あらすじ

いつだって小泉myラブ・佐次京介。海の家で美少女を助けることになったり、小泉がメイド姿になったり、今回も2人&仲間たちは大忙し――ご存知、イケてる元祖コミック。カレとカノジョのドピューンな青春がバクハツします。健康なお色気とハイテンションのお笑いシーンがてんこ盛りになった、これぞヤンキンならではの青春コミックの王道作品です。
イケてる2人(1)
佐次京介はHのことしか頭にない単細胞高校生。悶々とした日々を送っていたある日、興味本位で聞いた伝言ダイヤルの、アリスと名乗る少女と待ち合わせる。しかしアリスの正体は高校のアイドルでミクロ系美少女の小泉明だった!運よく彼女とのHにこぎつけた佐次。「ウリ」をやっていると噂されていた小泉だったが、なんと彼女は処女だった……。小泉の心の闇をみたような気がした佐次は、彼女を守ろうと決意する。学校でもキャンキャンつきまとう佐次を小泉は冷たくあしらうが、肝心なところでは佐次を頼ってきて……。Hのことしか頭にない単細胞高校生・佐次とミステリアスなミクロ系美少女の小泉の釣合わない二人が贈る、ドタバタラブコメディ!
イケてる2人(2)
小泉のことが好きでたまらない佐次は彼女の為ならたとえ火の中、水の中!そんな佐次の姿に心を許し始める小泉だったが…!?
イケてる2人(3)
学校に、超イケてる男・黒木が転校してきた。そして「オレは小泉のフィアンセだ!」と言い放つ!焦る佐次に希望はあるのか…?
イケてる2人(4)
小泉を尾行して電車に乗った佐次。なんと到着したのは小泉の故郷・新潟の駅だった…小泉は佐次の目前で男たちに拉致されてしまう!
イケてる2人(5)
夏休みに海辺の貸し別荘へ来た小泉と佐次の一行。そこでは夜お化けが出るという噂が!怯える小泉たちに佐次は悪戯を思いつくが…!
イケてる2人(6)
佐次が小泉を見張るため父に雇われていると勘違いした小泉は日本を離れロスに行くと宣言。「好きにしろ」と強気の佐次だったが…
イケてる2人(7)
小泉の故郷の新潟へバカンスにきた佐次と小泉のグループ。ある日母を思い一人涙を流す小泉をみた佐次は彼女を守る事を決意する!
イケてる2人(8)
佐次の初恋の相手・安西が出現!彼女に強引に迫られる現場を目撃されて…小泉への発覚を恐れた佐次は自爆し、痛い目を見ることに!
イケてる2人(9)
恐怖映画が一人で見れない小泉は部屋に佐次を誘う。そして怖いシーンで佐次に抱きついたついでに「SEXしよ…」と自ら迫った!
イケてる2人(10)
父親の考えに反発し、行き場を失った小泉は佐次をラブホテルに誘う!しかしHしか頭にないはずの佐次が、彼女に指一本触れず…
イケてる2人(11)
小泉明と佐次京介…押しかけ彼氏の想いが通じてイケてる関係になったものの…明くんとイイ目に会えない悶々の京介の奮闘努力の第11巻だ!
イケてる2人(12)
新学期早々クラスの席も小泉の隣になって浮かれ気分の佐次に強敵出現!転校生のイケメン空豆と、小泉をめぐり対決することに!
イケてる2人(13)
今年もクリスマスと年末年始を一緒に過ごした佐次と小泉。喧嘩しながらも仲の良い2人と、友人カップルを交えた心温まる話が満載!
イケてる2人(14)
小泉明一直線の佐次京介…押しかけ彼氏の想いが通じて、イケてる関係にはなったものの、ガードの固い美少女・小泉…そんな小泉の元へ新潟の祖母危篤の知らせが…?揺れ動く小泉に、男・佐次京介の侠気(おとこぎ)が爆発する運命の第14巻!
イケてる2人(15)
小泉明一直線の佐次京介…押しかけ彼氏の想いが通じて、イケてる関係にはなったものの、ガードの固い美少女・小泉…母親不在で昼食がない佐次は小泉に手作り弁当を頼むが、見事に断られる。蟻賀瀬が作ってくれると言い出すが、小泉は素直になれず…そんな仲良し2人を取り巻く仲間もそれぞれ和気あいあいで、嬉し恥ずかしの第15巻!
イケてる2人(16)
あの小泉が巨乳に?友人に胸の小ささを指摘された小泉は、怪しげなサプリメントを飲む。するとぐんぐん膨らんで…どうする佐次!?
イケてる2人(17)
空手部の強化合宿の名目で夏の海にきた佐次ら一行に他校の強豪空手部が因縁をつけてきた!佐次は小泉の前で男気を見せられるか?!
イケてる2人(18)
佐次は愛しの小泉の里帰りに同行する権利をめぐって瀬波とカルタで対決!小泉が風邪で寝込んだとなれば、寝ずに看病するぞ!
イケてる2人(19)
佐次が小泉にあげた、安物の指輪。小泉がこっそり大事にしまっていた物を、瀬波がはめて取れなくなった!ショックを受けた佐次は…
イケてる2人(20)
小泉をかばって骨折した佐次。ギプス生活を強いられることになった佐次に、なぜか瀬波がなにかと世話を焼く。瀬波の思惑とは…?!
イケてる2人(21)
ラブリー小泉に、いっつも一直線!!佐次京介の押し!の一手にクールな小泉もノックアウト寸前!?イケてる2人…恋の力はここにあり!?
イケてる2人(22)
小泉そっくりの美少女、高科芹現る!その影には、小泉の父を狙う陰謀が!?シリーズ【ふたりの明】完全収録。イケてる2人に恋の試練が訪れる!?
イケてる2人(23)
占い的中率100%の逢魔先輩が、小泉がチョコをあげると佐次に危険が及ぶと予知し…果たして佐次は小泉からチョコをGETできるのか…!?今巻も内容充実でお届けします!
イケてる2人(24)
いつだって小泉myラブ・佐次京介。海の家で美少女を助けることになったり、小泉がメイド姿になったり、今回も2人&仲間たちは大忙し――ご存知、イケてる元祖コミック。カレとカノジョのドピューンな青春がバクハツします。健康なお色気とハイテンションのお笑いシーンがてんこ盛りになった、これぞヤンキンならではの青春コミックの王道作品です。
イケてる2人(25)
小泉ゾッコンLOVEの佐次京介とは俺のこと!佐次の初恋の相手・安西まどかの久々の出現で、小泉との距離に変化が…?佐次と出会う前の小泉のエピソードを描いた「女子高生革命前夜」も収録した第25巻!
イケてる2人(26)
佐次と桜井の体が入れ替わって、さあ大変!さらに佐次の初恋の人・安西まどかが再び戻って来て、複雑な心境の小泉……小泉と佐次の恋愛グラフイティ、新展開の第26巻!!
イケてる2人(27)
権堂家の騒動のため、身を隠していた小泉がついに学園に戻って来た!いろんな事件を乗り越え、より絆が強まった佐次京介&小泉明。ついに小泉が佐次にすべてを託す!?イケイケの第27巻、堂々の発売!!
イケてる2人(28)
権堂家の騒動も一段落し、ますますラブラブな佐次&小泉。そんな中、謎の美少女・永尾傀の登場で、幸せな二人に不穏な空気が……!?逢魔先輩の予言的中!?小泉にかつてない危機が迫る!!
イケてる2人(29)
修学旅行先のトラブルで記憶喪失になってしまった小泉!!戸惑いを隠せない佐次に、逢魔先輩が怪しげなアドバイスを……。必要なのは佐次の「覚悟」!無事、小泉の記憶を取り戻す事ができるのか……!?
イケてる2人(30)
とあるリンゴ園のイベントで「豪華ホテルペア宿泊券」を手に入れた佐次と小泉。久々のラブラブな一夜を過ごそうとホテルを訪れた二人だが、そこには恐ろしいワナが仕掛けられていた!!小泉の記憶を取り戻すため、イチかバチかの勝負に出る佐次。白熱のバトルの末に見えて来たものは……!?
蕩 -tou-

蕩 -tou-

大同銀行武蔵野支店窓口係、新人行員の小松原奈々。頭脳明晰・容姿端麗、バンカーとして将来を約束された彼女のもう一つの素顔…それは淫猥な堕天使。彼女によって快楽に溺れ、破滅の淵へと突き落とされる男女たちの物語。
蒼の不倫

蒼の不倫

心惹かれたもの、それは不倫相手の娘。生ずる背徳感と、想起する青春。禁断の官能ラブ・ストーリー!! 中堅食品メーカーの営業部に勤める既婚のサラリーマン・天城越佑馬。彼はある日、大嫌いだった上司・矢切穂乃花と不倫関係を持ってしまう。そして無垢な美少女・蒼との出会い&交流が 佑馬の胸中に“背徳感”と“甘酸っぱいトキメキ”を生じさせていく! 会社員×上司(母)×JK(娘) 現実の愛と理想の恋が交錯する、男女の性(さが)──
アイドル to NIGHT!

アイドル to NIGHT!

迫るドキドキハプニングに、アイドル候補生は危機一髪☆デビューを目指し上京した佳乃。育成スクールの落ちこぼれを集めた「さくら組」のメンバーとして、数々の試練を乗り越えようと奮闘するけど…!?社長のドS指令&大ピンチの連続で、気が付けば雑用係のミノルと大接近…!?目が離せないアイドル☆ラブコメ登場!!
S 原色美少女憧憬

S 原色美少女憧憬

………おじさん、好きだよ。 「お、おじさん、そんな太いのムリ……あ、あっ!!」灼熱の肉の凶器が固く脈打ちながら、びしょ濡れた真帆の秘裂を執拗にこすり上げてくる。不安と恐れ、そして小さくはない期待を感じながらも腰をよじって逃れようとする真帆。「あっ、おっおじさ…やっやめて、あ、あっ!!」が、擦りあげられる度に真帆の一番 恥ずかしいところを襲う峻烈な快感に、次第に腰の動きも鈍くなってゆく。さらには焦らすように探るように男肉の先端が真帆の幼い蜜壺を嬲ってくるのであった……。「こ、これ以上はやめ…て。もう、もう、入っちゃうよぉお……」