いなくなれ、群青 Fragile Light of Pistol Star

いなくなれ、群青 Fragile Light of Pistol Star

階段島――その長い階段の上には、魔女がいる。閉ざされた島から出るには、“失くしたもの”を探さねばならない。真っ直ぐな瞳の少女・真辺由宇がそこに降り立ったとき、物語はどうしようもなく動き出す。シリーズ累計80万部突破の大人気小説が、原作者・河野裕書き下ろしのシナリオで待望のコミックに! 小説にはないエピソードも多数収録。
サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY

サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY

能力者が集う街「咲良田」。記憶保持の能力を持つ浅井ケイは三日分の時間を「リセット」できる春埼美空と学校の「奉仕クラブ」に所属していた。奉仕クラブの指示でケイは「死んだ猫を生き返らせて欲しい」という依頼を村瀬陽香から受け、春埼と共に猫探しを始めるのだが!?能力者が集う街「咲良田」で生きる少年と少女の切なくも儚い物語。
つれづれ、北野坂探偵舎

つれづれ、北野坂探偵舎

駅前からゆるやかに続く神戸北野坂。その途中に佇むカフェ『徒然珈琲』には、ちょっと気になる二人の“探偵さん”がいる。元編集者でお菓子作りが趣味の佐々波さんと、天才的な作家だけどいつも眠たげな雨坂さん。彼らは現実の状況を「設定」として、まるで物語を創るように議論しながら事件を推理する。私は、そんな二人に「死んだ親友の幽霊が探している本をみつけて欲しい」と依頼して…。河野裕の大人気ミステリを、心温まる、優しいコミカライズでお届けします。
サクラダリセット

サクラダリセット

様々な能力者が存在する街・咲良田(サクラダ)を舞台に繰り広げられる、シリーズ累計60万部突破の青春ミステリ。原作者・河野裕氏自らが『猫と幽霊と日曜日の革命[サクラダリセット1]』を元に、漫画用脚本として再構成。漫画家・乃花タツ氏の透明感ある筆致で、原作の持つ空気感を巧みに表現している。見聞きした事象を完全に記憶する能力を持つ主人公・浅井ケイ。世界を三日巻き戻す能力(リセット)を持つ少女・春埼美空。ふたりの能力が出会ったとき、さらなる物語が動き出す──。
匣庭の葬送師

匣庭の葬送師

「B.A.D」「異世界拷問姫」の綾里けいし×「幼女戦記食堂」の京一が描く、美しきダークファンタジー!!亡き人を送る為の場所「匣庭」。身寄りのない少年少女たちは、苦しむ人を「葬送」するために、匣庭で学び、生きていた。ユウも同じく「葬送師」を目指して日々勉学に励んでいたが、匣庭の本当の目的を知り…隠された真実を暴く巨弾ファンタジー、開幕!!
水曜日の保健室で

水曜日の保健室で

俺は保健室が好きだ。ただ一つ、この「問題」を除いてはーー。水町は水曜日の昼休み、保健室当番をしている。静かなその時間が気に入っているのだが、とある問題が。クラスの人気者・如月が毎週必ずケガを作ってやってくるのだ。喧嘩やトラブルを心配する水町だが…? 京一が描く、甘酸っぱいボーイ・ミーツ・ボーイ!
軍靴のバルツァー外伝 銀灰のユーリ

軍靴のバルツァー外伝 銀灰のユーリ

兄が陸軍大学のクーデターで死んだ。その報せを聞き、生きる意味を失っていたユーリは、孤児のティモと出会い「兄の死の真相を知る」という新たな目標を得る。二人は軍が秘匿する情報に近づくため、諜報員としての道を歩みだす。舞台はバルツァーがバーゼルラントに赴任する7年前。歴史の表には出ない影の戦争が、いま始まる!!
夜がほどけて花が咲く【単行本版(特典付き)】

夜がほどけて花が咲く【単行本版(特典付き)】

俺の恋は最初から終わっていた――。大学4年の春。憧れていた教授のゼミを受講した吉乃は、教授よりもその助手・和泉の美しさに心を奪われる。その日以来、和泉のことが気になり、目で追ってしまう吉乃。憂い顔の彼の視線の先には、いつも教授がいた――。純情美大生×教授に恋する助手のピュアで切ない「恋」を大切に育てるボーイズラブ。◆収録内容◆「夜がほどけて花が咲く」1話~5話/「えっちな優等生に童貞を喰われた件」1話~2話/単行本収録描き下ろし/【特典ペーパー付き!!】
夜のなかで君をさがす

夜のなかで君をさがす

クラスで人気者の入江と、目立たない地味な中原。ある日、中原の不注意で入江に怪我をさせてしまい、二人は話をするようになる。そこで、中原は入江が思っていたよりも孤独で、繊細なことを知る。元々人気者の入江に憧れていた中原はどんどん縮まる距離に喜んでいたが、突然、入江にキスをされて――。埋まることのない溝は、人間の皮膚のように、二人を遮断させていく…。綺麗なだけではない人間の内部を新鋭、京一が描く。
俺の気持ちがわかるか

俺の気持ちがわかるか

閉塞的な田舎町で育った二人は、幼い頃から一緒に行動し、マイペースな尋の面倒をしっかりもののシロが見てきた。尋がなにかミスをするとシロがつっこみを入れる。他愛もないじゃれあい。それがいつしか、エスカレートしていく。自分の行動に戸惑いながらも、尋を殴る力は日毎に強くなっていき――
夜がほどけて花が咲く

夜がほどけて花が咲く

「俺じゃ…だめですか…」新緑の季節――…。大学生活最後の春に吉乃が出会ったのは、新しいゼミの教授の助手・和泉だった。黒い髪に白い肌… そしてどこか寂し気な横顔の和泉に吉乃は惹かれていく。しかしある日気づいてしまう。和泉のその横顔の先には、いつも教授がいることに。――俺の好きな人には、好きな人がいます。そして、その人には、奥さんがいます。痛すぎるほど純粋で、くるおしいほど切ない。「恋」を大切に育てるボーイズラブ。
えっちな優等生に童貞を喰われた件

えっちな優等生に童貞を喰われた件

「ほら、イくならこっち…」ゲームオタクの男子高校生・淀井はツンデレビッチキャラのミオリに夢中。ある日の放課後、ゲームに没頭してしまい帰りが遅くなった淀井が“使用禁止”の男子トイレの前を通ると――… 「ん…ッ」漏れ聞こえたいやらしい声に反応し、そっと覗いてみると… クラスの優等生・新島が淫靡な様子で男子に突かれ、気持ちよさげに声をあげる姿が…!!! 翌日、覗き見ていたことがバレてしまった淀井は、新島に男子トイレに連れ込まれて――…? オタク男子×隠れビッチの優等生が贈る、刺激強めのドキエロラブ!!
ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖

就職浪人中の五浦大輔は、祖母の遺品の夏目漱石全集に書かれたサインの鑑定のために、ビブリア古書堂を訪れる。なりゆきで、入院中の店主の元を訪ねると、そこには高校のころ偶然見かけた美しい黒髪の女性・篠川栞子がいた。人見知りだが古書の知識は並大抵ではない栞子は、夏目漱石全集にまつわる謎を読み解き、大輔に語り始めた…。これは、栞子と奇妙な客人達が織り成す、“古書と秘密”の物語である――。
ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖

人の手を渡ってきた本は、誰かの秘密を宿している。やがて彼女に読み解かれるまで――鎌倉の片隅で、美しき女店主と無骨な青年店員がおりなす珠玉のビブリオミステリ、開幕。累計310万部の大人気シリーズを、俊英・交田稜が瑞々しい筆致で再生する。これは古書が導く“絆”の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい