うしなわれたきおくーけいやくけっこんやまもとかのこあんはー
失われた記憶-契約結婚~あなただけを愛してる~
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『失われた記憶-契約結婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
失われた記憶-契約結婚
失われた記憶-契約結婚
content_copy
山本鹿乃子
山本鹿乃子
content_copy
アン・ハー
アン・ハー
content_copy
あらすじ
目覚めた瞬間、サマンサは目の前の男性に驚いた。なんてやさしげでハンサムな人…でも彼は誰? ここはどこなの? サマンサは医師から、事故で記憶を失っていること、さらに目の前にいる男性ギャリックは夫で、彼の子を妊娠していることも告げられた。こんな素敵な人と私は愛しあっていたなんて…! ときめきと幸せで胸をいっぱいにするサマンサは知る由もなかった。過去に恐ろしい真実が隠されており、彼とはまだキスもしていない関係だということは――。
user_private
失われた記憶-契約結婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王女にキスを【タテヨミ】

王女にキスを【タテヨミ】

エリアソン国の王女パーカーは衆目にさらされることに辟易し、アメリカで一般人になりすまして生活していた。ある日、彼女がウエイトレスとして働く喫茶店にジェイスという名の謎めいた男性客がやってきた。長身で黒い瞳が魅力的な美形の男性――よろめいたパーカーをとっさに抱き支えてくれた彼に、彼女はときめいてしまった。しかし、ひょんなことから彼女は彼の正体を知ることになる――彼は帰国しない娘の身辺を探るために、国王が送り込んだ探偵だったのだ!
白馬の騎士の誘惑【タテヨミ】

白馬の騎士の誘惑【タテヨミ】

デイジーは過保護な父の監視のせいで1度も恋をしたことがない。休暇で訪れたラスベガス旅行で“パパのいい子”から卒業したい…そう思ってボディガードをまき、ナイトクラブに足を踏みいれた。でもまさか見知らぬベッドで一糸まとわぬ姿で目覚めるなんて!? 混乱した彼女の前に姿を現したのは一夜かぎりの情事の帝王と名高いルイス・ヴァルケス。昨夜、彼からなんの気まぐれかダンスに誘われた。きっぱり断ったはずなのに、なぜ私は彼のスイートルームにいるの?
大富豪と裏切りの薔薇【タテヨミ】

大富豪と裏切りの薔薇【タテヨミ】

冷徹な父は亡くなった。テディに最後の命令を残して。1か月以内に大富豪アレハンドロと結婚しなければ無一文で屋敷を追い出されてしまうのだ。せいせいするわ。断らせるため、彼女はわざとみすぼらしい恰好で彼を出迎える。非情なプレイボーイと噂の彼が田舎娘なんて相手にするわけがない。しかし、結婚により思い入れ深い土地を手に入れることができる彼は甘く誘惑してくる。家族のように守ってくれた乳母や庭師を守るため、テディは半年間の契約結婚に同意し…!?
落札された口づけ【タテヨミ】

落札された口づけ【タテヨミ】

チャリティオークションで世界的モデル、ケイトのキスが出品される。価格は競りあがっていき…なんと80万ドルで落札! 相手は金融業界の王者ティアナン・クイン。10年前、ケイトが想いのたけを打ち明けるが、冷たく拒絶した初恋の男性だった。相変わらず傲慢で威圧的で、女性を虜にする魅力にあふれている彼は、ケイトを南の島へのバカンスに誘ってくる。どういうつもりなの? 危険だとわかっていながら愚かな少女時代の恋心から卒業するため、誘惑にのり…!?
罠におちたウエイトレス【2分冊】

罠におちたウエイトレス【2分冊】

幼なじみに誘われてニューヨークにやって来た田舎娘シンシア。トップセレブが集まるパーティーにつれていかれるが、場違いな思いに打ちのめされるだけ。ひとりバルコニーに抜け出したところ、銀色に輝く瞳の男性に声をかけられる。男性は苦手なのに彼とは楽しくおしゃべりできるわ。また、彼もシンシアの反応を新鮮に楽しんでいるようだった。しかし、彼こそは主賓であるルシアン・スティールその人だった! 大富豪とウエイトレス、住む世界の違うふたりの運命の恋は今、鐘を鳴らし…!?
試し読み
無垢と結婚の掟

無垢と結婚の掟

掟に従うためだけに結婚しなければならないなんて…研究のため訪れた砂漠で砂嵐に遭ったカシアは、馬に乗った男性に助けられる。オアシスにたどり着き、カシアは彼の正体に驚愕した。この方は国王の弟…レイフだわ! 彼の魅力に圧倒され導かれるまま純潔を捧げるカシア。ところが彼女がバージンだと知ったレイフは「僕たちは結婚しなければならない」と告げた。古い掟で、王家の者が手をつけた娘が純潔だったときふたりは結婚しなければならないという。愛のない結婚なんて…逃げ出すカシアだが、数か月後、妊娠に気づき?
冬の二重奏

冬の二重奏

休暇明けで出勤した小児科医カトリーナは、新しく赴任してきたリースと初めて顔を合わせた。とびきりハンサムで優秀な医師だけど、どこか冷たい印象の彼。うまくやっていけるかしら? 食事に誘ってきた彼の意外に気さくで優しい一面に触れ、次第に惹かれていくカトリーナ。もう二度と職場恋愛なんてしないと決めていたのに…。けれど彼女の耳が不自由なことを知られてしまってから、彼の態度がよそよそしくなってきたように感じる。心なんて開きたくなかったのに。
黄金の宮殿で秘密の夜を

黄金の宮殿で秘密の夜を

中東学者のキャサリンは、秘密主義で知られる砂漠の国ナラビアの王ゼインより思いがけず仕事の依頼を受けた。なんて壮麗でエキゾチックな男性なのかしら? どこまでも深い青い瞳に吸いこまれてしまいそう…。ナラビアを訪れ調査を行っていた彼女は前王妃のサロンに迷いこみ、偶然現れたゼインに彼への好意をさとられてしまう。求められるまま純潔を捧げたキャサリンだったが王の婚姻法に書かれてある重大な事実を知ることもなく、夢のようなひとときを過ごしていた──。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
億万長者と秘密の愛し子

億万長者と秘密の愛し子

非情な現実にクレアの目の前は真っ暗になった。夫が不倫相手とともに事故死したうえ、不妊治療のすえ授かった大切な娘の父親が見知らぬ大富豪ルカ・モレッティだと判明したのだ。クリニックのミスで精子アンプルが取り違えられたという。娘まで失ったら生きていけない…この子は誰にも渡さないわ! 親権を要求するルカを拒絶するクレア。すると彼は、「お互いをよく知るため、島の別荘で1か月ともにバカンスを過ごさないか?」と信じられない提案をしてきて…!?