GUN SMITH CATS

GUN SMITH CATS

銃工屋を営むラリーはシカゴ屈指の賞金稼ぎ(バウンティハンター)。ある日、コカインの密売人・ダッヂが保釈後に警官を射殺し逃亡するという事件が起きた!事件現場に向かったラリーは、依頼してきたダッヂの弁護士の言葉に、ある違和感を感じていた……。――銃工屋(ガンスミス)のラリー・ビンセントと爆薬専門家(ボムスペシャリスト)のメイ・ホプキンスの凸凹コンビが繰り広げるエキサイティング・ガンアクション!!
GUNSMITH CATS BURST

GUNSMITH CATS BURST

シカゴの街で銃工店“ガンスミスキャッツ”を営んでいるラリーとミニーはバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)としての別の顔を持つ。バウンティー・ハンターとは言え、保釈中に逃走した犯罪者を捕らえて、警察に引き渡すことが主な仕事で、基本的にリスクの大きな仕事は受けない。でも、気が付けばお金に釣られてヤバい仕事を請け負っちゃって……!?ガン・アクション&カー・アクションコミックの最高峰登場!!
ブレット・ザ・ウィザード

ブレット・ザ・ウィザード

舞台は1960年代のアメリカ。かつて、手品師として大人気を誇っていた主人公「ブレット・ザ・ウィザード」は、ある事件がきっかけで、本物の魔法を使う“魔法使い”になっていた! 不思議な少女・ティティアリスと共に魔法の銃でギャングと闘う、まったく新しいガン・アクション!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい