先輩、トイレで何してるんですか?―後輩に脅され公開プレイ―

先輩、トイレで何してるんですか?―後輩に脅され公開プレイ―

とある出来事をきっかけに、すっかりア●ル開発にハマってしまったこと以外はごく普通なサラリーマンの斎藤。会社ではイケメンで明るい後輩・中田から慕われ順風満帆…のはずだったが、ひょんなことから“中田は社内一の巨根”と知ってしまい、中田と話すと尻が疼くように。終業後はムラムラ発散のため、会社のトイレで背徳感を味わいつつ、ア●ニーを満喫していたが、ある日運悪くも中田にその姿を見られてしまう!さらに中田から口封じの条件として『公開ア●ニー』を命令されて、見せるハメに――?
絶対デビュー! 昭和漫画家志望物語

絶対デビュー! 昭和漫画家志望物語

デザイン専門学校に入学した白野(しろの)ゆかりは、玉井まゆみにアシスタントの誘いがきっかけで、校内でひそかに同人サークルを作ることになり、漫画を描き始める決意をする。やる気に火がついた白野は、いきなり初作品を出版社に投稿するのだが……。時は昭和末期――漫画のことを全く知らなかった主人公が、漫画家デビューを目指して一心不乱に突っ走る!青春を漫画に捧げた女の子たちの奮闘活劇。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい