ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『怪奇編集部『トワイライト』』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
怪奇編集部『トワイライト』
怪奇編集部『トワイライト』
高山しのぶ
高山しのぶ
瀬川貴次
瀬川貴次
佑元セイラ
佑元セイラ
あらすじ
先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
怪奇編集部『トワイライト』 1巻
先輩の紹介で雑誌編集部のアルバイトをすることになった駿。そこはUMAや都市伝説を紹介するオカルト雑誌『トワイライト』編集部だった! 勢いで働き始めたものの、駿には霊感的なものがあり…!? 怖いけど怖くない? 集英社オレンジ文庫の人気作、新感覚まったりホラー事件簿!
怪奇編集部『トワイライト』 2巻
女性編集の橘と取材に出た駿は、カメラで上野恩賜公園の不忍池を撮る。そこでカメラ越しに、池の中から顔半分が出ている幽霊を見てしまった。幼なじみの千夏が見た、駿のアパート近くに立っていた不審な女の正体は――!?
怪奇編集部『トワイライト』 3巻
日々、雑誌の特集を考えている『トワイライト』編集部。編集長が提案した特集のネタは開運グッズ検証! それぞれにグッズを持つことになった編集部員のひとり橘が、ある肌着を渡されて――!?
怪奇編集部『トワイライト』 4巻
仕事にも慣れてきたある日、読者からの投書が送られてきた。そこには投稿者の心霊体験が書かれていたが、現場となる旅館を編集長の鈴木原が編集部の慰安旅行先へと決める。駿も同行することになったが…?
怪奇編集部『トワイライト』 5巻
駿が見た汚れた幽霊の足、橘が露天風呂で不穏な影を見たと聞き、テンションの上がる鈴木原と佐藤頭。しかし幼なじみの時生からの電話で事態は急変! 不思議な出来事ばかりの編集部で駿はこれから…? 新感覚まったりホラー事件簿最終巻!
怪奇編集部『トワイライト』の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

異世界で愛しの彼♂に寵愛されちゃう BLアンソロジー

ドS陛下の甘々夜伽!? 執着魔王とペット契約etc…異世界ライフは溺愛フラグ♂が立ちまくり…!?いちゃらぶ全開♪異世界×溺愛BLアンソロ第二弾!【表紙】高山しのぶ【収録作品】「双翼の夢」漫画:高山しのぶ「目が覚めたら既婚者でした。」漫画:ホームラン・拳、原作:as「傾国の側室は平和に暮らしたい」漫画:茶渋たむ 、原作:維新「無口な幼馴染への片想いを拗らせてヤケ酒してたら、想い人と雰囲気の似てる冒険者に一晩溺愛されました。」漫画:藍衣くらげ、原作:天城「王様お許しください」漫画:発酵豆、原作:ひにゃ
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

「……私の恋人に、なっていただきたいのです」 子爵家令嬢フレイヤ・ヴィリアーズは、妹と浮気して婚約破棄となった元婚約者のネイサンに復縁を迫られていた。ネイサンと復縁を後押しする両親から逃げるため、フレイヤは貴族たちの間で“吸血鬼”と恐れられるブラッドベリ伯爵の元を訪れる。そして、ダメで元々、と恋人のフリを頼みこんで――!? pixivコミック 月間ランキング第1位(2023年5月分集計)獲得で大人気☆ イタズラ吸血鬼(!?)と人生大逆転ラブ!
異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

絶倫魔王、執着宰相、最強勇者etc… 異世界のスパダリに溺愛されたのは…モブなオレ!?「ムーンライトノベルズ」発、大人気BL小説を豪華作家陣がコミカライズ! 異世界×溺愛BL読切アンソロジー♪【表紙】高山しのぶ【収録作品】「鬼宰相との婚約が決まったらしい」(漫画:さこ 原作:たおみ)鬼宰相と婚約破棄するため、処女を喪失しようとして――!?「モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています」(漫画:霰屋こん 原作:奈織)BLゲームの世界に転生した腐男子が、推しとガチ恋!?「うちの魔王様が過保護すぎる」(漫画:黒埼 原作:秋山龍央) 転生先で再会した幼馴染(魔王)に囲い込まれてます!?「泣き虫魔術師、クリア後の異世界ライフ」(漫画:街こまち 原作:カナミ) クエスト攻略後、最強勇者に溺愛されました――。「いや、俺は護衛騎士ですが~嫁選びで王子が選んだのは、そこにいた男でした~」(漫画:高山しのぶ 原作:セブン) クール王太子がモブ騎士に公開プロポーズ!?
花燭の白

花燭の白

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?
MR.MORNING 完全版

MR.MORNING 完全版

「虹石」と呼ばれる石をエネルギー源に走る機関車「虹石機関車」に憧れ、田舎から上京してきたトーキィ・トーイ。厳しい上司や優しい叔母の下で、立派な乗務員として成長していく日々を描いた大人気ファンタジーが、完全版として蘇る――!
MR.APPLICANT 新装版

MR.APPLICANT 新装版

「虹石」と呼ばれる石がエネルギー源の「虹石機関車」。中は、最も高級なイブニング車両から一般車両のアフタヌーン、そして格安だが狭くてうるさいモーニング車両と分けられている。モーニング車両の乗務員として働くトーキィ=トーイの元へ訪れる様々な乗客たち。今度は、国を巻き込む事件を運んできて――!? 大人気作「MR.MORNING」の続編『MR.APPLICANT 1巻』が、シリーズ完結を記念して新装版で登場!
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

通巻150号の表紙を飾るのは、大人気作品「カーニヴァル」。W新連載の「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)と「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)も大注目!!【収録作品】「最遊記RELOADBLAST」(峰倉かずや)/「WORLDEND:DEBUGGER」(御守リツヒロ)/「カーニヴァル」(御巫桃也)/「あまつき」(高山しのぶ)/「魔界王子devilsandrealist」(雪広うたこ原作:高殿円)/「それが世界のフツーになる」(漫画:高木しげよし原作:綾奈ゆにこ)/「ハルシオン」(nakedape)/「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)/「ストレンジ・プラス」(美川べるの)/「執事M」(佐倉牡丹)/「CLAY・LORD-土の王-」(鈴本純)/「幕末Rock-howlingsoul-」(上田信舟原作:マーベラス)/「メメント†モリ」(くさなぎ俊祈)/「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)/「Landreaall」(おがきちか)/「AreyouAlice?」(漫画:片桐いくみ原作:二宮愛)/「ハスク・エディン」(如月芳規)/「テル・セル」(遊行寺たま)/「拝み屋横丁顛末記」(宮本福助)/「星の雨月の下僕」(喜久田ゆい)/「天球儀セフィラノーツ」(瀬之たつね&高宮あや)/「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」(石動あゆま)/「百花繚乱録」(蒔原櫻子原作:高殿円)/「天使時計」(渡辺うな原作:ゆうきあずさ)/「破天荒遊戯」(遠藤海成)※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版に「人気7作品☆袋とじプライベートピンナップ」・付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。何卒ご了承ください。
試し読み
異世界に転生して愛されるアンソロジー

異世界に転生して愛されるアンソロジー

冴えない現代高校生がある生き物に転生!? 憎い敵の元に転生!? 転生先で新たなる愛をつかむ物語をたっぷり収録! (執筆)高山しのぶ/月煮ゆう/冬芽沙也/木与瀬ゆら/赤夏/茅なや 他豪華執筆陣が異世界転生を描きます。
あまつき

あまつき

其処ヨリ先ハ、戻レヌ世ニ通ズ道―――。見学に来ていた大江戸博物館から、江戸時代のようなところに迷い込んでしまった鴇時と紺、二人がたどり着いた世界は…。新鋭が描く幕末妖怪奇譚待望の単行本化!!
鬼舞

鬼舞

一流陰陽師を目指して京の都へとやってきた少年・宇原道冬。従者の行近と共に借家にたどり着くと、そこは今にも崩れそうなボロ家でしかも付喪神が大量に住み着いていた。陰陽寮では安倍晴明の2人の息子に気に入られたせいで嫉妬されてしまい……?
夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

450万DL突破! 大人気アプリゲームの公式アンソロジー。あなたへ最高のNew Dreamをお届けします。 Cover Illustration ススグ Comic 朝谷コトリ/アズマミドリ/小神奈々/さっちゃん/仲村悠里/蓮見ナツメ/八条新/柊柾葵/神門佑哉/佑元セイラ
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

様々な王子様が登場する大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」から、武器にちなんだ王子が人気の【武器の国】、七つの大罪をモチーフにした王子が集う【罪過の国】、イベント・あまごいうたをベースにした【天狐の国+毒薬の国】の3つのストーリーが展開します。それぞれの国に招待された姫とナビが巻き込まれる事件とは…?罪過の国、最後の王子スペルヴィアとの特別編も描き下ろし収録。素敵な王子たちとのひとときをコミックでもお楽しみください!【執筆陣】[カバーイラスト・プロローグ・武器の国/一花ハナ][罪過の国/真田和史][天狐の国+毒薬の国/佑元セイラ]
22のキスの意味

22のキスの意味

小さい頃の思い出から、キスに憧れている主人公・ひかり。ある日、近隣のセレブ高校の生徒達が一時的に同じ校舎で学ぶことになった。早々に両校のアイドル的存在になった4人の男子生徒。思い出の男の子の面影を感じる1人に「あんた、キスもまだなの? それなら俺がしてあげてもいいけど」と、いきなりキスをされそうになって――!?
濃密Kissマガジン

濃密Kissマガジン

キュンとするキスがたくさん読める!! 人気作の試し読みをイッキ読みできる無料マガジンをお届け♪ 【収録作品/『KISS』小森みっこ/『22のキスの意味』漫画:佑元セイラ  原作:ディースリー・パブリッシャー/『俺にちゅーしなお嬢様』梨花チマキ/『モンスターにキスを』星川ハチ/『「キスして、先生!」』宮藤華/『夜通しキスしましょう?』梨花チマキ】
試し読み