオジ彼氏はまさかのケダモノでした! 職場の飲み会で酔いつぶれた菜穂が目を覚ますと、密かに憧れていた部長となぜかホテルに!? 酔いに任せた告白から付き合うことになったふたりだけど、部長はなかなか手を出してくれなくて…。そんな中、部長とおうちデートの約束を取りつけた菜穂は、はじめて見る自然体な部長にドキドキが止まらなくて……。表題作のほか、結婚してもなぜかHはおあずけな旦那様、社畜OLの前に現れたペットみたいな癒やし系男子など、色々なタイプの彼に愛されまくるエロきゅんストーリー全5作品を収録! 【収録作品】『おじさま上司がスーツを脱いだなら』『新婚2カ月、私たちまだノーセックスです』『強制カレシの甘やかし』『きみと優しいペット依存』『ケダモノ上司と秘密の合図』
ケダモノ上司と秘密の合図(単話版)

ケダモノ上司と秘密の合図(単話版)

「他の人に隠しておきたいくらいにかわいくてエロくて、俺がベタ惚れしてる人、誰かわかるか?」 真面目なことが取りえの地味なOL・野々宮結は憧れの上司・藤堂匡とピンクの付箋を合図に夜中の会社でカラダを重ねる、いわゆるセフレの関係続けていた。結はセフレだと思っていたけど、最中にやさしく触れる藤堂のことを好きになってしまっていた。そんなある日、社内で藤堂には本命の彼女がいてプロポーズ間近だということを聞いてしまいショック受けて…。社内一のモテ男×さえない地味OLの内緒のセフレ関係♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
本日、旦那さまは我慢しません(単話版)

本日、旦那さまは我慢しません(単話版)

「職場だとキスだけでセックスしてるみたいだな」アパレル会社社長・仁と夫婦である奈津。彼と同じ職場で働いているが、嫁にも厳しい鬼社長っぷりに周りから夫婦仲を心配されていた。だけど、本当は優しくて家では甘々に愛してくれる仁。それを周りに上手く説明できず落ち込む奈津に、彼はある行動をとり――? 職場では鬼社長、家では愛妻家の旦那様に愛されすぎラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
強制カレシの甘やかし(単話版)

強制カレシの甘やかし(単話版)

「感じてる姿かわいかった」漫画家のひなたには、幼なじみで一応「コイビト」の昌がいる。こんな関係になったのは、仕事に熱中しすぎて私生活を疎かにする彼女を心配して、昌が強引にサポート役として「コイビト」になったからだ。不思議な関係だけど、心地よくて楽しいと感じているひなた。そんなある日、かなり酔っぱらった昌が家を訪ねてきて、「何かしちゃいそうなんだけど…」とキスをしてきて…!? 世話焼き幼なじみが突然オスの顔に…!? 甘々でエッチなオオカミさんとのハッピーラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新婚2カ月、私たちまだノーセックスです(単話版)

新婚2カ月、私たちまだノーセックスです(単話版)

「全力で愛するから抱かせてください」 初体験のトラウマで男性不信になった奏は、見かねた両親に勧められたお見合いで、誠実そうな篠宮博樹という男性と運命的に出会う。なんと、偶然にも「エッチが苦手」で意気投合したふたりは、エッチ禁止の約束をしたまま、結婚生活へ!? 友人に「欲求不満だと浮気されるかも」と脅され、初エッチに臨んだふたりだったけど、博樹のテクニックは“初めて”とは思えないほど刺激的で――…!? エッチが苦手なふたりがお見合い結婚をしたら…? 【隠れ溺愛 旦那様】×【不感症(!?)奥様】の焦れ焦れ初エッチストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
おじさま上司がスーツを脱いだなら(単話版)

おじさま上司がスーツを脱いだなら(単話版)

「今日はイヤっていうまで可愛がってあげる」 職場の飲み会で酔いつぶれた菜穂が目を覚ますと、密かに憧れていた部長とホテルに!? 酔いに任せた告白から付き合うことになったふたりだけど、部長はなかなか手を出してくれなくて…。「スーツを着ているとその気になれない」という部長とおうちデートの約束を取りつけた菜穂ははじめて見る自然体な部長にドキドキが止まらなくて…!? デキる上司はオンオフの切り替えも超一流? 草食系イケオジ彼氏はまさかのケダモノで……!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
きみと優しいペット依存(単話版)

きみと優しいペット依存(単話版)

「ペットとしてだけじゃなく、“男”の俺も知って…?」ブラックな職場と家との往復の毎日をおくるこなこ。ある晩、バーで飲みすぎてしまい帰り道に、酔いにまかせてイケメンをお持ち帰りしてしまう。ペットとして思って接してという彼に“シロ”と名付け、マイペースなカレとの不思議な同居生活がはじまって……。人生お疲れモードのOLが拾ったのはミステリアス男子!? ワンコ系カレの溺愛に身も心もとろけそう! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
夢から覚めてもそばにいて【コミックス版】

夢から覚めてもそばにいて【コミックス版】

”帰るまでに100回キスしよう”年下アイドルとの忘れられない一夜から、2年。美容部員から資麗堂の広報に転職した夕貴乃(ゆきの)は、入社後最も緊張する打ち合わせに臨んでいた。それもそのはず、今をときめくスーパーアイドルPLANET(プラネット)との初仕事。そこにはかつて甘い夜を過ごしたミラの姿があった。どうしても思い出してしまう気持ちを隠して仕事をする中、ミラから秘密のメッセージが…!単行本でしか読めない夕貴乃とミラの描き下ろし漫画を9p収録!※この作品は過去、分冊版が【ラブきゅんコミック】にて配信されました。重複購入にご注意下さい。
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー【ページ版】

ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー【ページ版】

「俺と結婚しませんか?ビジネスパートナーとして」 訳あって恋愛抜きで結婚したいハイスぺ社長・堂ノ瀬司(28)と出会った雅(28)。突然の提案ながら、雅にも事情があって利害が一致し、即同棲することに。この契約の条件はひとつ、お互い恋愛感情を持たないこと! なのに結婚に向けて始まった日々は、理想の生活×ときめきの連続で… 好きになってもバレてはいけない・ビジネス婚の行く末は…!?【「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」の再編集版です。重複購入にご注意ください。】
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー

ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー

「俺と結婚しませんか?ビジネスパートナーとして」 訳あって恋愛抜きで結婚したいハイスぺ社長・堂ノ瀬司(28)と出会った雅(28)。突然の提案ながら、雅にも事情があって利害が一致し、即同棲することに。この契約の条件はひとつ、お互い恋愛感情を持たないこと! なのに結婚に向けて始まった日々は、理想の生活×ときめきの連続で… 好きになってもバレてはいけない・ビジネス婚の行く末は…!?
劇薬みたいな恋。 ~悪い男と忘れられない情事~

劇薬みたいな恋。 ~悪い男と忘れられない情事~

「――君は愛されるために生まれてきたんだ」極上の獲物を前にして酩酊した肉食獣のようにしとどに濡れる女の園を強引に暴く。狂気を孕んだ瞳で男はうっとりと囁く。「好、き」「好き…」「好き」「だい、好き」何度絶頂しても終わらない。ぐちゃぐちゃに濡れたアソコを一気に貫かれて…。――この愛は、まるで劇薬みたいに毒性がある――。「病み系彼氏の執着愛」「溺愛調教」「双生児の大正浪漫3P」「一途過ぎるストーカー」等――悪い男たちとの刺激的なエッチがいっぱい!!全編豪華新作描き下ろし&スピンオフ!悪役カレシたちに溺愛される◆TLアンソロジー<第1弾>!!【表紙:キラト瑠香】【収録作家】キラト瑠香/みなのなこ/フォクシーズ/虹森ゆりた/ハルオ/しげる/poco./権田原/ENVY
シーツの波間でみる夢みたいな

シーツの波間でみる夢みたいな

【はじめて会ったのに、どうして全部わかるの…?】ホテルのスイートルームで交わす丁寧な愛撫とキス。ずっと探してたみたいにぴったり伝わる気持ち。隅々まで愛されて、泣きそうな位感じてとろけていく心と身体ーーー 美容部員の店長として働く夕貴乃(ゆきの)は、好きな仕事で活躍しながらも何か満たされない日々を送っていた。そんなある日、買い物途中に人助けをしたことを機にめくるめく夜を過ごすことになるー可愛い顔でネコみたいに甘えられたと思ったら、次の瞬間は情熱的な視線に捉えられて…綺麗な指で撫でられて、唇と舌先で舐められたあとはもう、挿れただけで… 【この作品は過去に他出版社で配信されました同タイトルと同じ内容となります。重複購入にご注意下さい。】
シーツの波間でみる夢みたいな【コミックス版】

シーツの波間でみる夢みたいな【コミックス版】

はじめて会ったのに、どうして全部わかるの…?デパコスの店長として働く夕貴乃(ゆきの)は、好きな仕事で活躍しながらもどこか満たされない日々を送っていた。そんなある日、たまたま助けたイケメン外国人観光客に懐かれてしまう。初対面で言葉もわからないのにぴったり伝わる気持ちと気持ち。隅々まで愛されて、泣きそうなくらい感じてとろけていく心と身体ーーー。K-POPアイドル×トキメキを忘れた美容部員のワンナイトラブ。単行本でしか読めない描き下ろしも収録!※この作品は過去、分冊版が【乙女チック】にて配信されました。重複購入にご注意下さい。
けだるい視線、滴る蜜愛(単話版)

けだるい視線、滴る蜜愛(単話版)

「脚に蜜が滴ってる…ヤらしい身体だねぇ…」学生時代、身長が高いことがコンプレックスだった浅村。そんな時に出会った靴屋の店長・糸生兼仁に「脚長くてキレイだね」と褒められて以来、彼に惹かれていた。それから数年後――浅村は店長の下でパーツモデルをしている。帰省した時、たまたま“閉店”の張り紙を見つけ無理やり雇ってもらったのだ!もういなくなるのなら最後くらい一緒にいたい…と積極的にアプローチする浅村。そんな浅村を構いつつも一線を引いていた店長だったが、想い合うふたりの熱は収まらなくて――…!?【大人な店長】×【店長に救われた大学生】のもどかしさが募る近距離ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
夢から覚めてもそばにいて

夢から覚めてもそばにいて

「隠さないで…全部みたい。ゆっくり、いっぱいしよう」 今までの不安が、ミラくんの優しさと愛撫で溶けていく――… あの忘れられない一夜から、2年。美容部員から広報に転職した夕貴乃は、入社後最大に緊張する打ち合わせを迎えていた。それもそのはず、今をときめくスーパーアイドルPLANETとの初仕事、そこにはかつて甘い夜を過ごしたミラの姿があった。どうしても思い出してしまう気持ちを隠して仕事をする中、ミラから秘密のメッセージが… 「ねぇ 帰るまでに100回キスしよう」 「かわいい、今日の表情(かお)今までで一番トロトロだよ」 忘れられない夢物語(ワンナイトラブ)の、その先は―――
奥のオクまで蜜の味(単話版)

奥のオクまで蜜の味(単話版)

「今夜は“ゆっくり”と“早い”のどっちがいい?」「…早くイケるほう」付き合って5年、昨年デザイナーの卓人と夫婦になった菜子。菜子の全てをわかってくれて、ベッドの上でも菜子のお願いを聞いてくれる……、そんな可愛がり上手な年上の旦那様・卓人に安心しながら過ごす日々。でもある日、彼が見知らぬ女性と楽しそうに歩いているのを目撃して――!?  【甘やかし上手な旦那様】×【素直になれない奥様】新婚1年目、不器用な結婚レンアイはじめました。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
両性花【単行本版】

両性花【単行本版】

【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「両性花~交わる運命の番(つがい)~」の単行本版です】両性具有の美青年×処女の女子大生――出会った瞬間、性種を超えた剥き出しの本能が絡み合う!「イカせてやるよ、でも実験だから××はしない。」日下部ゆゆは、両性具有者の研究に意欲を持っている大学生。なぜなら母親が両性具有者で、そのために短命で亡くなってしまったいきさつがあったからだ。そんなある日、ゆゆは大学の教授から、同じく両性具有を研究している先輩学生・宇条有時を紹介される。実験室に巣食って研究に没頭している有時に、ゆゆはアシスタントにしてほしいと頼み込むが、なぜか何度も門前払いされてしまう。しかし、なんとか入室に成功。そこでゆゆが目にしたのは、発作に苦しむ有時の姿だった。実は有時も両性具有者で、自らのカラダを実験台にして研究していたのだった。発作を静めるためには、他人のDNAが入った粘液が一番効果があるとわかっていたゆゆは――――!?「これからは私が先輩の抑制剤になりますから…」各電子書店で話題沸騰中の異色のTLコミック、単話版にない加筆修正、追加シーンを入れた完全版!!
おっきくなった元生徒に求婚されています

おっきくなった元生徒に求婚されています

「俺と結婚してください!」 昔助けたいじめられっ子な儚い美少年のことを思い返していた保健医・一色の前に現れたのは、マッチョな新任体育教師・森川。よく見れば彼はあの美少年で、さらに再会して即プロポーズまでされて!? あの手この手を使い何度断ってもめげずにアプローチする森川に、絶対OKしたくない一色が陥落する日は来るのかーー……。美少年がこんなに執念深いマッチョになるなんて聞いてない! 元生徒の一途な体育教師×クズな訳アリ保健医の攻防戦ラブコメディ!
40歳 典子のリスタート!

40歳 典子のリスタート!

「ワタシ」の人生を「ワタシ」らしく生きるために、リスタートします! 夫の精神的DVに耐え、家事と育児に専念する日々を過ごしてきた主人公・金崎典子(かなさきのりこ)。 息子が20歳を迎えたことをきっかけに離婚を決め、慰謝料を犠牲にしてやっと、地獄のような結婚生活から解放された。 心機一転、一人暮らしを始め、生活のためにカフェでバイトをすることに。 そこで出会った息子と同世代の彼。 自分に向けられている彼からの熱く優しい眼差しを不思議に思う典子。 新しい仕事、人間関係、典子の新生活にはどんな展開が待っているのか……!? 幸せに向かって自分らしく生きることを諦めない人に読んでほしい漫画です。 「ananweb」と「SHURO」にて同時連載中。
【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

「ここが気持ちいい? 楓さんかわいい…」大好きな彼氏・道晴くん(イケ眼鏡男子)に優しく愛されて幸せいっぱいの楓。甘くて優しい瞳も声も、全部好き。でも実は彼に言えない秘密があるんです…それは大好きすぎて一回じゃ足りないこと!! 濃厚エッチしまくりたいけど、女子から迫って引かれたらどうしよう…。“大好きな彼氏の可愛い反応がもっと見たい”欲を満たす、女子攻め幸せラブ!※本書は「ショコラブvol.66」に収録されております。
おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

「刺激的な眺めだな」OLの香奈は会社の人には内緒で人気者の部長・徹とお付き合い中。会社では仕事が出来て優しい彼だけど、家では普通のおじさん。その姿を知ってる香奈は今日も彼の一挙一動にドキドキ! だけど彼には秘密があるようで…? デキる上司はプライベートも××!? 年の差カップルの甘々溺愛ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

旦那様と今夜も両想い 3年目だけど初夜してます

【内容紹介】 出会ったころ以上に君が愛しくて―― ベッドまで待てない……っ!! 結婚はゴールインではなく新たなスタート。恋人から夫婦になったカップルの、甘くミダラなエピソードが大集結! 溺愛ダーリンと一生幸せ宣言アンソロジーです!! 【カバーイラスト】月島綾 【収録作品】月島綾『渇愛のタイムリミット』セレブな元婚約者に 毎晩求められて!? neco『恋する椿は初夜に咲く 不器用な愛の実らせ方』ごぶさた気味の新婚夫婦がはじめてのラブホエッチ!? 百山ネル『アブノーマル・セックス』夜の営みを撮影!? 最愛の夫はAV監督で…? 日乃カエン『蜜愛千本桜 新婚編』人気歌舞伎役者な旦那様のプライベートを独り占め♪ 此処田ヨー子『君は僕のお嫁サマ』結婚に必要なのは財力より心と体の相性!? ささきゆきえ『ずっといっしょ』社内イチのモテ男のサプライズな極甘プロポーズ♪
二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

久しぶりに会った彼は大人の男になっていた―― 旅館の一人娘・琴子は実家が廃業の危機に瀕し、辛い日々を送っていた。そんな中、財閥御曹司とのお見合いの話が舞い込む。これで旅館も盛り返すことができると両親はノリ気だったが、琴子は気が進まなくて…。それもそのはず、相手の御曹司とは5年前に告白された清隆で――!? 一度フった男とお見合いなんて気まずすぎる!!!!! ポンコツ御曹司と幼なじみの再会ラブ、前編!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君は僕のお嫁サマ(単話版)

君は僕のお嫁サマ(単話版)

「誰がなんといおうと君は俺が絶対幸せにするんだ!」30歳までに安定した職のカレと結婚することが目標の紗奈だけど、なぜか現在の彼氏は売れない役者の哲。付き合って3年、いつまで経っても将来の見込めない哲と別れ、友達に強引に紹介された真面目で優しそうな、紗奈の“理想の”カレとお付き合いを始めるけれど――…? 結婚は「愛があれば大丈夫!!」なんていってられない!!? 【ロマンチスト男子】×【リアリスト女子】の理想と現実で揺れるドラマチックラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

彼にフラレてやけ酒した夜、飲み屋で意気投合した男と酔った勢いでホテルに来ちゃったOL・有希。ヘタレっぽい草食男子かと思いきや、ベッドの上では豹変されちゃって。乳首をキュッと抓まれてアソコをぴちゃぴちゃと舐められ、ケダモノみたいにバックから激しく責められて「奥がいいの?じゃあもっと、突いてあげる」って何も考えられないくらいイカされてしまう。散々泣かされて恥ずかしくて、でももう二度と会うことはないって思ってたのに、入院先の病院で「あなたの担当医です」ってまさかの再会!?ミダラすぎる入院生活は、気持ち良すぎて泣きそうです!!
ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ファッション編集部勤務の桜井香菜。おしゃれで頼れる先輩風だがその正体は恋愛経験ゼロの喪女…そんな彼女は6人の男たちの嘘を見抜き、たった1人の運命の人にたどり着けるのか? 350万DL突破の新感覚!謎解き×恋愛シミュレーションアプリをオリジナルストーリーでマンガ化!
上司のお世話は甘くない!(単話版)

上司のお世話は甘くない!(単話版)

「今日からおまえは俺の下僕だ」過去のつらい経験から「対人関係はカオが命!!」と悟った雨田藤子は、学生時代から磨いてきた自慢の化粧テクで会社の男からの人気を勝ち取っていた。そんなある日、初めて参加した合コンで、うっかり一夜を共にしてしまった(!?)男・塩村一が、自分の上司として赴任してきたうえに、雨田の秘密に気づいて脅してきて……!? 塩村の要求は「自分の下僕になること」この厚化粧の秘密、絶対死守……ッ!! そのためには、私 この人の下僕になります!! 【塩男子】×【なめくじ女子】の服従命令から始まるコンプレックス克服ドタバタラブコメディ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オタクも恋も連鎖する

オタクも恋も連鎖する

隣の席の栫結鶴(かこいゆづる)さんは顔が可愛い。でも彼女には爆絶イケメン彼氏の河合千将(かわいちひろ)くんがいる。そして俺…音成和汰琉(おとなりわたる)はそんな二人をカプで推してバラ色の高校生活を送ってます! ――残念美形オタクの音成くんを中心に展開するノンストップ推し活学園ラブコメ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

一生溺愛、とろける蜜月。 あなたの全部、僕にください

「今夜は寝かさないから、覚悟してね」あふれる想いが身体のオクまで♪大好きな彼にとことん愛されちゃう――…!+*☆デジタル限定!! 甘きゅん結婚アンソロジー☆*+カバーイラスト:マノ収録作品:★あまいろちゆ『ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~』★芹澤ナエ『旦那様とつむぐ初夜日和』★網野『年下くんは不器用に恋い慕う』★ヒノノメヒナ『碓氷さんはこう見えて甘々です。』★七瀬ひなた『蜜月セックスはおあずけ中 ご褒美は甘くみだらに』★綾野たか『同棲彼氏がシてくれません!』
身長差36センチで溺愛中。

身長差36センチで溺愛中。

「ごめん、可愛すぎて抑えられない――…っ」大きな彼は愛情も×××もXL級!?デジタル限定!! オクまで満たされ甘々アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★あまいろちゆ『おあずけですよ、新田くん!』★マオst『シたがりふたりがデキない理由 同棲したのにイチャイチャが足りません!』★芹澤ナエ『恋する花屋と悩めるオトメ』★鈴川みなと『凸凹な私たちは今日も恋をする。』★網野『体中に「好き」の痕 クールな後輩くんに食べられちゃいました。』★椎名はやみ『その手を離さないで』
死がふたりを分かつとも 単行本版

死がふたりを分かつとも 単行本版

あなたが変われば、世界だって変わる。 クリスマスの夜、瀕死の青年・流星を救ったのはポンコツ悪魔・よつば。離れると死んでしまう「命のシェア」状態になったふたりは、よつばの召喚者を探すことに。強い負の願いを持つ人々との出会いで明らかになる、人間の儚さと強さ。そして自身の不幸な生い立ちに向き合い、目覚める流星の「過去を見る力」──愛を乞うすべての人へ贈る、ドラマチック・ヒューマンラブ開幕! ※既に分冊版で配信している『死がふたりを分かつとも』から、一部絵柄などを加筆、修正しております。ストーリーに変更はございません。
愛したがりな幼なじみに囲われています

愛したがりな幼なじみに囲われています

「もうこれ以上ガマンできないから…覚悟しろよ?」私の幼なじみは、愛が深すぎて独占欲が強すぎる…!?大好きな彼から甘く深く溺愛される、デジタル限定・エロきゅんアンソロジー♪カバーイラスト:園見亜季収録作品:★あまいろちゆ『十五年後の君へ』★桜井飛鳥『バカな男ほど愛おしい』★鈴川みなと『悩める幼なじみの愛し方』★青木林子『強制カレシの甘やかし』★姫宮あかね『寝ぼけた幼馴染に乳首をイジられてます』★日高玲『幼なじみはオフィスで愛を抑えきれない』
キミのトクベツになりたい。(単話版)

キミのトクベツになりたい。(単話版)

「史緒理さんじゃなきゃ俺は嫌だよ…!」人付き合いは基本的に広く浅く、だからこそ誰かの特別になることに憧れを抱いていた平原史緒理。そんな史緒理にも付き合って2年目を迎える彼氏がいる。高校生の時に猛アタックされ付き合った高峰将生だ。ラブラブで順調なふたりだったが、いまだエッチをしたことがない!大学生になってどんどん格好よくなっていく彼に不安と焦りを感じる史緒理。彼としかできない、特別なことがしたい…。想い合うふたりの疼きはピークに達し――…!?一途なカレ×本音を伝えられない女子ハジメテ同士のピュアでもどかしい恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Home sweet home.(単話版)

Home sweet home.(単話版)

「俺のこと好きなら拒まないで」代わり映えしない毎日を送っていたOL・高蝶美賀子。ある日の帰り道、怪我まみれの大学生・犬塚大賀を拾い自宅で手当てしてあげることに。大賀は身体でお礼を返そうとするが、自分のこと大切にしなよと一蹴する美賀子。大賀はどうやらワケありらしく、そのまま美賀子の家でゆきずりの同居生活がスタート!助けたきっかけはほっとけなかったから…でも、まっすぐ無邪気に笑う大賀のいる生活は私を満たしてくれて…。気づけば美賀子の中に生まれたとある気持ち。そばにいるだけで高鳴る鼓動…抱きしめられドキドキは最高潮に――!?【やんちゃ系家出男子】×【ドライなアラサー女子】のひと夏のモラトリアム♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

新婚ホリック 俺のコトだけ欲しがってよ(単話版)

「…すっごいえっちな顔してたよ?」「は…発情してたの…」ちょっとした仕返しのつもりが、妻のえっちな姿を引き出してしまって…!?新一と理恵は学生時代からの溺愛カップル。結婚してもその関係は変わらない…はずが、理恵の極度のワーカホリックのせいで、しばらくHがご無沙汰状態に!?新一はお預けされた仕返しに、理恵の誘いをスルーしはじめる。日に日に誘い方が大胆になっていく理恵に、新一の我慢も限界に達して――…!?【嫁大好き旦那】×【ワーカホリックなえろかわ妻】いつまでも溺愛な夫婦の蜜恋事情♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

ロマンチック・オーダーメイド ~16年越しの約束~(単話版)

「俺の花嫁さんになってくれませんか?」小さい頃、近所に住む叶太とチャペルをのぞき見しては、その光景に胸を弾ませていたのぞみ。16年たった今、ふたりは半同棲していた――曖昧な関係のまま。ドレスデザイナーになった叶太と久々に再会したのぞみは、だらしない私生活を見かねてごはんを作りに通い始めるけど、叶太の気持ちがわからないまま一度だけ体を重ねてしまって――!?彼の言う「俺が作るドレス、着てくれる?」って、どういう意味!?【ブライダルデザイナー】×【世話焼きOL】幼い頃の夢を叶えるウエディング・ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
十五年後の君へ(単話版)

十五年後の君へ(単話版)

今も、昔も、ずっと君が好き――アラサーになったあさみは、今日も合コンに誘われながらも、初恋の人が忘れられずに次に踏み出せないでいる。そんな時にあさみの働く病院を訪ねてきたのは、かつての初恋相手の当本人・智晴だった。学生の時、突然の転校で音信不通となってしまった智晴と偶然の再会に驚きを隠せないものの、彼のどこかつかみどころのない態度に、またもあさみは惹かれていく。「工房 見に来る?」陶芸家の彼のそんな誘い文句に、このあとどうなるかなんてわかっていながらも、彼に着いていったあさみは、かつての熱を思い出して…。甘く切ない恋の行方は…タラシの陶芸家×こじらせOLの再会ラブ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい