その花が夢見るものは

その花が夢見るものは

周りから一目置かれる美人の葵。その少女にはクラスメイトにも明かせない秘密があった…彼女は自分をこう言う、「わたしはコンプレックスの塊なの」。ひとそれぞれコンプレックスとはあるものだが、それが“やせたらキレイになる”とかそんなものじゃないとしたら…?年上の彼氏の存在や家族との確執、そういったものを乗り越えて、少女が辿り着く結論は?奥田桃子の初連載作品にして最高傑作の呼び声も高い1冊!!
愛じゃないなら

愛じゃないなら

青森出身の25歳・優子は職場で不倫の関係を隠しつつ、自分の居場所は東京だと強く信じていた。 だがある日、都内で幼なじみのサトシと18年ぶりに再会する。 自由奔放な性格で放浪癖のあるサトシを同居させるハメになった優子は、その生活が大きく変化してゆく…。 ――すべての、地方から上京している人たちへ送る奥田流応援歌! ほか、周りと歩調を合わせられず「なんて世の中はくだらないの」と孤独を愛し生きている高校生少女の初めてひとを好きになる気持ちを描き出したよみきりも収録。
青すぎる春 センシティブ長編読切り集

青すぎる春 センシティブ長編読切り集

吸いよせられるように出逢い恋に落ちた女優・永遠(とわ)とフリーターのヒカル。ふたりの激しい愛の軌跡を繊細に、ときに大胆に描き出した表題作をはじめ、哲学少年との恋、手にひと目ボレをした浪人中の少女など、さまざまな角度からセンシティブに物語を綴る奥田桃子の一大抒情詩!
FRESH

FRESH

教師になる気などさらさらないのに親の強い勧めで教職と取った「あゆみ」は、ある日実習先の高校で、自由奔放な17才の少年・雄二郎と出会う。初対面の印象が最悪たっだのに、彼氏がいる身ながらあゆみは雄二郎にだんだんと惹かれて…?しかもあゆみの彼・柴は同じゼミの里華と付き合いだしたと言う噂を聞き…。 奥田桃子の、初巻頭カラー作品であり初100ページであり、1stコミックスついにKindle化!! 他にもカメラを愛してやまない19才ポジティブ少女の一大恋愛冒険譚と、奥田一押し飄々とした新婚夫婦の家に舞い込んできた1枚のトランクスを巡る物語を収録。 勇気づけられ、ほっこり出来る1冊です。

橋の上で踊れ

はしのうえでおどれ
著者:奥田桃子
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/08/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい