ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『白雪姫の悩める日常』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
白雪姫の悩める日常
白雪姫の悩める日常
繭果あこ
繭果あこ
桜木小鳥
桜木小鳥
あらすじ
“白雪姫” ――肌の白さと名前からそうあだ名されるも、実際は地味OLの白崎雪。そんな雪の悩みは、同僚の夏目のこと。というのも、女性からモテモテで王子様のような彼に、なぜかスケジュールや食べ物の好み、行動ルートなど事細かに把握されているのだ。彼の本意がわからず、戸惑いを隠せない雪だけど……!?
白雪姫の悩める日常の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜毎、君とくちづけを

夜毎、君とくちづけを

大手総合商社で仕事に励む真雪は、将来有望な同期の上谷理都をライバル視していた。極力接触を避けていた真雪だったが、ひょんなことから彼と二人で、とある神社の“試練の祠”を壊してしまう。しかもその祠を壊した者には、命の危険もあり得る災いが降りかかるそうで!? それを回避する方法はただ一つ。一ヶ月間毎日、二人が『接吻による唾液の交換』をすること――!? キスから始まるライバル同期の甘くて受難な恋、第一巻
御曹司くんは今日もあざとい 溺愛アプローチに捕らわれて(単話版)

御曹司くんは今日もあざとい 溺愛アプローチに捕らわれて(単話版)

「ときめいてもらうためならなんだってするよ」営業部の柚木羽留は、干物気味なアラサーだけど仕事は成績優秀。そんな実力を買われてか、社長直々の指名でご子息である吉永潤の指導係をすることに!最初は大変だったけど、だんだんと吉永の成長が楽しみになっていた羽留。それに、彼がなついてくれることにも嬉しさを感じていて…。そんなある日、社内の飲み会でつぶれた吉永を送ることに。気がつけば翌朝、目を覚ますと隣には…裸で眠る吉永が!?しかも「責任取って?」なんて猛アタックされてしまい…!あざとい彼にドキドキが止まりません…!!【イケメン御曹司】×【バリキャリ指導係】のキュン…っと甘いラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
総務の袴田君が実は肉食だった話聞く!?

総務の袴田君が実は肉食だった話聞く!?

彼氏いない歴=年齢の絵夢が、飲み会の翌日、目を覚ますと隣に裸のイケメンが! よく見るとそれは、いつも地味で真面目な総務部の袴田君で…!? 接点がない彼となぜ…? テンパって帰った絵夢だけど、会社で袴田君に捕まってしまう。すると、彼は「好きです。結婚しましょう」といきなりプロポーズをしてきて――!?
ドS秘書はドMちゃんを泣くまで愛したい

ドS秘書はドMちゃんを泣くまで愛したい

「いじめられて感じてるのかよ? お前、ドМだな」強引にスカートを捲られて、グチョグチョのアソコをちゅるりと吸われて……ダメって思うのに、彼の鋭い視線に身体が勝手にキュンキュン反応しちゃう――!美月(みつき)は就職活動中の22歳。なかなか採用が決まらない日々のなか、美容会社のカリスマ女社長である姉・葉月(はづき)に、とある事情から「二週間だけ私のふりをして!」という、とんでもないお願いをされる。そんなの無理! と思いながらも、大好きな姉の頼み。「細かなフォローは私の秘書がしてくれるから」と言われ、結局は引き受けることに。秘書として美月のもとへ現れたのは、王子様のようにイケメンで紳士的な柊(ひいらぎ)。彼の優しさに惹かれる美月だが、実は柊は根っからのドSだった!美月のドジと無防備さに呆れ、本性を現した柊。「男慣れさせてやるよ」と美月をデスクの上に押し倒し、特訓と称して激しいドМ調教を始めて……。「他の男の前で隙見せるな、お前は俺のもんだから」私は彼の都合のいいオモチャ? それとも――。
エッチな問題児、発情中~あえぎ声、俺だけに聞かせて

エッチな問題児、発情中~あえぎ声、俺だけに聞かせて

「すごい濡れてるね…そんなに気持ちいい?」敏感なトコロを舐められながら、ナカをかき混ぜられて。生徒となんてダメなのに…どうしてこんなに感じちゃうの…!?教師の萌のクラスには、問題児の日野がいる。だけどなぜか萌には懐いていて、毎日過剰なまでのスキンシップ…。なんとか上手くあしらおうとしたら、いきなり「俺、本気なんだけど」って、オトコの顔して押し倒してきて―!誰もいない教室でクチュクチュ奥まで弄られて…こんなにミダラに触れられたら、喘ぐ声もガマンできなくて。「先生、可愛い声もっと聞かせて?」って、発情した問題児は何回イっても離してくれない!
社長といきなり新婚生活!?

社長といきなり新婚生活!?

アパレル会社で働くファッションデザイナーの紗織は、ある日突然、子会社への異動を命じられる。そのうえ、なぜか異動先のイケメン社長と契約結婚をすることになってしまった!! 形だけだと思っていた新婚生活なのに、突然ケモノな本性を露わにした社長によって、紗織はこれでもかと溺愛され――!?
正体を知られたからには×××で口止め~恩返しは不可避な溺愛?~

正体を知られたからには×××で口止め~恩返しは不可避な溺愛?~

由布子は不動産販売会社に勤める派遣社員。過去の記憶が原因で恋愛に興味がわかない、というより恋愛に臆病になってしまった。不動産の仕事をしているのも過去のトラウマのせい。ひたすら地道にお金を貯めて、あるものを手に入れたいと願っている。そんな由布子の職場には営業成績ナンバーワンの狐塚がいて、女性社員からの人気は絶大!仕事も的確な狐塚に、由布子は尊敬の気持ちこそあるけれど、恋愛感情はない――のに女性社員から嫌がらせを受けて……
のぼせちゃう…温泉Hで濡らされて

のぼせちゃう…温泉Hで濡らされて

のぼせて力が入らない身体を抱かれ舌や指で弄られて…!! 終業後の温泉で襲ってきたナゾの男、正体は旅館の跡取り息子!? 「イケメンだけど手が早いんだって」噂の跡取り息子なんて自分には関係ないと思っていた。ところが温泉での一件がきっかけとなり、お目付け役に指名されずっと一緒に過ごすことに!! 跡取り息子がおとなしく仲居の仕事を手伝うだけのはずもなく…隙あらば身体を求められる日々。清掃後の客室で迫られて、チェックインが迫っているなか、帯で縛られ抵抗できないカラダをむさぼられて…
不埒な社長のゆゆしき溺愛

不埒な社長のゆゆしき溺愛

父親の画策で、ある会社の若き社長とお見合いをすることになった夕葵。付き合う相手くらい自分で見つけたいと断るつもりで挑んだけれど……。彼女の思いとは裏腹に、なんと彼のお屋敷に居候することに! さらに彼の突然のスキンシップが始まった! 男勝りな彼女は最初は毅然と断っていたけれど、あまりに強引な彼に段々翻弄され始めてしまい……!? 激甘ラブストーリーが待望のコミックス化!
不埒な彼と、蜜月を

不埒な彼と、蜜月を

二十九歳の笠間花純は、親から強要されたお見合いを前にある決意をする。「私の処女、もらってくださいっ!」そうお願いした相手は、会社で遊び人と名高い上司・成宮未希。あっさり了承してくれた彼と無事に初Hを済ませた数日後……。お見合いの席にやってきたのは、なんと成宮だった! しかもその場で婚姻届を書かされ、新婚生活が始まって…!?
恋のドライブは王様と

恋のドライブは王様と

一花、25歳カフェ店員。楽しくも平凡な毎日を送っていた彼女の日常は、ある日一変した。来店したキラキラオーラ満載の王子様に一目惚れし、玉砕覚悟で告白したら、まさかのOKが! だけど彼の態度は王子様というより、まさに王様で――。俺サマ御曹司とほんわかカフェ店員のちょっとえっちなラブストーリー、待望のコミックス化!
ロマンティックにささやいて

ロマンティックにささやいて

一見クールなお局様。だけど本当は恋愛小説が大好きなOL、三浦倫子。そんな彼女の前に、小説の中の王子様みたいに素敵な年下の彼が現れた! ……と思っていたら、彼はただの優しい王子様じゃなくて、ちょっと強引でイジワルな一面もあり――!? 地味OLが猫かぶりな王子様に翻弄されちゃう、乙女ちっくラブストーリー!