てんたいせんしさんれっどえぬ
天体戦士サンレッドN 1巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天体戦士サンレッドN』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天体戦士サンレッドN
天体戦士サンレッドN
くぼたまこと
くぼたまこと
あらすじ
天体戦士サンレッド 神奈川県川崎市で繰り広げられる、チンピラ最強ヒーローサンレッドと世界征服を企むカリスマ主夫ヴァンプ将軍率いる悪の組織フロシャイムの壮絶な戦いの物語!? 全20巻、アニメ化もされた天体戦士サンレッドの作者個人によるスピンオフ企画 ショートやストックネタ、描き下ろしネタを収録した新作です。
天体戦士サンレッドNの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
とつげき! ぷるぷる学園

とつげき! ぷるぷる学園

ある日、学校がぷるぷるにされちゃった!ぷるぷる星人たちの狙いはなんと地球征服・・・!? へんてこ宇宙人が先生のぷるぷる学園、本日開校!! ※こちらの作品は以前配信しておりました「とつげき! ぷるぷる学園」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
くましろくろ

くましろくろ

静岡を舞台に、人間よりも人間味の溢れるクマたちからゆるい日常をお贈ります!! のんびりほのぼのな庶民派コメディ登場!!※こちらの作品は以前配信しておりました「くましろくろ」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
天体戦士サンレッド 完全版

天体戦士サンレッド 完全版

ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!※こちらの作品は以前配信しておりました「天体戦士サンレッド」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
仮面レンジャー田中

仮面レンジャー田中

「GOGO! ぷりん帝国」「天体戦士サンレッド」でおなじみ、くぼたまことの初期作品!常にイライラ、社会になじめず堕落した生活を送る正義の味方・仮面レンジャー田中。町内運動会を手伝ったりフリマで資金稼ぎを目論んだり、ちょっぴりお人よしで間抜けな悪の組織・ゲルド。どこかおかしな彼らのバトルにクスッと笑える傑作特撮パロディ!
指輪物語

指輪物語

くぼたまこと幻の未単行本化作品を電子書籍化!「世界を滅ぼす力を持つ」という指輪を母から押し付けられた青年・TAKAO。早速手放そうとするも、何やかんやと邪魔が入って捨てられない! 一方、指輪奪還を目論む魔王たち一行は、「約束の地」目指してぶらり旅。世界の行く末は一体どうなるの!?
ファンシーGUYきゃとらん

ファンシーGUYきゃとらん

南武線中野島のアパートでめっちゃ貧乏な生活をしているきゃとらんの職業はファンシーキャラクター! そもそもファンシーキャラクターって職業なの? というツッコミを完全に無視して突き進む、生活感全開ゆるゆるギャグ! きゃとらんや仲間のファンシーキャラクターたちが先輩後輩関係やら、体力の衰えやらを気にしながら売れっ子を目指すよ!