お前のΩになれない俺は

おまえのおめがになれないおれは
著者:白ムナコ
最新刊:
2019/08/30
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『お前のΩになれない俺は』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
お前のΩになれない俺は
お前のΩになれない俺は
白ムナコ
白ムナコ
あらすじ
「妊娠しないから生でいいって…クズで、できそこないで、どうしようもないΩですよ、先輩は――」適当な相手に、後ろから激しく突かれながら、まるでαの後輩・慧(けい)に耳元で責められているような妄想が止まらない……そうだよ、だから、お前とは絶対にヤラないって決めてたのに――…この世界では未だにΩの社会的地位は低く、ましてや不妊体質となれば「できそこない」だ。そんな不妊体のΩ・晴真(はるま)は、自分を大事にできず、セフレと生でヤるような“ビッチ”。ある夜、飲み屋で数年ぶりに慧と居合わせる。ある出来事から慧のことを必死に忘れようとしてきた晴真だったが、急な発情期(ヒート)になってしまう。目を覚ますとなぜか慧がいて、押し倒される。「フェロモン強すぎて…ごめんなさい」慧は晴真の匂いにあてられてしまって……!?
お前のΩになれない俺はの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。