あらすじ

【原作小説が好評発売中の異世界魔王英雄譚、ついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!】「小説家になろう」にて連載半年で1、000万PV数を記録し、電撃の新文芸より小説版が好評発売中の異世界魔王譚のコミカライズ版が始動!現実主義者の最弱魔王が、参謀のメイド魔族と混迷した世界を再構築する!◆あらすじ◆72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。そんな彼の前に突如謎の女神が現れ、この世界を改革するようアシュタロトを導く。初めに召喚したメイド兼参謀の魔族・イヴを従え、現実主義者(リアリスト)魔王の伝説がはじまる!
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 1
【原作小説が好評発売中の異世界魔王英雄譚、ついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!】「小説家になろう」にて連載半年で1、000万PV数を記録し、電撃の新文芸より小説版が好評発売中の異世界魔王譚のコミカライズ版が始動!現実主義者の最弱魔王が、参謀のメイド魔族と混迷した世界を再構築する!◆あらすじ◆72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。そんな彼の前に突如謎の女神が現れ、この世界を改革するようアシュタロトを導く。初めに召喚したメイド兼参謀の魔族・イヴを従え、現実主義者(リアリスト)魔王の伝説がはじまる!
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 2
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!原作小説が3巻まで発売している大ヒット小説がついにコミック化! 実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロトは、突如現れた女神に大魔王となるよう導かれる。メイド魔族・イヴを参謀に、幕末の剣鬼・土方を切り込み隊長に据え魔王・サブナクを撃破したアシュタロト軍。革命の聖女・ジャンヌを自軍に加え、次なる一手をうつためドワーフ村を訪れたアシュタロトだったが――?
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 3
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!原作小説が3巻まで発売している大ヒット小説がついにコミック化! 実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロトは、突如現れた女神に大魔王となるよう導かれる。メイド魔族・イヴを参謀に、幕末の剣鬼・土方と革命の聖女・ジャンヌを加えたアシュタロト軍は、街や軍備を拡大するためドワーフ村を訪れた。だが、そこで待っていたのは死霊魔術師と大量のゾンビたちで――?
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 4
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾のコミック版第4巻!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。混乱する彼の前に突如現れた女神は、大魔王となり世界を再構築するよう導く。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三とともに最初の魔王サブナクを撃破したアシュタロトは、新たな仲間に聖女騎士・ジャンヌダルク、ドワーフ族の鍛冶屋・ゴッドリーヴを迎え、次なる魔王・エリゴス率いる死霊軍団と対峙するのだった。
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 5
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!原作小説が4巻まで発売している大ヒット小説がついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。混乱する彼の前に突如現れた女神は、大魔王となり世界を再構築するよう導く。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクとともに魔王サブナク、エリゴスを連続撃破し勢いづくアシュタロト軍。次なる軍備拡大のため訪れた廃墟にて、アシュタロトは不思議な少年と出会い――?
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 6
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!原作小説が3巻まで発売している大ヒット小説がついにコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。混乱する彼の前に突如現れた女神は、大魔王となり世界を再構築するよう導く。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクとともに魔王サブナク、エリゴスを連続撃破したアシュタロトは、次なる標的を星型の魔王・デカラビアに定めた。貿易を駆使した策略でデカラビアを追い詰めたアシュタロトだったが――?
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 7
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクたちと世界制覇を目論むアシュタロトは、新米ながらすでに3体の魔王を撃破することに成功。次なる標的は獣の魔王・ザガムだったが、彼は強力な英雄、チンギス・ハーンの息子ジュチを召喚し――。
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 8
「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクたちと世界制覇を目論むアシュタロトは、新米ながらすでに4体の魔王を撃破することに成功。彼は一時的に平穏を取り戻し、コーヒーを求めて商人を探していた。だがそこで出会ったのは「リョウマ」と名乗るハーフエルフの少女で――?
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 9
電撃の新文芸『リアリスト魔王による聖域なき異世界改革』を原作としたコミカライズ作品です。原作が発売すると同時期にコミカライズ連載をスタートをし、コミックウォーカーやニコニコ静画などウェブサイトで10万PV以上を更新中。紙・電子合わせて50万部突破の人気コミックシリーズになります。【あらすじ】72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクたちと世界制覇を目論む彼は、新米ながらすでに4体の魔王を撃破することに成功。そして、ハーフエルフの少女・リョウマに父親を捜してほしいと依頼され、アシュタロト一行が訪れたのは「幽霊船騒動」の渦中にある水上貿易都市ベルネーゼを訪れた。
〆切前には百合が捗る

〆切前には百合が捗る

“とある”事情で単身田舎を飛び出した高校生の家出少女・白川愛結。ノープランで東京への第一歩を踏み出した瞬間に職質&保護され従姉で編集者の白川京に引き取られることに。京の担当している〆切破り常習犯の人気作家・海老ヒカリの世話係&監視役のアルバイトを紹介された愛結は、ヒカリを一目見た瞬間に恋に落ちる。ヒカリの家に住み込みで働くことになった愛結。料理を作ったり、超理論で〆切を突破されたり、デートをしたり…賑やかに、穏やかに過ごしていく日常は二人をどう変えていくのか。“普通”に生きづらいすべての人に贈るガールズラブコメディ・開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
HELLO WORLD

HELLO WORLD

本好きで内気な高校生・堅書直実の前に現れた「10年後の自分」。彼から未来の恋人・一行瑠璃の存在と、瑠璃が事故死する運命を教えられた直実は、彼女を守るため「10年後の自分」に手を貸すことになり…? 2つの世界が交錯する、恋愛青春SF開幕!
selector infected WIXOSS -peeping analyze-

selector infected WIXOSS -peeping analyze-

中高生の間で流行中のTCG(トレーディングカードゲーム)『ウィクロス』。そのカードの声が聞こえる選ばれた少女・セレクター同士の『ウィクロス』バトルに勝ち抜けば、どんな願いも叶うという…。友達を救うため、相棒のルリグ・リメンバと共にバトルに挑む水嶋清衣を待つ運命は!?青のルリグ・ピルルクの知られざる物語を描く、公式スピンオフ第1巻!!
世界征服~謀略のズヴィズダー~

世界征服~謀略のズヴィズダー~

TVアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』が、コミカライズ!世界征服という、いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光を手にするため日々活動する秘密結社「ズヴィズダー」。その総帥として、世界征服を目論む幼女・ヴィニエイラ様の世界征服までの軌跡を活目せよ!!
コネクト

コネクト

父は作曲家、母はピアニスト。そんな音楽一家で育った一ノ瀬和奏が惹かれる音楽はクラシックではなく、物語やキャラクターに寄り添い一体化した歌や曲──アニソンだった。いつか自分もアニソンを作りたいと漠然と夢見ながらも、自信がなく一歩を踏み出せない和奏に決定的な出逢いが訪れる。漫画家として活躍するクラスメイト・藤尾藤子の作品を読んだ瞬間から、和奏の夢が色付き始めて……? 音楽と物語が、人と人を、夢と夢を繋いでいく青春×アニソンストーリー第1巻!!
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
クロス×レガリア

クロス×レガリア

少年の名は戌見馳郎。高校生だが『千円ボディガード』を謳い、護衛…とは名ばかりの何でも屋を営業している。ある日、馳郎は路地裏で倒れている少女を救う。彼女の名はナタ。『自称仙人』の彼女は、その日以来、馳郎と共に暮らすことになった。ふたつの”レガリア”が重なり合うとき、少年は世界を手にする……。壮大なスケールで贈る三田誠の新シリーズ、コミカライズ開幕!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者

大人気ラノベのコミカライズ!引きこもり生活を満喫していた加納慎一(かのう・しんいち)は、いきなり異世界に連れてこられた!異世界=「神聖エルダント帝国」は、富士の樹海に突然開いた「穴」で日本とつながっていた。それを発見した日本政府は、文化交流のために漫画やアニメなどの「オタク文化」を輸出することにし、オタク知識だけは豊富な慎一にその役目を負わせたのだ!現地にて出会ったハーフエルフであるメイドのミュセルとともに、「萌え」の輸出に奮闘する!
念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!

生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯を終えた。「もし生まれ変われるなら、次はもっと健康な身体を…」願いは神様に聞き届けられ、異世界の健康優良児に転生することに。しかしその転生先は、乙女ゲームの『悪役令嬢』エリザベート・マクスウェルという過酷な宿命を背負う少女であった。やがてヒロインに討伐される運命とも知らず、無自覚に無双ライフを謳歌するエリザベート。どんな宿命でも、前世に比べたら“ヌルゲー”です? 健康な体を手に入れて喜ぶ少女の、フラグ激折り活躍譚、ここに開幕!
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる(コミック)

宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる(コミック)

ギルドに採用してもらおうと、就職活動に勤しむクロム。しかし、連戦連敗……思い通りにいかないそんな折に、ほんの気まぐれから宝くじを購入。すると、1等賞の大当たりで、大金をつかむことに!? 意気揚々と武器屋に向かったクロムは、伝説の聖剣“エクスカリバー”に見出される。Sランクの聖剣を手に、没落ギルドの門を叩いたクロムは、神獣フェンリルとともに迷宮の最下層を目指す! 「小説家になろう」発、無職からの起死回生・宝くじファンタジー第1巻!!
最強不敗の神剣使い

最強不敗の神剣使い

名門貴族・エスターク家の無能な忌み子として虐げられてきたリヒト。周囲から蔑まれるその少年こそ、伝説の神剣を抜き放つ“天賦の才”の持ち主だった!家門を追放され流浪の旅に出たリヒトは、旅先で謎の少女とメイドに出会い、護衛として2人に同行することに。ところが乗り込んだ馬車が急停車してしまい――!?
影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

エルニア王国では王位継承争いが勃発、混乱状態が続いていた。そして、王立図書館に勤める“ぐーたら”宮廷魔術師・レオンにも文官として戦地に出征するよう辞令が下る。渋々赴任してみると、王位継承権を持つシスレイア王女がなぜか最前線で敵軍に包囲されていて……!? 王女を救う気のない上官に対し“無能”レオンが言い放つ―― 「私が少数の兵で王女を救出し、敵兵も一掃してご覧に入れよう」 レオンの武器こそ、その名も『異世界学』。“別世界”で用いられた様々な兵法・戦術の知識であった。そして『火牛の計』を用いて、王女救出へと挑む――!! “給料泥棒”とまで称された宮廷魔術師が王女と共に王国の改革に挑む本格戦記ファンタジー開幕!
神々に育てられしもの、最強となる

神々に育てられしもの、最強となる

剣、治癒、魔術の神によって英才教育を受けた少年・ウィルは、盲目の巫女・ルナマリアとともに世界を救う旅に出る--!続々重版の話題の小説がついにコミカライズ!!神々の住む山、テーブルマウンテンに捨てられた少年・ウィル。剣の神、治癒の神、魔術の神による英才教育を受けたウィルは、神々をも驚愕させる『最強』の力を手に入れつつあった。そしてウィルは盲目の巫女・ルナマリアとの出会いをきっかけに、世界を救う旅に出る--。
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(コミック)

人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィル。賢者からの英才教育を受けた彼女は、素手でドラゴンを倒せるほどになっていた。ある日、賢者は孫を呼び出し、こう言った。「フィルよ、実はお前は女なんじゃ」「マジ? ところで女ってなに?」 性別すら知らない常識外れのフィルは常識を学ぶべく王立学院に入学することに。無自覚チート少女のワクワク学園生活が始まる!
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)

魔王軍、不死旅団の旅団長アイク。彼は「魔王軍の懐刀」と呼ばれるほどの魔術師だ。しかし、彼の正体は人間で、しかも日本人の転生者だった。魔族に囲まれる中、人間であることがばれないようにしてきたが――。大人気ファンタジー、待望のコミカライズ!