俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~(分冊版)

俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~(分冊版)

「自覚がないならわからせてやる! 今、おまえを求めているのは誰なのか――…」“都合のいい女”で終わっちゃう私が、こんないい男に溺愛されるなんて……!? 難波愛理30歳の悩みは、いつも“都合のいい女”になってしまうこと。今日も今日とて、元カレで俳優の卵の夢祈にお弁当を作って届けるよう使われてしまう。そんな中、訪れた撮影現場で、抱かれたい俳優No.1の“濡れ場のジョージ”こと抱情次(かかえじょうじ)と遭遇! 情次は愛理の料理を一口食べると、「俺の大好物は料理上手な女だ…」と口説いてきて……!? 料理上手は床上手!? 自己評価低めのアラサー女子がスパダリ俳優に美味しくいただかれちゃう・スキャンダラスラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感じる放課後

感じる放課後

16歳のカレシが、じつは「風俗王」だった――!?衝撃的な事実にパニくった七恵(ななえ)は、カレシをテクで虜(とりこ)にするため、学校一のエッチの達人・三又(みまた)先輩にテクの伝授を願い出た!!先輩との官能的な特訓で、心もカラダも乱れまくる七恵だったが……!?表題作「感じる放課後」を含む、全4編のオムニバス集!!ラブコメなのに、大爆笑が止まらない(!?)尾崎七千夏のハイテンション・ラブ!!
感じてGO!

感じてGO!

まみと崇(たかし)は、人目も気にせず愛を育む高校生新婚夫婦。なにしろ1泊2日の林間学校さえ、ムリヤリ二人だけの新婚旅行にしてしまう徹底的なラブラブぶりで……。「愛シテ・抱かれて・感じて・ラッキー」、ムラムラドキドキ4本立て!H命のバカップル・まみ&崇シリーズ。
キッスでGO!

キッスでGO!

「一緒になれないなら死にます!!」高校生の安西(あんざい)まみは、夏木センパイと電撃結婚。でも本当は、親の束縛から逃れるため2人で企んだ偽装結婚だった!かくして、キスさえしてない2人の新婚生活がスタート。しかし先輩はいきなり女連れ込んでるし……?自由を満喫するバカップルに、はたして愛は生まれるのか……?ほか、初体験に憧れる女の子たちの純粋でHなハチャメチャ読み切り3編を収録。
感じるオシゴト

感じるオシゴト

ここは新宿歌舞伎町。恋もお金もすべて手に入る、伝説のキャバクラ「感じる女神」で、あなたの人生、花咲かせませんか?モテたことのないいけてない人生――、壁の花専門の目立たなすぎるOL、ブランド物に憧れる貧乏学生……。そんなあなたを店長・龍(りゅう)が咲かせちゃいます!ちょっぴりHであったかい、セクスィーキャバストーリー。
ダイナマイトなハニー

ダイナマイトなハニー

中学生・りりあの愛しい彼(ダーリン)は、マンションの隣の部屋に住む社会人の倫平(りんぺい)。セクシーダイナマイトバディなカツ子に大変身(ダーイヘーンシーン)して、彼をぜったいゲットしてやるんだ~い!!14歳の年の差を乗り越え、無理やり(?)彼女の座を勝ち取ったりりあの、ドタバタ恋愛シリーズ計4編収録。
とろけてGO!

とろけてGO!

「ぎゅうっ……てされて気持ちよくって、バターみたいにとろけたいの……」まみと崇(たかし)の高校生ラブラブ夫婦生活も、近頃ピュアな快感にトンとごぶさた。二人はスッゴイ刺激を求め、とんでもないプレイにチャレンジして??「とろけて・激しく・でも純愛」な、まみ&崇のバカップルシリーズ。第3弾もGOGO!!
妊娠JACK!

妊娠JACK!

遂に、有紀と誠一に念願の赤ちゃんが!?誠一も一世一代のプロポーズを決め、二人は即入籍をすることに。女が死ぬほど好きな誠一を更生させ、堅物刑事の父親から逃げ切って同棲し、ようやくつかむことのできた幸せだったはずなのに……。もう誰も止められない!?幸せを守るため、有紀の暴走が始まった!!表題作「妊娠JACK!」ほか、「求婚DASH!」「結婚BANG!」といった有紀&誠一シリーズ3編を含む全4編収録。
新婚BOO!

新婚BOO!

5ヵ月の「拓哉」をおなかに入れ、憧れの教会挙式の日を迎えた有紀と誠一。怖いくらいの幸せにむせび泣く有紀の前に、誠一の「妻」を名乗る女が登場!!ようやく誠一が自分だけのものになったはずだったのに……。愛する誠一とおなかの子どもを守るため、有紀の激闘が止まらない!?表題作「新婚BOO!」ほか、有紀の感動出産を描いた「重婚GANG!」を含む全4編収録。有紀&誠一の猪突猛進恋愛シリーズ第4弾!!
純愛LOCK!

純愛LOCK!

「有紀がいちばんだよ」――その言葉を信じ、ディスコの店員・誠一とラブラブの1週間を過ごしていた有紀。けれど、有紀の前には誠一の彼女と名乗る女が次々と現れて……。幸せモードが一転、不幸のどん底に!!このまま誠一と別れなきゃいけないの!?刑事の父親の手錠を盗み出した有紀は、誠一を自分だけの男にするため、驚きの行動に出てしまい……。表題作「純愛LOCK!」ほか3編収録。有紀&誠一の不撓不屈の恋愛シリーズ第1弾!!
おれのまえでぬれてろあらさーじょしとおれさまはいゆうのひみつのじょうじ
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ (2) 【かきおろし漫画付】
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 3巻
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 4巻
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 5巻
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 6巻
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 7巻
俺の前で濡れてろ~アラサー女子と俺様俳優の秘密の情事~ 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい