Beat Shot!!

びーとしょっと
ジャンル:名作スポーツ
最新刊:
2006/01/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Beat Shot!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BeatShot!!
BeatShot!!
池沢さとし
池沢さとし
あらすじ
華青大学ゴルフ部に2人のスーパー・ルーキーが入部。無名の異端児・流石今日一と、財閥の御曹司でジュニア選手権三連覇の花祭明彦。ゴルフの腕もさることながら、女にモテモテの二人。ライバルとなる二人の熱き闘いが幕を開ける!
Beat Shot!!(1)
華青大学ゴルフ部に2人のスーパー・ルーキーが入部。無名の異端児・流石今日一と、財閥の御曹司でジュニア選手権三連覇の花祭明彦。ゴルフの腕もさることながら、女にモテモテの二人。ライバルとなる二人の熱き闘いが幕を開ける!
Beat Shot!!(2)
ライバル花祭明彦をおさえ、トップで全関東学生ゴルフ選手権予選を通過した今日一。やがて、ゴルフ部の合宿がはじまり夜のトレーニングに大忙し。女子ゴルフ部のキャプテンから女子プロ、女子高生まで次から次へとその肉体をむさぼり…。
Beat Shot!!(3)
はじめてのプレッシャーからイ○ポになってしまった今日一は、トップ通過した予選とは打って変わり本戦では大乱調。予選落ち必至の中、女子ゴルフ部の美咲キャプテン相手に男を取り戻した今日一は、ゴルフでも快進撃を見せるのだが…。
Beat Shot!!(4)
全関東ゴルフ選手権に優勝した今日一に、オーストラリアの若手プロ・ノーマンが挑戦してきた。お互い一歩も譲らず、勝負は最終ホールへ…。彼の姉のキャッシーとさやかの肉体を賭け、二人の戦いはさらにヒート・アップする。
Beat Shot!!(5)
全日本学生選手権最終日。5位タイからスタートした今日一は、前日までの守りのゴルフから一転、攻撃ゴルフで-5を出しホールアウト。徳川姫子が送りこんできた強敵・猿田剛にようやく追いつくと、勝負はプレイオフへと持ち越される。
Beat Shot!!(6)
日米対抗学生ゴルフ選手権がいよいよ開幕。今日一は1番ホールでいきなりバーディをとり、好調なスタートを切る。と、思ったのも束の間、さやかと花祭の関係がどうも気になり、出入りの激しいゴルフを展開してしまう。
Beat Shot!!(7)
関東オープン最終日。美人キャディとの熱いSEXで気力十分の今日一は、同じ組の花祭、沖田と共にトップを猛追。しかし、前夜のHな雑念が頭をよぎりミスを連発。それに付き合うように沖田までもが崩れはじめてしまう。
Beat Shot!!(8)
全日本学生王座決定戦の準決勝。今日一VS花祭は互いに譲らず、勝負は最終18番ホールに持ち越された。18番ホールのティーショットを、今日一は右に曲げてしまい、絶体絶命のピンチ…。決勝に進むのは今日一かそれとも花祭か!?
Beat Shot!!(9)
徳川姫子が連れてきた甲子園優勝投手という経歴をもつ結城光とラウンドすることになった今日一。だが、そのラウンドで屈辱的にも敗れてしまう。そんな中、関東アマチュアの組み合わせが決まり、今日一は結城と同じ組になり雪辱に燃える。
Beat Shot!!(10)
関東アマチュアゴルフ選手権最終日。トップタイでスタートした今日一だったが、腹痛による不調で出足から躓き、あっという間に-4の差をつけられてしまう。さやかのおかげで何とか本来の調子を取り戻した今日一は、怒涛の猛チャージをみせる。
Beat Shot!!(11)
5冠を賭け全日本アマチュア選手権決勝に挑んだ今日一は、二日目を終わり-8で花祭、結城と並びトップタイ。三日目、スタートから快進撃をみせる今日一だったが…。今日一の5冠達成はなるのか!?そして、さやかとの関係は…。
Beat Shot!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
街道レーサーGO

街道レーサーGO

街頭レーサー。それは公道を走り抜けながらも、暴走族とは違う誇りを持ったバイク乗りのことである。「青い流れ星」の通り名を持つ、公道レーサー。そのスピードは、スーパーカーをも凌駕する。彼は高校生の芥川剛だった!
風!花!龍!

風!花!龍!

風魔の里の風は、立派なくノ一になるべく忍者学園に入学する。けど、そこはスケベな先生だらけの学校で…!? そして飛龍という男の子のにと出会った風。どんどん仲良くなる二人の前に、花という異国の女性が学園に入学してきて? 池沢さとしのドタバタギャグ。待望の電子化!
サーキットの狼II モデナの剣 愛蔵版

サーキットの狼II モデナの剣 愛蔵版

1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。モータージャーナリスト兼レーシングドライバー、剣(けん)・フェラーリの活躍を描いたレーシングバトルコミック。シリーズの代名詞、スーパーカーにより縦横無尽のカーアクション、美女との出会い、宿敵とのバトルが蘇る! 愛蔵版1巻。
スーパーカーの狼

スーパーカーの狼

今回の主人公、名は源六郎。通称ゲンロク。広告代理店の看板男であり、スーパーバイザーである。彼はクルマに関わる仕事は、CMやイベント、カースタントからテストドライバー、そしてレースまでこなす大のクルマ好き! 迫力のカーシーンはもちろん、池沢さとしの解説までついた、カーマニアなら見逃せない一冊が電子書籍で登場! ―――CONTENTS――― 第1話 ポルシェ・カレラカップにお邪魔ぁ 第2話 ゲンロクは男だぜ!! 第3話 モデナの熱き血潮 第4話 ロータスの狼 (池沢さとしのパフォーマンスCHECK!1) 第5話 フランスの休日!? 第6話 アウトバーンの弾丸 第7話 新旧どちらがお好き!? 第8話 あの娘とF40にレスポンス!? (池沢さとしのパフォーマンスCHECK!2) 第9話 あの子との想い出RUN 第10話 オレのための進化だぜ!! 第11話 ドライビングはナンパだぜ!! 第12話 あのコはいらねえ!! (池沢さとしのパフォーマンスCHECK!3) 第13話 M3とキミを犯したい! 第14話 イッてしまうマシンだ 第15話 シュツットガルトの狼 第16話 猛牛のように…なりたい 第17話 誰がために助手席はある!? 第18話 おまえが欲しい!! (池沢さとしのパフォーマンスCHECK!4)
痛快!!マイホーム

痛快!!マイホーム

「サーキットの狼」で有名な池沢さとしの今回のテーマはずばり「家」! 家賃を払わず、ゴミの分別もせず、挙句の果てにはオンナを連れ込んで周りの住民をノイローゼにする…散々な理由で住んでいたアパートを追い出されてしまった一国一城。そんな彼が偶然出会ったのは、昔の教師(…と男女の関係を持ってしまった)双葉小雪。偶然の再会だったが、不動産のセールスマンになった小雪先生は、一城のある才能に気付く。それは家を売る才能だった。彼にかかれば、その物件の気づかれない価値が見えてくる! こうして、小雪先生と一城はパートナー(と同棲)契約を結ぶことになり…!? 池沢さとし渾身の傑作が電子化! ―――CONTENTS――― 第1軒目 もうひとつのバリアフリーの巻 第2軒目 クレーマーの巻 第3軒目 マンションクレーム処理の巻 第4軒目 ミニ戸建ての巻(前編) 第5軒目 ミニ戸建ての巻(後編) 第6軒目 不動産広告の巻 第7軒目 捨て看板の巻 第8軒目 ツーバイフォーの巻 第9軒目 地震に強い土地の巻 第10軒目 悪徳不動産の巻
21世紀の狼

21世紀の狼

ガソリンスタンドで働くちょっとスケベな旬。一生懸命働いてやっと手に入れたMGF。隣に乗せるのは、とっておきの美女・史歩。この状況で盛り上がらないはずがない!? 左手は女の子の太ももに、右手でハンドルを握る! 走り屋の華麗なるテクニックで、女も峠もオレのものだ!! ―――CONTENTS――― 第1話「MGFはオレのモノだ」 第2話「ポルシェvsMGF」 第3話「天才ドライバー」 第4話「ロータスの狼と呼ばれた男」 第5話「お嬢様との恋!?」 第6話「風吹裕也のロータスヨーロッパ」 第7話「幻の多角形コーナリング」 第6話「愛のナビゲーション」
WOW!F1

WOW!F1

1990年12月――シルバーストーン。日本人テストドライバーとして、F1のコースを走る永一の元に現れたのは、なんとあのアイルトン・セナだった。セナ先輩の為に走るのではなく、セナ先輩と戦う為に走る。F1の世界に飛び込んだ永一を待ち受けるのは… 池沢さとしの名作がまた一つ電子化する! ―――CONTENTS――― LAP1 第3の日本人 LAP2 パートナーは超美人 LAP3 最初の熱き壁 LAP4 絶望から希望へ LAP5 ブルーフラッグの嵐 LAP6 ルーキーの煌めき LAP7 BATTLE IN MONACO LAP8 セナの秘密
サーキットの狼II モデナの剣

サーキットの狼II モデナの剣

1970年代にスーパーカーブームを巻き起こした、池沢さとし原作の大ヒット漫画『サーキットの狼』の続編。モータージャーナリスト兼レーシングドライバー、剣(けん)・フェラーリの活躍を描いたレーシングバトルコミック。シリーズの代名詞、スーパーカーにより縦横無尽のカーアクション、美女との出会い、宿敵とのバトルが蘇る!