新着トピック
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!!原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!
アンティマギア

アンティマギア

騎士の王国・ラトヴァニア。そこに魔法や怪物は存在しない。その地に、行方不明だった王子が帰還する。王子の操る秘術は、進化の歴史をさかのぼり、生物を古代の姿に変える!いにしえの魔術「アンティマギア」をめぐる壮大な物語の幕が開く!
モフ男子

モフ男子

漆間和毛はスポーツ万能、成績優秀、先生や生徒からの信頼も厚い、いわゆるカンペキな高校生。しかし彼には誰にも言えない秘密がある……。それは“フワフワ”“モフモフ”したものが大好きなこと!バレたら絶対にバカにされると恐れる和毛だが、ある日クラスに奇妙な転校生・藻浮もふというヤツがやってきて……?
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
読切  こころにネコが棲みついた

読切 こころにネコが棲みついた

新学期、俺こと尾玉晄は一目惚れした。転校生の新見こころに。 彼女のことを想うと、ドキドキが止まらない。 期待に夢膨らむ中学二年生。夢でもこころちゃんに会ったりして...。 と思ってた次の日の朝、なぜか俺は猫になっていた。 どうやら俺は、自分が猫であることを忘れていた「化アニマル」らしい。 って「化アニマル」ってなんだよ!? その日から、ドキドキが高まると猫ってしまう、俺の日常が始まった――。
はいどう!

はいどう!

「雪のお姫様」と呼ばれている転校生、昌永雪那。とても無口な彼女だが“廃道”の話をするときだけははじけるような笑顔に!?そんなかわいい彼女の笑顔をみるために林檎は雪那とともに“廃道”を一緒に探索する…!廃道に情熱を傾ける少女たちの物語♪
はいどう!【分冊版】

はいどう!【分冊版】

「雪のお姫様」と呼ばれている転校生、昌永雪那。とても無口な彼女だが“廃道”の話をするときだけははじけるような笑顔に!?そんなかわいい彼女の笑顔をみるために林檎は雪那とともに“廃道”を一緒に探索する…!廃道に情熱を傾ける少女たちの物語♪ 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
特撰思い出食堂 あげもん

特撰思い出食堂 あげもん

ほくほくした美味しい「コロッケ」「メンチカツ」「トンカツ」「ハムカツ」「フライ」「から揚げ」などの油の揚げ物をテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
3.11 震災の語り部 畠山卓也 ~石巻からの声~

3.11 震災の語り部 畠山卓也 ~石巻からの声~

地元出身作家が復興を願い描く、震災後の石巻。平成23年3月11日、東北地方を襲った東日本大震災。この震災を機に自らも被災者でありながら、避難所になった学校体育館で寝食を共にした地域住民と生徒たちのために行ってきた退職までの2年間のボランティアコーディネイト。「来て見て伝えて」と語る畠山前校長の足跡を石巻出身の作家阿部国之がドキュメンタリー漫画で伝えます。
ツクモツキ -高枝景水初期短編集-

ツクモツキ -高枝景水初期短編集-

霊峰冨士、平成の大噴火。以来、日本社会はモノに宿った精霊“付喪神”の暴走による「オカルト公害」に悩まされていた。ある時、付喪神が暴れる現場に現れた、三味線を抱えた白髪の少年・ハジメと、相棒の付喪神・十徳。二人が巻き起こすのは……三味線弾き語りライブ!!? 週刊少年サンデー 2009年2-3合併号に掲載された表題作『ツクモツキ』のほか、増刊サンデーR 2004年秋号 読者アンケート1位に輝いたデビュー作『彫魂師(ほったまし)』を含む、バトルファンタジー読切全5篇を収録。[収録作品:『ツクモツキ』、『99~ツクモツキ』、『スペース用心棒でござ候。』、『くたばれ!ネバーランド』、『彫魂師』]
ましらの王

ましらの王

むかしむかし、太閤[豊臣秀吉]が、まだ名も無き瓜売りの少年だったころ…。尾張の国、湊町・津島で商いを始めた瓜売りの少年[日吉]。商いを手広くしていく内に、津島をおさえる織田家の次期当主[三郎信長]に思わぬケンカを売ってしまう…? 室町時代末期の日本を舞台に、商人の少年がトライアル&エラーを積み重ね、いつか未来の[天下人]になっていく、創作歴史活劇のはじまりはじまり! コメディ要素とシリアス要素は半々くらいです。※歴史に着想を得たフィクションです。実在の人物名が出てきますが、教科書的なことはあまり気にせずお楽しみください。※自主製作の同人誌のため、商業作品よりページ単価あたりの値段が高くなっています。あらかじめご了承ください。
昆虫のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

昆虫のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

知られざる昆虫の世界を描く科学学習まんが。ある夏の日、少年たちはとある社長と出会う。社長は大の昆虫好きで、「昆虫テーマパーク」をオープンする予定だという。ワクワクドキドキ楽しみながら、昆虫についての知識が得られる夢のテーマパークに招待された少年たちは… 登場する昆虫も盛りだくさん、日本固有種から外来種まで詳しく解説。園内の昆虫アトラクションも見どころ。昆虫好きでも昆虫がちょっと苦手でも楽しめる充実の内容。※フィックス型EPUB70.5MB(校正データ時の数値)【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。※この作品はカラー版です。
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
わがはいは宇宙猫である

わがはいは宇宙猫である

ある日地球に降り立った、小さな小さな宇宙猫。優しい兄妹に拾われて、のんびりやのゴールデンレトリバーと共に暮らす毎日が始まる。地球征服のために、偉大な宇宙猫は今日も潜入調査を怠らないのだ。春はみんなでお花見に、夏はお庭でプールに、秋は焼き芋をおやつに、冬は初めての雪に触れて――。宇宙猫が地球で過ごす、穏やかで賑やかな四季折々。心がふんわりとあたたかくなる、ちょっと不思議な日常の物語。電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
思い出食堂別館 2022特別編

思い出食堂別館 2022特別編

仲良し男子がゆるりとアウトドア飯を楽しむ「新藤さんと山吹くん」、ご飯大好きな部長と部長が食べるのを見るのが好きな部下、奇妙な2人「小塚部長、ごはん一緒にどうですか?」、女ジョッキーががっつりごはんを楽しむ「ごはんジョッキー」他、webで大好評連載中の「思い出食堂別館」の作品が廉価版で登場!本誌「思い出食堂」とは一味違ったグルメコミック!
ごはんジョッキー

ごはんジョッキー

男社会の競馬界で、七転八倒する女性騎手、明日葉まいる。彼女の最大の弱点はごはんを食べるのが大好きなこと!?騎手を目指すきっかけになった憧れの女性騎手・あげは先輩に少しでも追いつくために体重制限と格闘しながらレースもごはんも諦めない!新感覚グルメ競馬ストーリー!
競馬でごはん

競馬でごはん

馬が好き、騎手が好き、レースが好き、競馬女子の目的は人ぞれぞれ。でも目的プラスαの競馬場グルメは最高の楽しみなのです!かすうどん、カツサンド、フライドチキンにカレーライス…色んな競馬場の名物グルメに舌鼓!必見の競馬女子グルメコミック!
ひとりごはん ごきげんパスタ☆

ひとりごはん ごきげんパスタ☆

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はがっつりごはんにもお酒のおつまみにもなるパスタがテーマ!
ウマミーノ

ウマミーノ

とある理由で競馬場を訪れたハナは、そこに集う人々の熱さに圧倒される。競馬はギャンブルだけではない! 騎手や馬の応援、写真撮影、グッズやグルメなどなど、それぞれの楽しみを求めて集まっているのだ! さあ、あなたも自分だけの「ウマミ」を探しに競馬場に行ってみよう!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい