ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オトコ友達とHしたいっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オトコ友達とHしたいっ!
オトコ友達とHしたいっ!
龍本みお
龍本みお
上原ひびき
上原ひびき
鳴神ゆった
鳴神ゆった
イケユウコ
イケユウコ
あらすじ
いつしか、かけがえのない存在になっていた―。そんなピュアな7つのストーリーで、本当の愛を体感してね。
オトコ友達とHしたいっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

「お前は俺が身請けしてやる――。」貧しい寒村で育った好奇心旺盛でお転婆な少女・リディアは、飢饉で人買いに売られてしまう。娼館で働くことになったリディアを初めて指名したのは、帝都から来た若く美しい騎士団長・レオンだった――。帝都に行き皇帝陛下の寵姫になれば家族や村の皆を幸せに出来ると考えたリディアは、レオンに自分を身請けして帝都に連れて行ってほしいと頼むけれどあっさり断られてしまう。ところが、リディアが特技の舞のことを口にするとレオンの態度が一変し、舞を披露することに。その腕前に感心したレオンはリディアを身請けすると言い出して――!?寵姫志願の舞姫とクールな騎士団長の極上ラブファンタジー!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

[年上の旦那様 第1話] 龍本みお姉の代わりに賢一郎と政略結婚することになった美弥。賢一郎は彼女が無理やり身代わりにされたのではと心配するも、美弥が自分の意志で来たと知り…!?[ドS社長と交際0日婚~契約にセックスは含まれます!?~ 1話] みつか 晴奈は同僚に婚約者がいると見栄を張ったところを天敵の総一に見られ、嘘を隠すためその日のうちに偽装結婚!!偽りの夫婦のはず…なのにベッドに連れ込まれ…?[妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 第1話] いぬかいゆず 原作/藍杜 雫 キャラクター原案/SHABON(ジュエルブックス KADOKAWA・刊)故郷を救うため後宮妃ランキング100位以内に入ろうとする雨麗はミステリアスな青年・董星に夜の指南をされることに!?[ビタースウィート #1] 山口ねね就活に失敗し、毎日バイトに勤しむ日々を送る佐奈は、ある日常連・笹井さんとひょんなことからHをすることになってしまいーー……
デキる男女のデキない恋

デキる男女のデキない恋

【電子版限定カラーイラスト&スペシャルおまけマンガ2P付き】 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE! モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 人前では完璧な自分を演じてしまう二人は、お互いの前でだけ「素」を見せる約束をする。1話目 秘密 2話目 実演 3話目 笑顔の壁 4話目 本音 ※分冊版「デキる男女のデキない恋」1~4巻収録
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE!【第1話 comic tint vol.45収録】
身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

[電撃マリッジ #3]龍本みお真面目OLのすずは上司である央尚と結婚することが決まっている。でも彼には両親が決めた婚約者がいて――!?[わたしだけの旦那様]猫宮なお旅館で働く優子はオーナーの幸四郎と内緒で付き合っている。そんな中、彼に恋人ができたと噂がたち…!?[禁恋パヒューム]霜月星良香老舗で研修することになった小春。当主である蘇芳の香に誘われ身も心も乱される…![フツウな彼女と結婚する方法。]團藤さや清掃のバイトをしていた公子は常務の忠臣に声をかけられて念願の正社員に!一緒に過ごすうちに告白されるが…
契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

「年上の旦那様 第1話」龍本みお結婚式の直前に失踪した姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することに…!しかも…旦那様は初恋の相手で♪「きみ恋ひて」高橋依摘借金のかたに華族の末裔の御曹司に嫁ぐことになった環。選択肢も意思もなく抱かれる日々――だったはずが?「花嫁稼業も楽じゃない!」玉田葉子なんでも屋に勤める遙香は(ヤ)な稼業の御曹司?の依頼で“レンタル花嫁”として3か月間「仮の新婚生活」を送ることに!?「旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~ 前編」絢瀬マコト幼くして、両親を亡くした悠莉は、親戚に命じられるまま金と引き換えに初対面の男性と結婚…そんな彼女に旦那様は冷たい視線を向けてきて――?
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
SとMの獣【単話売】

SとMの獣【単話売】

スパイだと社長にばれてから一か月… 社長は情報と引き換えに私の身体を弄ぶ―― 。叔父の会社のためライバル会社にスパイとして入社した実久。社長の光月に見つかり体の関係を持つことに―― 。心なんてあるハズのない動物的な行為……なのに、光月の弱みを握るために隠し撮りした動画にはまるで、愛し合っているかのようなふたりが映っていて―― 。龍本みおが描く超刺激的オフィスラブ。(この作品はコミックス「新装版 SとMの獣」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
欲情スイッチ【単話売】

欲情スイッチ【単話売】

”好き”の気持ちも”快感”も知りたいのはお前とだから――研究一筋のリケジョ・千世に猛アタック中の拓真。不感症な千世のココロもカラダも手に入れるため禁断エッチなアプローチ!?(この作品はコミックス「欲情スイッチ」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
妻に先立たれたハイスぺ上司に恋したら~シェアハウスは甘い刺激がいっぱい~

妻に先立たれたハイスぺ上司に恋したら~シェアハウスは甘い刺激がいっぱい~

ゲーム好きの菅野 紬は、仕事に追われる中、H系乙女ゲーに潤いを求めていた。会社の上司でイケメンエリート・神並似のゲームキャラを見つけた紬は、不埒な妄想を重ねつつ、その攻略に励んでいる。紬が上司に憧れたきっかけは、愛妻家と噂されていた神並の妻の葬儀での出来事。妻の亡骸の横で悲しみに暮れ、その頬に優しく触れる神並の姿を見てからだった。「死んでもなおこんなにも深く愛されたい」と思う紬。それから神並への気持ちは募っていくが、リアルな恋愛にはまったく弱気の紬。現実で叶わない想いと思っていたのに、シェアハウスへの引っ越しを機に、神並と急接近。あっという間に親密になるが、紬の気持ちは焦るばかりで…。
今日、わたしは婚約者の弟に娶られます。

今日、わたしは婚約者の弟に娶られます。

「俺たちの結婚は両家の跡継ぎを作ることでもある。和真とじゃなくても平気なのか?」──日本でトップ3に入る大企業の名家「御木家」と「束原家」。両家は祖父の時代から交流があり、幼い頃には、御木家の長男・和真(かずま)と束原家の一人娘・澄花(すみか)は許嫁になった。しかし、和真は結婚式を目前に失踪し1ヶ月以上、行方が知れず音信不通に。そこへ和真の弟・透真(とうま)が、澄花の結婚相手に名乗り出る。義弟になるはずの透真との結婚生活に慣れない澄花は、常に身構えてしまうが、透真は澄花を「妻」として距離を縮めようとしてきて──…?
激甘ハメられ不倫 年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました

激甘ハメられ不倫 年下男子と恋愛したら、夫と彼に裏切られました

夫と年下男子が陥れる、究極のワナ……。夫と子ども2人の家族で幸せに暮らしていた真帆は、契約社員としてフルタイムで働き始めることに。そこで出会った年下男子・吉村と、イケナイ恋だと分かっていながら関係を持ってしまう。吉村は、はじめこそそっけない態度だったが、思いを寄せる相手にはどこまでも一途。激甘に溺れさせてくれる吉村にハマり、リミッターの外れた真帆は、家庭内でどんどん自己中になり、思わぬ窮地に立たされることに……。妻として、母として、確かに幸せだったはずの真帆が、女としての喜びを知って“シタ妻”となり、崩壊していくストーリーを描く。
極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中

極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中

「早く俺を思い出してくれ もう二度と離さないから」1人で子育てに奮闘中、事故で記憶を失くしてしまい…とある事情で愛する恋人との間にできた双子を1人で産み育てている真緒は、事故に遭い最愛の彼の記憶だけ失ってしまう。そんな真緒の元に現れた脳外科医の高倉は、自分が双子の父親だと宣言!さらに「君と一緒に2人を育てたい」とプロポーズしてきて…!?
カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテヨミ】

カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテヨミ】

苦労して一流企業に入社した愛子は、職場で誠一と出会って結婚。誠一の希望から寿退社をした愛子の新婚生活は順風満帆だった。愛する人を陰ながらサポートする生活も悪くない…そう思っていたのに――。結婚1年目、愛子は誠一の不倫を知ってしまう。はじめは帰宅が遅いぐらいだったが、徐々に大胆になる誠一の不倫。それを知りながらも、優しい夫である誠一に僅かな希望を持ってしまう愛子。いびつながらも平穏な日々を過ごしていた愛子は、さらに衝撃の事実を知ってしまい…! ――本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載している「キャンディみたいな……。」のコミカライズです。
仕組まれた罠【分冊版】

仕組まれた罠【分冊版】

色仕掛けで面接官を丸め込み大手企業に入社した麻美。彼女の夢はただひとつ「誰よりも幸せになる」こと。些細なことがきっかけで社内一の凄腕下着デザイナーの高橋に近づくことに成功。順調に「誰よりも幸せになる」道を進んでいたのだが、嫉妬に狂った面接官にレイプされてしまい─!?
背徳という名の甘い蜜は禁断の花瓣を濡らす【分冊版】

背徳という名の甘い蜜は禁断の花瓣を濡らす【分冊版】

「ちょっと、待って…桜さんっ」「イヤじゃないだろ?ほらココは正直だ」まるで絵を描くように肌の上を滑る美しい指。やがて指は熱く敏感な花瓣を見つけると優しく摘みあげる。記憶の中で微笑むお兄ちゃん…今私を抱いているのは本当にあのお兄ちゃん―…!?女手ひとつで育ててくれた母が亡くなったことで天涯孤独になってしまったと思っていた矢先、母の遺書で肉親がいることを知った真帆。最初は一目会うだけのつもりだった。でもそこにいたのは幼い頃に可愛がってくれたお兄ちゃん…叔父の桜だった―…激しく真帆を突き上げる桜の欲望。絡み合う舌と舌。叔父と姪…超えてはならない禁断の一線を越えた二人はケモノのように愛し合う―…
仕組まれた罠【単行本版】

仕組まれた罠【単行本版】

色仕掛けで面接官を丸め込み大手企業に入社した麻美。彼女の夢はただひとつ「誰よりも幸せになる」こと。些細なことがきっかけで社内一の凄腕下着デザイナーの高橋に近づくことに成功。順調に「誰よりも幸せになる」道を進んでいたのだが、嫉妬に狂った面接官にレイプされてしまい─!?◆収録内容◆本編1~3話◆
背徳という名の甘い蜜は禁断の花瓣を濡らす【単行本版】

背徳という名の甘い蜜は禁断の花瓣を濡らす【単行本版】

「ちょっと、待って…桜さんっ」「イヤじゃないだろ?ほらココは正直だ」まるで絵を描くように肌の上を滑る美しい指。やがて指は熱く敏感な花瓣を見つけると優しく摘みあげる。記憶の中で微笑むお兄ちゃん…今私を抱いているのは本当にあのお兄ちゃん―…!?女手ひとつで育ててくれた母が亡くなったことで天涯孤独になってしまったと思っていた矢先、母の遺書で肉親がいることを知った真帆。最初は一目会うだけのつもりだった。でもそこにいたのは幼い頃に可愛がってくれたお兄ちゃん…叔父の桜だった―…激しく真帆を突き上げる桜の欲望。絡み合う舌と舌。叔父と姪…超えてはならない禁断の一線を越えた二人はケモノのように愛し合う―…◆収録内容◆本編1~5話◆巻頭特別カラー
堕ちて落ちて危険な同棲生活

堕ちて落ちて危険な同棲生活

「金貯まるまで、この家にいろよ――。」誉田(ほんだ)まりあ、23歳。どこにも行くあてがなく、行き倒れていた私を拾って家においてくれたのは、天使のように綺麗な男の人・シャムザハ。おいしいごはんと安心して眠れる場所をくれた彼に、しばらく置いて欲しいと頼んだ私は、期間限定で彼と同棲することに!! でも、彼から提案された同居の期限は1か月。家を出るために怪しいバイトをして、お金をつくるために頑張っていたけど、ついに倒れてしまって――!? 巻末に【描きおろしショート】も掲載! ぶっきらぼうなイケメン外国人×ド天然女子の同棲から始まるラブストーリー☆
恋する強引御曹司~運命のフェロモンに発情中~【分冊版】

恋する強引御曹司~運命のフェロモンに発情中~【分冊版】

「俺好みのいい匂いだ」──大手医療メーカーで営業補佐として働く柚香は、社長の息子で上司でもある有一に、告白されて付き合うことに。きっかけは柚香から“いい匂い”がすること!? 有一はことあるごとに柚香を抱き寄せて匂いを堪能する。女性と恋愛に興味がないという噂と違うけれど、本能で選んでもらえたようで嬉しい…。過去の恋愛でトラウマのある柚香を有一は優しく愛撫してくれる。「イッてごらん。俺に見られながら」無垢な体を蕩かされ、甘い快感に目覚めさせられて彼に夢中になっていく柚香。だが、付き合う内に御曹司の彼との身分差を感じ始め…。
恋する強引御曹司~運命のフェロモンに発情中~

恋する強引御曹司~運命のフェロモンに発情中~

「俺のものだと確認したくなった 」憧れの上司は、匂いフェチ!? 甘く優しい彼に、翻弄されて…「俺好みのいい匂いだ」──大手医療メーカーで営業補佐として働く柚香は、社長の息子で上司でもある有一に、告白されて付き合うことに。きっかけは柚香から“いい匂い”がすること!? 有一はことあるごとに柚香を抱き寄せて匂いを堪能する。女性と恋愛に興味がないという噂と違うけれど、本能で選んでもらえたようで嬉しい…。過去の恋愛でトラウマのある柚香を有一は優しく愛撫してくれる。「イッてごらん。俺に見られながら」無垢な体を蕩かされ、甘い快感に目覚めさせられて彼に夢中になっていく柚香。だが、付き合う内に御曹司の彼との身分差を感じ始め…。
きっかけは小さな嘘(カラー版)

きっかけは小さな嘘(カラー版)

名前を借りただけのつもりが、まさか記事になるなんて――!! 大手デパートで働くペイジは、若きやり手の経営者ダンテの前でうなだれた。亡き親友の赤ん坊を養子にするため、役所で彼と婚約中とついた嘘がマスコミに流れてしまったのだ。解雇を覚悟しつつ必死に事情を説明するペイジ。だが彼はその端正な顔に侮蔑の表情を浮かべ、容赦なくクビを言い放った。堪えきれず詰め寄るペイジに、彼は思惑ありげな顔を向けある提案をもちかけてきた。「では君を僕の妻にしよう」と。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
黒い瞳と赤い花【2分冊】

黒い瞳と赤い花【2分冊】

兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから敵意をむき出しにしてくる。どうやらジェフとシルビアの関係を快く思っていないらしい。この先の展開が思いやられる。しかもさらに厄介なのは、私自身がグウィドに惹かれてしまっていることだ!
試し読み
炎の王子と白詰草の乙女

炎の王子と白詰草の乙女

父の遺したホテルを欲深い継母と義姉たちに奪われ、使用人同然に働かされているカシオペア。ある日、花嫁探しをしていると噂のヴェリーナ国の王子リースがホテルにやって来た。義姉が花嫁に選ばれ義母と一緒に出ていってくれればホテルを取り戻せる…? 淡い希望を抱くカシオペア。ところがリースは自分がホテルを買い取ったと告げ、さらに信じられない言葉を口にした。「僕は君を迎えに来たんだ、カシオペア。僕の妻として」どうして…王子様はなぜ私を花嫁に選んだの!?
思い出は遠く切なく (分冊版)

思い出は遠く切なく (分冊版)

胸元があいた露出の高いドレスにラメが入った髪、安物の口紅…こんなの、私じゃないわ! 資産家の娘として生まれたソフィーだが今は昼に靴屋の販売員として働き、夜は…“お金持ちの男性と食事”をする仕事を始めようとしていた。しかし指定されたあやしげな店でソフィーは会いたくない男と再会してしまった。「ここで何をしている!?」ニコス・カザンドロス。4年前、父の客として訪れた彼に恋し、結ばれるが、やがて私のすべてを奪っていった男。
試し読み
時計じかけの恋物語

時計じかけの恋物語

ビジネスコンサルタントのアンディは、取引先の大企業での予期せぬ再会に驚愕した。ゲージ・フレミング…! 昨夜、バーでアンディの頼みをにべもなく断ったハンサムな男性だ。週末に迫る妹の結婚式に同伴してくれる相手を探すのに必死だったとはいえ…まさかクライアントである彼に、お金で恋人のふりを頼んでしまっていたなんて。仕事の話を白紙に戻し立ち去ろうとするアンディだが、ゲージは彼女を引き留め、なぜか無償で恋人役を演じてくれると言いだし──…?
始まりは秘密の接吻

始まりは秘密の接吻

旧友フリンの結婚式でサブリナはこみあがる想いを押し殺した。私、彼のことが好きだったんだわ。今さら気づいても遅いのに! それから3年後。フリンは妻の浮気が原因で離婚し、サブリナの働く大企業の新社長となった。プライベートで傷つき、トップに君臨する重圧でも追いつめられていく彼を、サブリナは見ていられなかった。彼の心を慰めたい…。会社の仲間と協力してフリンに1か月の休暇をとらせ、彼が仕事をしないよう監視する計画を立てるサブリナだが?
【無料連載】黒い瞳と赤い花 (分冊版)

【無料連載】黒い瞳と赤い花 (分冊版)

兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから敵意をむき出しにしてくる。どうやらジェフとシルビアの関係を快く思っていないらしい。この先の展開が思いやられる。しかもさらに厄介なのは、私自身がグウィドに惹かれてしまっていることだ!
試し読み
忘れられない月曜日 (単話)

忘れられない月曜日 (単話)

パーティーで男友達に突然言いよられ、窮地に陥ったエドニーは、見知らぬ男性に救いだされた。洗練された雰囲気の彼にやさしく家まで送り届けられ、夢見心地のエドニーだったが、彼が立ち去ったあと重大なことに気がつく。私、彼の名前を聞いていないわ。そして週が明け、新しい職場で仕事を始めたエドニーは思いがけず彼の名前を知った。サヴィル・クレイソーン…エドニーの新しいボスだった。サヴィルはあの夜とは別人のような冷たい目でエドニーを見すえて――。
freedom a go go 【単話売】

freedom a go go 【単話売】

一人で飲んでる彼に声をかけたのは私。退屈な毎日を壊したくて、彼の部屋で一晩を過ごしたのも私。どうしよう、彼のまっすぐな生き方を好きになってしまってる…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
夏の残り香

夏の残り香

メガネくんの極上Hに溺れてもいいですか?遥は目的もなく過ごす大学生活に焦りを感じていた。そんなときサークルに時期はずれの新入りが入る。その人は同じ高校だった岸田。じつは彼にある計画があった。「夏の残り香」他3編を収録!
離れられないカラダ

離れられないカラダ

何回やってもHができなくて、卒業式前日に彼に愛想つかされた菜摘。しかも、修羅場を美術の広川先生に見られて二重のショック!動揺して広川先生をホテルに誘ったけど、不敵な笑みに危ない予感!?先生…私を女にしてよ!「サクラサク」他、瑞々しい2編を収録!!
ラブ・トライアル

ラブ・トライアル

デキる男と社内レンアイしている香里。ある日、本社から配属された女性が彼の昔の知り合いだと知る。ふたりの過去が気になるのは彼女がとても美人だから。勘ぐる香里はエッチに集中できなくて…。「ラブ・トライアル」他4編を収録!!
Fake 【単話売】

Fake 【単話売】

かっこいいこと、おしゃれなこと大好き。  恋もファッションもステキに見られたいけど、理想どおりにはいかなくて―――……!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。