ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モノクロリミット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モノクロリミット
モノクロリミット
まいね
まいね
あらすじ
「だから愛ってなに?」人気バンドのボーカル・ルイは恋愛に疲れ、辟易していた。そんなとき、バンドメンバーの零に恋愛シミュレーション型アンドロイド端末『MARIA』を薦められる。興味本位で『MARIA』を使ったルイの前に現れたのは、まったくタイプでもない“男”クロで――!? 【描き下ろしあり】
モノクロリミットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
僕らの恋と青春のすべて

僕らの恋と青春のすべて

弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。大人気ドラマCD「僕恋」シリーズついにコミックス化!