あらすじ

“犯罪率増加”の煽りを受け、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。家族を殺した犯人を探すため、入獄した桃瀬純矢は、非合法な実験に巻き込まれてしまう。死の淵を彷徨う桃瀬が、生き延びる術は…!?そして監獄の外の世界で、新たな動きが…!!予測不能な脱獄サスペンス、衝撃の第3巻!!
アンダープリズン 1巻
20XX年――。犯罪率増加の為、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。設立から7年後、桃瀬純矢は、自分の家族を惨殺した死刑囚・櫛目に復讐を果たすため、地下監獄に入獄する。そこで待ち受ける想像を絶する実態! 前代未聞の地獄のサバイバルが幕を開ける!!
アンダープリズン 2巻
近未来──。犯罪率増加の煽りを受け設立された死刑囚拘置所「地下茎」。桃瀬純矢は、死刑囚・櫛目に復讐を果たすため、入獄を果たしたが…、そこで櫛目が受けた不可解な裁判、過酷な監獄の実情を知り、桃瀬は家族を殺した真犯人を探すため、脱出することを誓う。刻一刻と死刑の時が近づく中、監獄の非情なる闇が桃瀬たちに襲い掛かる!予測不能な脱獄サスペンス、待望の第2巻!!
アンダープリズン 3巻
“犯罪率増加”の煽りを受け、設立された死刑囚拘置所「地下茎」。家族を殺した犯人を探すため、入獄した桃瀬純矢は、非合法な実験に巻き込まれてしまう。死の淵を彷徨う桃瀬が、生き延びる術は…!?そして監獄の外の世界で、新たな動きが…!!予測不能な脱獄サスペンス、衝撃の第3巻!!
アンダープリズン 4巻
死刑囚拘置所「地下茎」からの脱出を企てる桃瀬たち! 囚人に対する残虐な行為がエスカレートする中、脱獄への準備が整い、遂に決行の日が…!! 拘置所内で行われる実験の目的、草凪一家殺害事件の真実、すべての謎が明らかになる!! 迫真の脱獄サスペンス、堂々完結!!
羽人

羽人

その伝説が、歴史を揺らす。暁国で語られる伝説の存在、“羽人”。「羽人。その者、不老にして不死。人の理より解き放たれた仙人であり、人々が徳を忘れた時に新たな世を創るため現れる」羽人探しの為に幽哭壁を訪れた老帝を襲った奇襲の中、暁国総大将・蒼風洪の目前で衝撃的な世替わりが行われた。そして蒼風洪の屋敷に勤める若者・殷雷に、凄惨なる悲劇が訪れる。羽人を殺せるのは、羽人だけ。互いを滅しようと生きる彼らの運命は…。人智を超えた存在ーー“羽人”を巡る、激動の大河ファンタジー開幕!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
怪異界

怪異界

【日常に潜む“超常現象”の恐怖。禁断のオカルトホラー!!】生きることに疲れ、樹海に赴いた稲生玲は、途轍もない“何か”に遭遇する…!!「妖怪」「都市伝説」「怪異」「異界」、現代における数多の現象が襲い掛かる、恐怖と狂気の世界がここに…!
戦国タイムリープBOX ー五佰年BOX分冊版ー

戦国タイムリープBOX ー五佰年BOX分冊版ー

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わず箱に手を入れその野盗を殺してしまう。動揺した叶多は真奈に相談するため彼女の家へと向かう。だがそこで真奈の父親から思いもよらぬ事実を告げられる。「うちには真奈なんて娘はいないよ」。切なくて新しいタイムリープの物語が幕を開ける。斬新な設定と予測不能の展開で大きな反響を呼んだあの『五佰年BOX』が、分冊版として登場!『五佰年BOX』第1話収録。
五佰年BOX

五佰年BOX

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう。動揺した叶多は真奈に相談するため彼女の家に向かう。だがそこで真奈の父親から思いもよらぬ事実を告げられる。「うちには真奈なんて娘はいないよ」と。