ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Cheri,運命のひと!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Cheri,運命のひと!
Cheri,運命のひと!
餅野おこげ
餅野おこげ
あらすじ
「俺のショコラでジャパニーズ・土下座させてやる!」フランス帰りの洋菓子店店長兼パティシエという輝かしい肩書きを持つ薫は自信家で野心家。近所の老舗和菓子屋の評判を聞き、「和菓子なんて古臭いものに負けるわけがない!」と偵察に出向く。そこで出会ったのは、不愛想な和菓子職人・壮二郎。敵対心むき出しで食って掛かるも、「洋菓子の良さはわからん」と一蹴される。一方的に宣戦布告して店を飛び出した薫だが、ギャフンと言わせるつもりで作ったショコラに対し素直に感激する壮二郎の笑顔になぜかときめいてしまい――!?
Cheri,運命のひと!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もっと知りたい、キミのこと

もっと知りたい、キミのこと

可愛いモノと女装が大好きな千尋は学校ではその性癖を隠す為、ひたすらモブキャラに徹してきた。卒業したらステキな彼氏をつくってロストバージンを…と夢見て夜な夜な後ろの開発に励んでいたある日大事件が…!! 女装して買い物に出た先でクラスのパリピ・相田に見つかってしまったのだ!! 相田は誰にも言わないと言うが、信じられない千尋は、女装姿の自分に興味を持った相田を見て名案を思い付く。それは、相田の弱みを握り、かつ日頃の欲求不満を解消するという── ロストバージンの強行で……!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。