隣人上司の甘い罠【マイクロ】

りんじんじょうしのあまいわなまいくろ
最新刊:
2022/03/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣人上司の甘い罠【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣人上司の甘い罠【マイクロ】
隣人上司の甘い罠【マイクロ】
小鳥遊そら
小鳥遊そら
あらすじ
強引なのに優しくてとろけちゃいそう…!! 念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! もぉ最悪… って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 1巻
強引なのに優しくてとろけちゃいそう…!! 念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! もぉ最悪… って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 2巻
こんなに求められて… 気持ち、いい!! 莉子は、鬼上司で隣人の鬼島さんと恋人同士に。今夜は高級レストランで初デート♪ 大人な彼にふさわしい女性になりたいのに、甘えっぱなしで… ベッドで挽回しても、いいですか?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 3巻
ビンカンなトコ… 熱くなっちゃう…!! 莉子の恋人は、鬼上司で隣人の鬼島さん。デートで外食が増え、最近太りぎみの莉子は、ジムで鍛えることに! それを知った鬼島さんが「俺が鍛えてやる」って言い出して…!!
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 4巻
会社なのに… 声抑えるだけで、精一杯だよ…!! 莉子の彼氏は、マンションの隣人で鬼上司の鬼島さん。恋人なのは、会社では内緒☆ でも、鬼島さんが女子社員に囲まれてるのを見ると、荒れる気持ちを隠せなくて…!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 5巻
久しぶりに、彼に触れられて… 嬉しい…!! 莉子の恋人は、会社の上司でマンションの隣人の鬼島さん。最近、彼が外勤続きで寂しくて…。ある夜、接待で酔った彼が突然家に!! 甘えんぼうの鬼島さんに、萌えちゃう…!!
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(6)
焦らすみたいに舐められて… 感じちゃう!! 莉子は、会社の上司でマンションの隣人・鬼島と、交際中♪ 最近、電車に痴漢が出ると聞き、一緒に帰ることに。通勤ラッシュで密着されて… でも、お触りはダメ~!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(7)
奥まで舐めたら…いっちゃう…!! OLの莉子は、マンションの隣人で上司でもある鬼島さんとラブラブ♪ ある日、会社でイケメン御曹司に迫られて、舞い上がった莉子。その様子を見た鬼島さん、ジェラシー発動!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(8)
奥まで甘くされて…気持ちよすぎ…! OL・莉子の恋人は、マンションの隣人で上司の鬼島さん。初のバレンタイン、莉子は恥ずかしい恰好&チョコフォンデュで準備万端! そのおかげか、鬼島さんもいつもよりやらしくて…▽
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(9)
鬼島さんでいっぱいにして…!! OLの莉子は、マンションの隣人で上司の鬼島さんと、秘密の交際中。最近ハマっているキッチンカーのカレーを鬼島さんにも勧めるが、女性シェフと鬼島さんが親しげに話していて…!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(10)
触れられてないのに、身体が変で…恥ずかしい…!! OLの莉子は、マンションの隣人で上司の鬼島さんと恋人同士♪ 最近、禁煙を始めた鬼島さん。応援したいけど、煙草を吸う姿も好きな莉子は、両方叶えるサプライズを…!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(11)
鬼島さんの大きな手で乱されて…気持ちいい…!! OL・莉子の恋人は、上司でマンションの隣人でもある鬼島さん。着物教室に通い始めた莉子。鬼島さんも喜んで、着物で浅草デートへ♪ 莉子は二人で写真を撮りたいけど…?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(12)
「本当に、可愛い奴」 OLの莉子は、会社の上司で、マンションの隣人でもある鬼島部長と交際中♪ 社員旅行で、熱海に来た2人。別々の班になってしまい、莉子は寂しくて…。そんな時、彼から露天風呂デートのお誘いが!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(13)
「手、止まってるぞ?」 OLの莉子は、会社の上司でマンションの隣人でもある鬼島さんと、内緒のカレカノ♪ 鬼島さんの出張中、寂しくて…彼シャツを着て、ひとりHに夢中な莉子。すると突然、鬼島さんが帰って来て!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】(14)
「莉子の胸、あったかいよ」 OLの莉子は、会社の上司で、マンションの隣人でもある鬼島さんと、内緒で交際中! 莉子のミスで、鬼島さんと残業した帰り、エレベーターが故障! 2人きりで閉じ込められちゃって…!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 15巻
「たっぷり可愛がってやる」 OLの莉子は、会社の上司でマンションの隣人でもある鬼島さんと交際中♪ 鬼島さんとオムライスを作って交換することに。台所で後ろから鬼島さんに抱きしめられてHな想像が膨らんで…!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 16巻
そんな触ったら、欲しくなっちゃう…っ!! OL・莉子の恋人は、会社の上司でマンションの隣の部屋に住む鬼島さん。今日は海水浴デート♪ でも、カッコいい鬼島さんは女の子たちの注目の的で…莉子、焦りまくり!?
隣人上司の甘い罠【マイクロ】 17巻
「何度でも、いっていい」 …全身感じ過ぎて…身体、おかしくなっちゃう…!! OLの莉子の恋人は、会社の上司でマンションの隣室に住む鬼島さん。莉子の部屋のお風呂が壊れて、彼の部屋でプチ同棲することに。朝はご飯を作ってもらい、夜は彼の帰りを待ち…幸せすぎて、もう自分の部屋に帰りたくない!? とろキュン最終回!
隣人上司の甘い罠【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【ショコラブ】恥ずかしいトコ、全部見せて ~溺愛Domの甘美な支配~

【ショコラブ】恥ずかしいトコ、全部見せて ~溺愛Domの甘美な支配~

「先輩、恥ずかしがらないで、足を開いて見せて」彼の命令には絶対抗えない。体が勝手に発情してしまう…!?ランジェリーデザイナーの鳴海は、元彼に「Subだなんて変態」と振られ、恋は諦め仕事の鬼となっていた。そんな時、新人である向井の教育係をすることになり、失敗ばかりだが一生懸命な彼にひそかに癒されるようになる。だけど2人きりで残業中に、向井のある一言で、鳴海はSubとして発情してしまって!? じつは向井はDomの中でも最上級のSSS級のDomだった――!?甘いSMプレイが止まらない…溺愛Dom/Subユニバース!※本書は「ショコラブvol.76」に収録されております。
隣人上司の甘い罠

隣人上司の甘い罠

強引なのに優しくて、とろけちゃいそう…!! 念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! もぉ最悪…って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…? ヒミツの社内&隣人甘きゅんラブ!
指先で愛シテ 【単話売】

指先で愛シテ 【単話売】

重~い肩こりに熱心なマッサージをしてくれるイケメン整体師さん。先生の優しさとテクニシャンな指先に恋しちゃってる私は、施術中にエッチな声をだしちゃって…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【ショコラブ】腹黒王子と恋のドレイ

【ショコラブ】腹黒王子と恋のドレイ

「君のカラダは俺がもらうよ」まさか、会社のナンバー1エリート・若王子さんに私の秘密を握られた上に処女を求められるなんて!? わけもわからないまま、熱いキスと巧みな愛撫でふにゃふにゃにされちゃって… みんなの王子様が私みたいなヲタクに迫るのはどうして? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
センセイ、お手をどうぞ?

センセイ、お手をどうぞ?

ちいさいころ人前に出るのが苦手で、パニックになってしまったひな。そんな時、さとる先生が優しく緊張をほぐしてくれた。そして15年後、さとる先生にあこがれて幼稚園の先生になったひな。しかも偶然、同じ組を担当する先生として出会ったのはさとる先生!!けど、さとる先生は全然気付いてないようで…!?【オヤジズム】この作品は月刊オヤジズム2013年Vol.8に収録されています。※「月刊オヤジズム2013年Vol.8」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ニガテな上司に襲われてます。

ニガテな上司に襲われてます。

いつもドS上司の鷹野さんから怒鳴られてばかりの毎日。このまま一生専属奴隷なんじゃないの!? なんて泣きながらの深夜残業の後、鷹野さんからのお誘いでご飯に行くことになり、突然キスをされて!? エロティックなキスの後にそんな切ない顔をされたら、もう拒めない! 激しいエッチにもっともっと欲しくなっちうよ…。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 スーツを脱いだケダモノ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ちゅちゅ未満じゃダメ?

ちゅちゅ未満じゃダメ?

初めての彼氏、初めてのキス、初めてのお泊まり… だけど友達から初えっちは大根を無理やり押し込まれてるような痛さと聞いてかなりショック! 彼氏の家に泊まりに行った時に思わずえっちな雰囲気になって思わず拒否っちゃったけど…!? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 あまいキスとドSな刺激」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
~長い指が奥にひびいて~

~長い指が奥にひびいて~

いきなりソファに押し倒されて”パートナーにならないか”なんて突然すぎるよ! ――大学時代の男友達・和樹、社会人になってから進路が別々になってちょっと寂しいな。和樹に好きな人ができたらどうしよう…、でもこの気持ちは和樹には秘密なの。そんな私の気持ちを踏みにじるみたいに和樹が豹変、無理やりキスされそうに…! 和樹の気持ちが見えないままこんなふうに強引にされるのは嫌なのに……! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に堕ちていく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。