ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話売】喫茶トムキャッ...
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫
あきつ鉄鋼
あきつ鉄鋼
あらすじ
猫又商店街はガラの悪い連中の地上げに狙われていた。そんな中、小さな喫茶店を独りで守っている青年コーキの前に奇妙な猫が現れる。その猫には何やら大変な秘密があるようで--。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 1話
猫又商店街はガラの悪い連中の地上げに狙われていた。そんな中、小さな喫茶店を独りで守っている青年コーキの前に奇妙な猫が現れる。その猫には何やら大変な秘密があるようで--。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 2話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたきっかけで全裸のオッサンに!?丁度その頃街では露出魔が出没するようになって関連を疑うユウキだったが……。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 3話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫は呪いをかけられたオッサンだった!?ふとしたキッカケでオッサンと猫化をくり返すことに。今回は依然助けた子猫を使って金もうけをハチは企むのだが――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 4話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?そんな猫と暮らすユウキは風邪をひいてしまって、このままでは共倒れの危機…!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 5話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?発注ミスでクリスマスケーキが大量に届いてしまった!!三食ケーキ生活から逃れるため命がけの販売合戦が始まる!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 6話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?突如勃発した一歩的な令和たぬき合戦に猫のハチは大ピンチに!?そして兄貴が…。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 7話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ハチの憧れのアニキも猫で女性になっちゃった!?理解不能な事態にハチがとった行動とは――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 8話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?久しぶりに訪れた平穏な日々にひとりの少女が喫茶店に現れて――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 9話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ハチの兄貴分で今は姉貴分?のアニーにピンチが迫る?その頃トムキャットでは……。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 10話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ハチの兄貴分で今は姉貴分?のアニーにピンチが迫る?タヌキたちの隠れ家にハチは押し掛けるが…(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 11話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ハチの兄貴分で今は姉貴分?のアニーにタヌキたちの群れが押し寄せる!? ハチはピンチに間に合うのか!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 12話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?久しぶりに人に戻ったハチは猫の時の調子でマミに迂闊に声をかけてしまう。あわや変質者扱いかと思われてしまうが……?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 13話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?久しぶりに人に戻ったハチは猫の時の調子でマミに迂闊に声をかけてしまう。あわや変質者扱いかと思われてしまうが……?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 14話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!? 季節外れの恋の嵐到来!? 大人同士の恋愛事情はかなり複雑……か?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 15話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?マミと一緒に誘われるまま、銭湯の女子風呂に入ってしまった猫状態のハチ。いつ人間に戻ってしまうか戦々恐々としながら脱出を図るがアニーも加わって大変なことに。 人としての尊厳は守られるのか!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 16話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?商店街に謎のゆるふわ美女が!?ユッキーに恋の季節到来!?心がザワザワするハチはおもしろくないとゆるふわ美女を尾行して正体を探ろうとするが――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 17話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ユッキーに迫るヨーコと名乗ったゆるふわ美女の正体とは!?正体を探るためデート現場に乱入するハチだったが、ユッキーの予想外な行動に戸惑ってしまう――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 18話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ヨーコの子供たちを人に慣れるための教室をマミやユッキーと一緒に開催することになったハチ。彼らなりに人間になろうと奮闘するのだが――(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 19話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ヨーコの子供たちが狐だったとヨーコの常連にバレてしまった!?なんとかゴマかそうと化け猫アニーを筆頭に狸軍団も加わって一計を案じることにしたのだが――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 20話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?無事(?)に狐のヨーコのこじらせている客の問題を解決し、また平和が訪れたのもつかの間。また町に薬物が蔓延するという新たな事件の幕が開かれようとしていた――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 21話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?ユッキーたちは正義を自称する犬軍団の襲撃からからくも逃げ切きることに成功するが――。そして束の間に明かさせる猫又神社と街の本当の秘密とは?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 22話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?一波乱落ち着いたと思われていたトムキャットでは、ひとりで一匹のアニーだけ大荒れの心模様だった――。覚悟を決めたアニーは一計を案じるが……。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 23話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?老朽化激しい喫茶トムキャットに降って湧いた新築移転話にハチは乗り気だったが、ユッキーだけは断固拒否の姿勢。ハチとユッキーの間は険悪になってしまう。譲れない理由とは一体……!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年7月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫 24話
猫又商店街の小さな喫茶店に現れたハチワレの猫はふとしたキッカケで全裸のオッサンに!?喫茶トムキャット新築移転話でお互いの想いの相違でハチとユッキーの間は険悪になってしまう。そんな中、不動産屋が強引に解体作業を始めてしまって――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】喫茶トムキャットのふしぎ猫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウラハラ上司のウサギがぽろん

ウラハラ上司のウサギがぽろん

木槻くんが転職した先には皆に怖がられる上司・浦原さんがいた。その威圧感に怯んでいたら、どこからともなく彼の心の声と、心のウサギ(!?)が飛び出してきた! 浦原さんは怖い顔とはウラハラに、考えているのは可愛いことばかりなのでした...! 新入社員とおじさんの可愛いオフィスコメディ!!
マコとおじいちゃま

マコとおじいちゃま

かつて数千人を率いた裏社会の大親分・烏森三千生(からすもりみちお)は、メイドのあきらを連れて隠居生活を送っていた。そんな烏森の元を訪ねて来たのは、父親を捜しているという小さな女の子・マコ。マコの持ち物から、彼女が自分の子であると気づいた烏森はマコと共に暮らし始めたのだが――?
SHOW Up! GIRLS

SHOW Up! GIRLS

酒?ダイヤ?男からの愛?あたしたちがほしいのはそんなもんじゃないわ。さあ、ショータイムよ!ちゃんと見てて、あたしたちの秘密、教えてあげる♪「おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!」「喫茶トムキャットのふしぎ猫」等ポップな作風の作者が描くあばずれ女バディコメディ。おまけ入り全25ページ!
ランペイジ13 中間管理職おじさん慟哭す。

ランペイジ13 中間管理職おじさん慟哭す。

ボスの命令で歳の離れた部下と親しくならなきゃいけないのに、強面鬼警官ロルは避けられてばかり…だけど!全身全霊で善処する所存ッ!商業誌で「おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!」等おじさん漫画を描いている作者、やっぱりおじさんが描きたい…。図体に似合わない悩みでもんもんするおじさん、いかがですか?本編16p&おまけイラスト入り。
総務の小鳥さん

総務の小鳥さん

総務課期待の新人はコワモテおじさん!おじさんとすごすオフィスライフまんが。2017年12月~2018年1月にSNSで投稿していたミニマンガの総集編です。各話2~3pで5話詰まってます!こういうおじさんなら、いてもいいじゃない?あきつ鉄鋼/公私ともにおじさんばかりを描く漫画家・イラストレーターです。
亜人警察

亜人警察

亜人の人権が認められた社会。警官・七原は亜人課係長・八代に呼び出され極秘任務を言い渡された!「もしかして拒否権は」「無い!」商業誌でおじさんばかり描く作者が珍しく女性主人公物を描きました。本編20p&プロトタイプ10p+おまけイラスト入り。
おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!

おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!

夜な夜なとあるバーのすみっこでバーテンダー、お医者さん、プロレスラーと極道のおっさんたちがカワイイを語り合う秘密クラブがあった。でも周りの視線がいつも気になる繊細なおっさんばかり。そんなおっさんたちのゆるい日常ご堪能あれ。(この作品は「【単話売】おっさんたちのミッドナイトひみつクラブ 1話~10話」を改題した作品です。重複購入にご注意ください。)
【単話売】おっさんたちのミッドナイトひみつクラブ

【単話売】おっさんたちのミッドナイトひみつクラブ

夜な夜なとあるバーでは、さまざまな職業のおっさんたちが集まり、誰にも言えない秘密の会合を開いていた…。その会合の正体とは!?ギャップだらけのおっさんたちの渋かわミッドナイト…!? (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2018年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)