異世界で一夫多妻なハーレム性活アンソロジーコミック

異世界で一夫多妻なハーレム性活アンソロジーコミック

お前ら、全員俺の嫁!! 双子のケモ耳っ娘も、天使も、巨乳な魔女も! み~んなあなたのことが大好き♪ 異世界で繰り広げられるハーレム性活を、たっぷり楽しんで★ カバーイラスト:雛咲 葉 漫画:AM5:30/しののめしの/中村モリス/にーづま。/ばにら棒/柚木ガオ
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

大好きな乙女ゲームに出てくる悪役令嬢・レティーツィアとして転生した私。“最推し”である婚約者のリヒトをはじめとした、沢山の推しに囲まれた最高の生活が幕を開ける。尊い推したちを愛で続けるためにも、国外追放は断固回避! そして私にはもう一つ回避しないといけない展開が……。それは推しと自分が結ばれる夢展開!! 推したちの幸せな姿を愛で、最高の萌えを享受するために、目指せ破滅回避!!「第5回カクヨムWeb小説コンテスト」恋愛部門・≪大賞≫受賞作を完全コミック化、待望の第1巻!
王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!

王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!

「ずっとお前に会いたかった」(うそ、まさか王子の好きな人って…私!?) 貴族令息が集う女人禁制学生寮。優秀な寮執事・ジュノンは、今日も女嫌いのワガママ王子・ラウル殿下の花嫁探しに奔走する。絶対に王子を結婚させなくちゃいけない理由がジュノンにはあるのだ。秘密たっぷり王子と元姫のもだもだラブゲーム、開幕!! 2人の初キスをラウル目線で描いた短編&執事の特別マッサージ編、合計8pの描き下ろしも収録!!(このコミックスには「王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り] 第1~4話」を収録しております。)
姫君、くせ者と同棲します!

姫君、くせ者と同棲します!

幼なじみにさらわれました!? 戦国身分違いLOVE♪ 時は戦国! 大名の姫・千鶴はとあるくせ者にさらわれる。その正体は千鶴の父の部下で超有能な忍組頭・隼刀だった。理由を知らされないまま二人きりの生活になるけれどドキドキのハプニングで意識しだすと止まらない!! そんな中、彼との同棲生活の意外な理由を知ってしまい…!? ※電子限定特典ペーパー付き
姫君、くせ者と同棲します!

姫君、くせ者と同棲します!

時は戦国。大名の姫である千鶴は突然、見知らぬ山里へさらわれる。誘拐したのはなんと、幼なじみの忍者・隼刀だった!? ある事情から身分違いの同棲生活を始めたんだけど、イケメンに成長した隼刀に千鶴はドキドキさせられっぱなし!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
方言って素晴らしいっていう漫画

方言って素晴らしいっていう漫画

キラキラ今ドキ男子だと思ったら…津軽男子!? 福岡から上京してきた夢子と、青森から上京してきた蒼(通称・津軽くん)が織りなす、Twitter閲覧数 累計1000万越えの方言ラブコメディ! 津軽くんの今ドキ男子な感じと津軽弁のギャップが尊いっ!!!! 描き下ろし40P以上追加で書籍化!!

先輩、ゆっくりお願いします

せんぱいゆっくりおねがいします
ジャンル:学園
最新刊:
2020/07/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい