ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『せっくす いん りあるたいむ 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
せっくす いん りあるた...
せっくす いん りあるたいむ【短編】
墨木田青
墨木田青
あらすじ
童貞の渡貫はエロ配信主のキツネさんにドハマリ中!思いのたけをキツネさんにDMしたら童貞をもらってくれると配信中に返信が。というか俺の童貞喪失を生配信って嘘だろ!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.94 ここでヤッちゃう?」に収録の「せっくす いん りあるたいむ」と同内容です。
せっくす いん りあるたいむ 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺らは好き合うようにできてる 【電子限定特典付き】

俺らは好き合うようにできてる 【電子限定特典付き】

≪アルファ≫≪オメガ≫≪ベータ≫第三の性が発見されて数世紀。デザイナーの日比谷(α)は「運命の番」なんて出会えるわけがないと思っていたが、取引先でマーケティング部・部長の月島(Ω)と出会った瞬間に雷に打たれたような衝撃を受け発情してしまう!慌てて二人で会議室に逃げ込むも、日比谷のフェロモンにあてられ動けない月島。部屋から出るため日比谷が提案したのは・・・?「俺があんたを抱くしかないってことだよ」フェロモンと本能に逆らえず身体を重ねてしまった二人だがお互いに「運命の番」と認められず、さらに自分の性に対して悩みがあって――!?偶然の出会いが運命を揺るがす、オメガバースBL。【収録作品】俺らは好き合うようにできてる 1~4話ほだされてしまった結果がこちらせっくす いん りあるたいむ俺らは好き合うようにできてる その後の二人(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画1ページが収録されています。】
俺らは好き合うようにできてる 【短編】

俺らは好き合うようにできてる 【短編】

運命の番に会うなんて雷に打たれるくらいの確率なはずなのに、偶然出会った仕事相手に秒で発情!?男のオメガなんて最悪すぎるのにフェロモンと本能に逆らえず…!運命のオメガバース第1話★※本電子書籍は「麗人uno! Vol.104 濡れちゃうココロ…」に収録の「俺らは好き合うようにできてる1話」と同内容です。
ほだされてしまった結果がこちら 【短編】

ほだされてしまった結果がこちら 【短編】

転職アドバイザー・門野はボロボロな転職希望者・左右田に一目惚れされてしまう。懐いてくる左右田に振り回され最後のお願いでキス!?情熱的なキスにトロかされ押し倒されて…!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.90 激情」に収録の「ほだされてしまった結果がこちら」と同内容です。