また読みたい
フォロー
男女合同寮生活!こんな大学みたことない~ッ!!彼女いない歴18年に終止符を打つべく、全寮制で女子が多い明法大学社会心理学部に入学した住田剛(すみだ・ごう)。なんとその学部は“性差(ジェンダー)の解放”を目的とすべく、なにからなにまで男女共用という素晴らしい環境!!さらに相部屋の戸口奈瀬(とぐち・なせ)に一目ボレし、ウッハウッハの寮生活に胸をふくらませる住田だったが……。ドッキリHなハチャメチャラブコメディー!
女子大生、わんさかムンムンたまらんにょ~!“性差(ジェンダー)の解放”を目的とすべく、部屋、風呂、トイレまでが男女共用という素晴らしい環境の明法大学社会心理学部。しかし恋愛禁止でヤッたら退学の厳しい掟(おきて)が……!!そこへ一人の純粋無垢(むく)な男が入学してきた。彼の名は坂本千太郎(さかもと・せんたろう)。女性に全く免疫のない彼に、カゲキ……いや、過酷な寮生活が始まろうとしていた!!
寮(ここ)には男女の区別はありましぇん!?”性差(ジェンター)の解放”を目的とすべく、部屋、風呂、トイレまでが男女共用という環境の明法大学社会心理学部学生寮。しかし恋愛禁止でヤッたら退学の厳しい掟(おきて)が!!その寮で暮らす坂本千太郎(さかもと・せんたろう)も、女性に不慣れながらも、この過酷(!?)な規則に徐々に慣れはじめていく。しかし、そんな彼らの前に、学部長の魔の手が忍び寄っていたのだ!?
すべての施設が男女共用という、明法大学社会心理学部学生寮に暮らす坂本千太郎(さかもと・せんたろう)。恋愛禁止ながらも、大学生活はムフフ?心理学部の前期試験の課題は“性差(ジェンダー)の体感”。洋服や身だしなみ、行動パターンなどすべて男女の立場をとりかえるというもの。2週間が過ぎ、男子はみんな女らしく、女子は様々な雑事から解放されて、穏やかな空気が流れていた。その成果を試すべく、与えられた最終課題は……ええ~!?あいかわらずハチャメチャHでございます!!
すべての施設が男女共用という明法大学社会心理学部で、突如開催された水鉄砲大会“W(ウォーター)-1”!優勝候補である氷川虹子(ひかわ・にじこ)の必殺技、オッパイの谷間から竜巻のような水柱を放つ“パイルトルネード”に敵(かな)う者はいるのか!?決勝トーナメントに勝ち残った8人の浴場戦士の熱い戦いが今……!果たして栄冠は誰の手に!?オパオパがイッパイ、ハレハレラブコメディー!
やりたい放題の明法大学社会心理学部学生寮、しかし学部内恋愛禁止は絶対なのです!それがわかっているから、いろいろ我慢していた住田剛(すみだ・ごう)だけど、やっぱり健康的な男子だもの。ケンカのあとの仲直りで、なんだかいいムードになった鶴(つる)先輩と、思わずベッドイン……!?そんなとき、片思いし続けていた戸口奈瀬(とぐち・なせ)が寮に戻ってきた!
一目ボレ以来ずっと思いつづけていた戸口奈瀬(とぐち・なせ)が、明法大学社会心理学部の学生寮に戻ってきた!しかし、彼女が戻ってきた本当の理由を知り、動揺を隠せない住田剛(すみだ・ごう)。そして現在の住田の心は、同室の鶴(つる)先輩に傾いていた……。住田の恋はどうなる?恋とエッチとガマンに満ちた学生生活、ついに完結!