あらすじ

クラスまるごと異世界転移で魔王討伐を目差せ!! …のはずが、女を魅了できる特殊スキルを手に入れてしまった霧島蘭は、その力を警戒したクラスメイトたちに追放されてしまう…。復讐&生き残りのためにハーレムを作れ!? ちょっとHな異世界ハブられファンタジー堂々開幕!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 1
クラスまるごと異世界転移で魔王討伐を目差せ!! …のはずが、女を魅了できる特殊スキルを手に入れてしまった霧島蘭は、その力を警戒したクラスメイトたちに追放されてしまう…。復讐&生き残りのためにハーレムを作れ!? ちょっとHな異世界ハブられファンタジー堂々開幕!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 2
女性を魅了するスキルを危険視され、王国から命を狙われている霧島蘭は協力者の手引で執事として王城に潜入することに。次なるターゲットは一見不良ギャルな御子柴彩。生き残りと自分を追放したクラスメイト達への復讐のため、着々とハーレム作りを進めていく……。異世界ハブられ系ファンタジー、待望の第2巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 3
能力を無効化するスキルを持つ佐渡ヶ島沙夜香とちょっとおバカな白雪沙姫を仲間に引き入れる事に成功した霧島蘭。王城での生活は順調かと思われたが御子柴彩とのイケナイ行為を藍原咲耶と鬼瓦響に見られてしまい…。修羅場も濡れ場も減速なしで突き進む、異世界ハブられ系ファンタジー、混迷(!?)の第3巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 4
女王ヶ丘麗華の発案は、魔王討伐という危険な任務なしに元の世界に戻る事が出来る可能性を示す、希望溢れるものだった。一方、潜入捜査がバレてしまった霧島蘭は大ピンチ!! このままでは一人異世界に取り残されてしまう…!? まだ眷属化してない子がいるのに! 異世界ハブられ系ファンタジー、疾風怒濤の第4巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 5
果たして猫山美鈴と佐渡ヶ島沙夜香のスキルで王様の呪いを解く事は出来るのか!? そして皆で元の世界に戻る事は出来るのか!? 暗躍する魔術学会の思惑とは!? 息継ぎをする暇もなく襲いかかる厄介事に霧島蘭と眷属は如何に立ち向かうのか…。ますます目が離せない、異世界ハブられ系ファンタジー第5巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 6
クラスメイトの追跡から逃れるためダンジョンを探索する霧島蘭たち一行。強力なスキルを持つ眷属を従え、たとえ追いつかれても負けは無いと過信する蘭だったが、敵(クラスメイト)もまたチート級の能力者揃いだった…!! 激戦、分断、奇妙な共闘…目まぐるしく変化する局面、異世界ハブられ系ファンタジー第6巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 7
クラスメイトの追跡から逃れ、ついにダンジョン最深部にある転送装置に辿り着いた霧島蘭一行。しかしそこには行く手を阻むゴーレムが待ち構えていた! 更にそこへ白鳥と桐生院がワープしてきて…!? 様々な思いが錯綜し、事態は刻一刻と変化する。混迷を極める異世界ハブられ系ファンタジー第7巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 8
魔王軍の幹部ヘリオドールは聖徒たちからスキルコアを回収すべく巨大なクリスタルゴーレム“恒河沙”を起動する。圧倒的な戦力の差になすすべもないクラスメイトたち…。その時突如として時計塔の崩壊に巻き込まれて潰されたと思われていた蘭が恒河沙の内部、ヘリオドールの目前に現れて…!?このピンチを打開するには眷属調教しかない!果たして蘭はヘリオドールに触れることができるのか…。バトルもHも最高潮!!異世界ハブられ系ファンタジー第8巻!!
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(コミック) : 9
ヘリオドールの眷属調教を果たし、クラスメイトと和解(?)した蘭。そしてついに本格的に魔王討伐に乗り出す聖徒一行! 蘭たちは魔王の拠点を探るため城の西にある大森林に向かうのだった…の前に、城下町でお買い物! はじめての城外に浮かれる女子たち。装備を整えるべく、ひとり街を散策する蘭は、以前出会った謎の少女“るな”と再会するのであった…! 新展開に突入する異世界ハブられ系ファンタジー第9巻!!
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!

現実世界にギャルゲーのヒロインたちが現れたら?ギャルゲーユーザーなら誰もが思い描く願望……。ある日突然に世界改変の機会を得た都筑武紀はその願望を具現化した。そう、恋愛アドベンチャーゲーム『エターナルイノセンス』の現実化だ!学園のアイドル、隣に住む幼馴染み、同居している義理の姉妹に謎の転校生。自分を主人公にして夢のハーレム生活が始まる!!――と思いきや!?