ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤドリギと王さま』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤドリギと王さま
ヤドリギと王さま
彩野しゅしゅ
彩野しゅしゅ
あらすじ
いつもふざけてばかりの王さまの、行動の裏にある本当の優しさ――第1話「さかさま おうさま」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第1巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 1巻
いつもふざけてばかりの王さまの、行動の裏にある本当の優しさ――第1話「さかさま おうさま」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第1巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 2巻
別れと出会い、そして再会――。王さまの補佐役・サナと、王さま・リツの運命的な出会い――第5話「2年前のこと」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第2巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 3巻
自分のいるべき場所、立ち向かうべきもの、そして、王さまであることの覚悟――第9話「おおきな意識」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第3巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 4巻
「好きってなにかな……」芽生え始めた恋心と、相手を思いやるからこそ進めないもどかしさ――第12話「それぞれのきもち」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第4巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 5巻
ヤドリギの塔で生きる王さまの補佐役、その真の役目を知ったサナ。王さま・リツの申し入れに対して、サナが出した答えとは――第18話「ゆるがないもの」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第5巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 6巻
悪天候で調子を狂わせたヤドリギ。その不調を一身に受ける王さま・リツ。ヤドリギ、そして世界を守るため、リツはある究極の選択を迫られる――第19話「おしまいの気配」を含めた、ヤドリギの塔の住人たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第6巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さま 7巻
これまでのこと、これからのこと、そしていつか迎える日。王さま・リツの両親の出会いや、リツを見守るヤドリギの塔の住人・ナナキとアキの愛の結末――サイドストーリーを含めた、ヤドリギと共に生きる者たちの、温かくて優しい人間模様を描いた第7巻。幾重にも折り重なる愛の形に、心がほぐれていくのを感じられる、珠玉のファンタジー漫画。※作家個人で公開しているWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
ヤドリギと王さまの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。