ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キセキパーツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キセキパーツ
キセキパーツ
真みりん
真みりん
あらすじ
100年前、ある科学者が機械に心を宿す事に成功したという伝説が残る街――。その伝説を信じ、心を宿す人造人間を夢みる発明家Dr.シグ二とその娘スノー。スノーは居候の少年ディオと「心の素」となる奇跡のパーツを求め今日も探鉱へと赴いていた。しかしその影で、完成間近となった人造人間を兵器として利用しようと企む魔の手が迫る… 『同じ痛みを知る者だからこそ出来ることがある。』少年と少女の心を巡る物語。
キセキパーツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狐の嫁入り

狐の嫁入り

タチの悪い厄ばかりを引き寄せてしまう少年、篝日差。「厄病神」と罵られながらも、周りを厄に巻き込まぬよう、独りで生きる術を身につけた… そんなある日、日差に新たに付き纏い始めたのは、見知らぬ謎のストーカー少女だった!? そしてその少女の存在に呼応するように、危ない雰囲気の厄の影も動き出す… 謎のストーカー少女の正体とは? そして少年が迫られる選択とは…?