俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる

おれにそそがれるなんてありがたくおもえよぼうくんいんきゅばすきたりてなめしゃぶる
著者:花筐絢
最新刊:
2023/02/15
おれにそそがれるなんてありがたくおもえよぼうくんいんきゅばすきたりてなめしゃぶる
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
俺に注がれるなんてありが...
俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる
花筐絢
花筐絢
あらすじ
言え、俺に「抱かれたい」と――。全身を性感帯にされ、注がれる甘い快感… むさぼるように舐められて―― もう逃げられない…! 希々花の通う学園へやってきた、新任教師の東条。彼は妖しげな色気を放ち、学園の生徒の注目の的になっていた。そんなある日の夜、違和感に目を覚ました希々花の下半身にむしゃぶりついていたのは――… と、東条先生!? ツノが映え、タトゥーも入った異様な姿… 彼の正体は、女性の愛液を主食にする淫魔・インキュバスだった。驚く希々花に、悪びれる様子もない暴君は「今夜はおまえに決めた」と、不敵に笑い――…
俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。