アファームドB
作中での大小問わず寿命差があるもの。
私の神様

私の神様

とある罪により少年の姿のまま永遠に生き続ける「先生」と、「先生」に幼い頃から思いを寄せる大学生のかずさ。しかし、かずさ自身もまたある罪を抱えていた。一日、一日、年下になっていく「先生」。時間の流れの無情さを、いつかくる別れを、その身に感じながらも「先生」を一途に思い続けるかずさの囁くような物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
僕と魔女についての備忘録

僕と魔女についての備忘録

幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために……。実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!
人間に恋した鬼は咲う

人間に恋した鬼は咲う

鬼や妖怪が出没するという深い森。愛する者を殺され生きる希望を失った少年は、森で出会った鬼に「僕を殺して」と懇願する。感情を持たない鬼には少年の行動など理解できるはずなかったが、死を前にして笑顔を見せる少年になぜか心魅かれていくのであった…。心に闇を抱えた少年と「恋」を知らない鬼の百年にも満たない恋物語!!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
3×3EYES

3×3EYES

藤井八雲の元へある日現れた少女・パイ。チベットから来た彼女は伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りだった。「人間になりたい」と言う彼女の話を、最初は信じなかった八雲だが、パイの力で命を助けられ、不死身の身体となる。不老不死となった八雲は、額に第3の眼を持つパイと共に、人間になる方法を探して旅立つ――!!壮大なスケールで描く冒険伝奇ロマン大作!
おおかみとこうしんりょうこみっく
狼と香辛料 1巻
狼と香辛料 2巻
狼と香辛料 3巻
狼と香辛料 4巻
狼と香辛料 5巻
狼と香辛料 6巻
狼と香辛料 7巻
狼と香辛料 8巻
狼と香辛料 9巻
狼と香辛料 10巻
狼と香辛料 11巻
狼と香辛料 12巻
狼と香辛料 13巻
狼と香辛料 14巻
狼と香辛料 15巻
狼と香辛料 16巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい