ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カワハラ恋未収録作品集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カワハラ恋未収録作品集
カワハラ恋未収録作品集
カワハラ恋
カワハラ恋
あらすじ
学年1位の女の子と2位の男の子の淡い恋の話「らぶわん」、保育士を目指す麻衣が仕方なく行ったライブには・・・「ロック★ユー」、ブラコン兄と不良な弟の密かな絆の話「HAPPY BROTHER」の3編を収録。
カワハラ恋未収録作品集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
強い女アンソロジー

強い女アンソロジー

頑張るあなたに贈る――― メンタルもフィジカルも『強い女』を題材に、多彩な作風の7作家が集結! 様々な軋轢の中で生きるあなたへ 憧れや勇気を与える「強い」女性像てんこ盛りのアンソロジー!! ■伊藤イット「2KP」 その女は、芋剥きの『ナイフ・マスター』…失態を理由にKP(キッチン・パトロール)こと兵糧科へ配属されてしまうサラ。同じく兵糧科のカーラは芋剥き以外では何もかも破壊してしまうと話す。落胆するサラへ、敵国の不穏な影が近づいていた―― ■藤松盟「善き強さに捧ぐウィッカの倫理」 儀式により長い長い寿命を得た美しき化け物エバ。彼女はあるとき、「私の寿命を配りましょう」と宣言する。その唯一の条件は『強い女性』であることだった。条件を満たした強い女性が求めるものとは――? ■カワハラ恋「殺戮の悪役令嬢になりました~攻略対象が大嫌いすぎるので全滅させて正ヒロインを手に入れようと思いますが何か問題でも?」 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。それも「幸運なことに」攻略対象から嫌われる悪役令嬢に…。婚約破棄を言い渡されたそのとき、まさかの事件が起きて…!? ■ひるのつき子「Meet My HERO(INE)」 特殊能力が女性に現れるようになった世界。ヒロインと呼ばれる能力者たちは民間軍事会社と契約、代理戦争をするようになっていた。幼い頃から憧れていたヒロインになれなかった私は夢を諦めきれず、今もコンビニでバイトをしていた―― ■呉助「超復活!深夜3時の女児向けヒロイン」 十代の頃、女児向けヒロインとして活躍した二人は引退後、二十代となった現在は全く別の仕事に就いていた。そんなあるとき、深夜枠で女児向けヒロインをもう一度やってみないかと誘いを受けるが、若手には何か一物あるようで…。SNSで人気の呉助、商業初作品。■マキヒロチ「tough it out」 私たちは誰もが、車線変更を選ぶことができると同時に、車線変更のできない道もある。この車線を、もしもあのとき切り替えていたら―――仕事で、家で、ふとした瞬間によぎる夢想。強くありたいけれど、強くなりきれない、そんな女性の『強さ』についての物語。■西島大介「李香蘭の中の人/The Shadow Of Li Xianglan」 1932年、満州国。二人はまだお互いを知らない。―――李香蘭は看板女優として見いだされようとしていたが、彼女はかなりの音痴だった。苦悩するプロデューサー・甘粕は、清らかな歌声を持つ少女と出会う。「ディエン・ビエン・フー」「世界の終わりの魔法使い」の西島大介が描く、激動の歴史のバックステージ。
頭を使ったセックス

頭を使ったセックス

セックスレスを理由に離婚話をもちかけられた36歳のサラリーマン・保。妻・冴和から一ヵ月の猶予を得て、自分本位ではない「頭を使った」セックスに挑戦しようとするが……。大ヒット新婚イチャイチャラブコメ『未熟なふたりでございますが』のカワハラ恋が挑む、ますますオトナな夫婦生活!!
ウチは別れて暮らしてる

ウチは別れて暮らしてる

離婚した妻と数年ぶりに再会した。「コイツはもう他人」以前より魅力を増した元妻・千歳を前に自分にそう言い聞かせる武文だったが、うっかり一緒に飲みに行っちゃって、今夜はもうちょっと一緒にいたいなとか思っちゃったところに、とんでもない事実が発覚する。…別れた妻がすでに子持ちで、しかも俺の子でした。大ヒット新婚ストーリー『未熟なふたりでございますが』のカワハラ恋、最新作! 離婚してから始まる、最高のホーム&ラブコメディ!!
淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編

お父さんが官能小説家のせいで、Hな妄想が爆発しちゃう青ちゃん。恋人の木嶋とはキス止まりだけど、大学進学と同時に福岡で同じマンションに住むことに! ついに淫らな日々が始まる…と思っていたら、青ちゃんのお母さんが現れた!? ちょっぴりオトナな、寸止めイチャラブ生活! 大ヒット作品、待望の続編登場!!
未熟なふたりでございますが

未熟なふたりでございますが

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!
スカートダーリン

スカートダーリン

ある日突然、学校一のイケメン新宿くんがスカート姿で登校!! 阿鼻叫喚の全校女子をよそに当の新宿くんはイキイキと女の子道を歩み始める。女友達として前より仲良くなれたヨーコちゃんだけど、前よりもっと好きになってしまって…。
東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!