ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウソでいかせて ヒミツでだまして』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウソでいかせて ヒミツで...
ウソでいかせて ヒミツでだまして
飯坂友佳子
飯坂友佳子
あらすじ
恋をすればするほど、ウソを重ねてしまう。ヒミツの恋だからこそ、越えてみたくなる…。自分の顔と引き替えに新しい顔が手に入る店[ぺルソナ屋ルーン]。いつも容姿をバカにされる高村七海(たかむらななみ)は、新しい顔を手に入れる。でも、「新しい顔」にはヒミツがあって…。飯坂友佳子が贈る、禁断の恋を全5話収録!
ウソでいかせて ヒミツでだましての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
聖(セイント)ポリスSEIKA

聖(セイント)ポリスSEIKA

あたし天野星香(あまのせいか)、高校1年生。入学早々、クラスの委員長に任命された地味な女の子。でも学園で大人気の大宙天空(おおぞらてんくう)サマと出会って、恋しちゃった。ところがあたし、とんでもない事件に巻き込まれたの!! ナゾの美少年に突然スーツを着せられて、巨大なヘビと闘うことに。あたし一体どうなるの!?
素足にKISSして!

素足にKISSして!

もうすぐ17歳の鈴原奈央には2つの悩みが? ひとつはカレシがいないこと、もうひとつは最近超ナマイキな弟の礼央のこと。女の子にモテモテなのはいいけど、毎日違う女の子をつれこんでるヒドイ奴。でも、奈央もなぜか気になるの…。でも、そんな奈央とつき合おうっていう人が現れちゃって…?
奇跡のWING!

奇跡のWING!

翼(よく)はテコンドーが大好きな高校1年生。でも父の道場は借金で危機状態。道場を守るため、恋人の夕希とともに、俳優として稼ぐことにしたけど…。テコンドーに青春をかける翼(よく)。その恋人・夕希(ゆうき)が、アメリカでの映画出演を終えて帰国した!! 再会を喜ぶ二人だけど、実は翼の道場は借金で危機状態。お金を返せなければ道場を手放さなくてはならない。日本でも有名になった夕希はドラマ出演して稼ぐことにしたけど? WING!シリーズ第2弾!!