あらすじ

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】表番は集結せよ、下剋上の開始だ! 「24枠」争奪戦進行中に、全中裏内部で不穏な動きが発生した。筆頭表番の姫が西区表番を招集し、紅をその影もろとも背後から撃つ決意を示した。元エリアマスター、西区表番の一部はかつて戦・23であすかに敗れた遺恨を果たすべく暗躍を開始する。表番、裏番十人衆入り乱れての仁義なき戦いが始まった…。
花のあすか組!∞インフィニティ(1)
九楽あすか新たなる戦い! 新シリーズ開幕! 今度の戦いは「影」同士の抗争。それはSNSで拡散する――。全中裏十人衆にはそれぞれ影武者が存在する。その数24人。この「24枠」を争奪する、影たちの壮絶な抗争が幕を開けた。頂点「ファントム」の称号を得るのは、果たして誰なのか…。影と本体、表と裏が渾然一体となって、あすかは今またHIBARIが仕掛けるゲームの渦中へと巻き込まれてゆく!
花のあすか組!∞インフィニティ(2)
影の抗争神対決勃発! 戦闘ドローンが飛び交い「神」と「ミロク」が激突する! 「24枠」争奪の抗争に巻き込まれた九楽あすか。ここでは対象を攻撃することによりポイントが加算され、ランキングが変動する。「対象に接触した者もポイント対象」というルールのため、あすかと知り合った地下アイドルままはるも、色影衆から攻撃を受けてしまうことに――。緊迫の第二巻!
花のあすか組!∞インフィニティ(3)
全中裏による「24枠」争奪の抗争は激化し、九楽あすかの周囲も騒がしくなった。この機に乗じて地位の逆転を狙い暗躍する全中裏幹部・紅は、ついに行動を起こし始める。一方、色影衆の攻撃からあすかが守ることになった地下アイドル「ままはる」は、事務所に対する逆襲のゲームを開始する。疾風怒濤の第三巻!
花のあすか組!∞インフィニティ(4)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】神が遣わした最強ドローン使いの姉妹が襲来! 激化する24枠争奪戦。全中裏十人衆である神の次なる一手は、最強のドローン使い、矢子舞姉妹。姉はあすかの影、九曜紋の二人を狙う。一方、妹は「ミツバチ」への攻撃を開始する。地下アイドルの反撃の秘策を練るあすか。各地区表番も参戦、影武者の戦いは新たなステージへ突入する。混沌必至の第四巻!
花のあすか組!∞インフィニティ(5)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】表番は集結せよ、下剋上の開始だ! 「24枠」争奪戦進行中に、全中裏内部で不穏な動きが発生した。筆頭表番の姫が西区表番を招集し、紅をその影もろとも背後から撃つ決意を示した。元エリアマスター、西区表番の一部はかつて戦・23であすかに敗れた遺恨を果たすべく暗躍を開始する。表番、裏番十人衆入り乱れての仁義なき戦いが始まった…。
花のあすか組!∞インフィニティ(6)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】色影衆の欠番「黒の9」を背負った黒須愛花が朱影を倒した!?そんな衝撃的なニュースが全中裏を駆け抜けた。色影衆「赤の13」「青の55」「黒の2」は紅影をターゲットに奸計を謀り、見事紅影に恥辱を与えることに成功。そして元エリアマスター達はあすかを標的としてスクール・ウォーズにとりかかる…。
花のあすか組!∞インフィニティ(7)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】24枠の争いを乱す者として、姫は神に拘束されてしまった。西区表番と新旧エリアマスターは結託し、戦・23の雪辱戦として新たなスクール・ウォーズを開始する。ミコは打倒・紅に闘志を燃やし、その紅はミロクと決裂。衆人環視の中、あすかは決闘の場ジュリアス学園に現れた。役者は揃った。勝つのはどっちだ!
花のあすか組!∞インフィニティ(8)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】深夜のジュリアス学園で行われた決闘「スクール・ウォーズ」についに決着がついた!あすかのウィークポイントである鬼島陽湖を切り札にした西区表番と新旧エリアマスターのチームはあすかに勝利した、はずだったが…。24枠争奪戦も大詰めを迎え、神・ミロク・天使の天空領域の争いも激化。まさにクライマックスの第8巻!
花のあすか組!∞インフィニティ(9)【電子限定特典付】
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】十人衆「神」と配下の影武者筆頭「ファントム」が入れ替わっていた…!衝撃情報は全中裏に拡散。やがて始まる最後の「神対決」。ファントム志文と美平が雌雄を決する!舞台は整った。ついにあすかと真の神が相まみえる。その戦いの行方は…!?無限(インフィニティ)の可能性を秘めた少女達の戦いが、今ここに完結!
コキュートスは嗤う

コキュートスは嗤う

時はバブル前夜。メガバンク東名銀行本店営業部主任・西前伸晃は、自ら招いた致命的なミスにより左遷寸前だった。そんな西前を掬い上げたのは、野心家の部長・藤山恵郎だった。藤山はエリート集団・本部企画部への異動を餌に、妊娠させてしまった女子行員・裕子の後処理を西前に命じる。西前は妻子ある身で裕子に惹かれつつも、藤山の手先となって行内でのし上がって行くが…。元都銀幹部だった江上剛の長編金融エンターテイメント小説、『腐蝕の王国』をコミカライズ!
ジョニーの戦場日記

ジョニーの戦場日記

従軍医師として最前線にやってきたジョニー。しかし部隊は全滅…じゃなくて、白骨だのゾンビだのばかりになっていた!?見た目は不気味極まりないが、話せば気のいい連中ばかり。活きのいいジョニーは皆から好かれ、告白するホモ白骨やホモゾンビまで現れる始末。ジョニーも隊の連中の事が好きになって行くんだけれど(※BL的な意味じゃなくて)…?
彼女を泣かせて

彼女を泣かせて

同じクラスの女に彼氏を取られ、咲野は駅で泣いていた。「いつかきっと、あたしのように誰かを泣かせてやる…。」 気付くと向かいのホームに、その様子を静かに見つめる少年の姿があった。カラオケ店でその少年と偶然再会し、咲野の中で少年「泉」の存在が大きくなってゆく…。咲野は泉に彼女がいる事を承知の上で泉に告白して、二番目の彼女として付き合い始める。だけども誰かを泣かせる恋は、きっと自分も傷つく恋…。
美しい男

美しい男

惑星ラムゼーでクーデターが勃発。鎮圧の命を受けたのは、若きエースパイロットのマロイら3名と、その卓越した技術保存のため半永久的冷凍睡眠を課せられた伝説のパイロット、「M2」。マロイはM2に恋愛感情に似た尊敬の念を抱くが、作戦が終わればM2は再び眠らされ、半永久的な別れが待っている。だが、再び冷凍睡眠に入ったM2が敵国に盗み出されて洗脳されてしまい…。宿命を背負わされながらも、ただ飛ぶ事だけを夢見る男の哀しい運命を描いた、本格SF・BL傑作!
トロピカル半次郎

トロピカル半次郎

薔薇の花をバックに登場!華麗なサディスト教師、新田半次郎23歳。超ハンサム、超クール。その教育内容は素晴らしく暴力的!みなぎる緊張感と恐怖感。飛び交うナイフ、舞うムチ…。素晴らしい悲鳴の中を生き生きと生きていた。なのに「半次郎LOVE」な天然ボケ少女・海と、何事にも動じない「ボケ殺し」野郎・とるすのおかげで全てが台無しに!アウトサイダー気取りの半次郎の崇高なる恐怖の授業が、二人の前ではコントと化してしまって…?変態不条理学園コメディ。
夜のスタイリスト

夜のスタイリスト

ファンデーション・コーディネーター、平たく言えば下着のスタイリスト。花嫁用の特別デザインなども手がける。ファンデーション・コーディネーターの三田花恵は、仕事で来た結婚式場で、「初夜のシナリオを書く」と言う脚本家の北条と出会うのだけど…? 都会に生きる大人の男女の恋愛オムニバス。
情事の達人

情事の達人

ある高級下着メーカーのスタッフは美人揃い。面接では服飾科卒の肩書きより、恋愛経験の有無を優先するらしい。中川さやかの恋愛経験は「ほどほど」。現在、4年来の同棲中の彼氏有り。「彼氏が欲情するようなセクシーランジェリーのデザインを、明日までに50枚」。これが入社早々さやかに与えられた仕事。だけどもさやかの彼氏は、さやかが食事してるだけで欲情するような男。他の女にも目移りする。最近は、彼の愛にも、彼への愛にも疑問が出て来て…。
スウィート・ハート・ライフ

スウィート・ハート・ライフ

秋になると、恋人の夕子の「旅に出たい病」が始まる。しかし交際5年目の秋、夕子が旅先から男を連れて帰ってきた。そして始まった女一人男二人の奇妙な同棲生活。どっちが特別って事は無くって、夕子には二人とも「100%の恋人」なのだ。「まあ夕子のやる事だから…」と、波留夫は気にしてない様子。だけども後から来た武士は、ちょっと居心地が悪いみたい。そんな武士に波留夫は…?高口里純の恋愛ショート・オムニバス。
ピンナップ・ベイビー

ピンナップ・ベイビー

セイコは歌う事に憧れて、気になる常連客の男の顔が見たくて、一人でライブハウス通いをするロック女。そこでキョウコに声をかけられ、ナオコを紹介されて、唐突に「バンドやろうぜ」って事になった。派手な化粧&髪型のセイコ。イカれた変形ボーズ頭のキョウコ。流行最南端岬コーディネイトのナオコ。3人並んで街を歩けば、なんともパンキッシュなチンドン屋の出来上がり。ドラムはまだいないけど、本気でやってやろうって思ってるんだ。恋するあたしの歌を聞けー!
伯爵と呼ばれた男

伯爵と呼ばれた男

映画がサイレントからトーキーへ発展して行った時代の古きよきハリウッド。そこに「伯爵」と呼ばれるエキストラ専門の役者がいた。いい男だけどお調子者で、華麗で優雅で軽薄、ロマンチストで…裏では麻薬の密売までやってる男、オスカー。とある殺人事件で新米刑事のスコットと知り合った。そんな彼らの周りには、何故か“殺人”(ロマンスと読むらしい)が絶えなくて…? お馬鹿でダンディーなオスカーが贈る、ザッツ、グレート・ラグタイム・サスペンス・SHOW!