オリーブのほうれん草

オリーブのほうれん草

【成り行きでモデルになったユエに災難続出】高校生の川原由枝(ユエ)の初恋は子供モデルをしていた頃に優しくしてくれた男の子。名前も忘れてしまったけれど…。ところがママがモデルクラブのオーディションに応募して、ユエは再びモデルになっちゃった。優しくしてくれた彼と再会できるかも? おしゃれ娘のミステリー・レポート、前編。
ピースな奴ら

ピースな奴ら

【謎の転校生と剣道女子の対決!】可愛くて気の強い中1女子の桐生吹雪(きりゅうふぶき)は、今日も男子たちをしり目に暴漢をやっつけた。憧れの剣道部の司先輩の前では、しおらしい女の子に変身する。ところが、剣道が恐ろしく強い転校生の西堂礼治(にしどうれいじ)が出現した! キュートなアクション・コメディ、前編。
片想いコレクション

片想いコレクション

【同じ屋根の下で暮らすことになった双子の美男子は幼なじみ?】青子(あおこ)はほれやすい性格で、ふられた人は数しれず。そんな時、転校してきたたかおは青子の幼なじみで初恋の相手だった! たかおと同じ顔の双子の弟、こーたろーの登場で、青子の親友セリを交えた4人の関係がミックスする。双子「美」男子と恋をする、さわやかコメディラブ・前編。
ミルクとビタミン

ミルクとビタミン

そろそろ夏も終わる頃、小さな田舎町オレンジ・タウンに王子様みたいな男の子がやってきた。名前はアール。ラヴェンダー王国の上流階級のお坊ちゃんだ。おばと暮らすミルクの家にしばらく同居するという。ミルクの幼なじみのビーは、内心おだやかじゃない。やがて、村をあげての創立祭が近づいてきて…。
ドロップ・キック

ドロップ・キック

寿はお金持ちのお嬢様。しかしおみくじで大凶を引いた時から運命が変わり始め、パパの会社の倒産で一気にビンボーに。次々とおしよせる不幸に立ち向かう寿は…!? 【同時収録】OMAKEのぺぇじっ~「ドロップ・キック」のできるまで~/修羅場の食生活

ペッパーズ探偵団

ぺっぱーずたんていだん
著者:大塚由美
最新刊:
2019/08/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい