ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カンペキな彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カンペキな彼女
カンペキな彼女
あきづき弥
あきづき弥
あらすじ
勉強もスポーツも、いや全てのあらゆることに完璧な超美少女・諏訪ひなこ、中学2年生。校内の男子も女子もみんながあこがれる存在である彼女に、ただ1人、ごくごく普通に接してくる男子がいた。その男子の何気ないひと言が彼女のアイデンティティを大きく変化させていく!?自他共に認める完璧少女の恋を描く完璧でないラブコメディ、第1回「神風賞」コミックハイ!賞受賞作家初連載作品!!
カンペキな彼女1
勉強もスポーツも、いや全てのあらゆることに完璧な超美少女・諏訪ひなこ、中学2年生。校内の男子も女子もみんながあこがれる存在である彼女に、ただ1人、ごくごく普通に接してくる男子がいた。その男子の何気ないひと言が彼女のアイデンティティを大きく変化させていく!?自他共に認める完璧少女の恋を描く完璧でないラブコメディ、第1回「神風賞」コミックハイ!賞受賞作家初連載作品!!
カンペキな彼女2
何から何まで完璧な女子中学生が、ダメダメ少年に片想いをしてしまった。その日以来、ちょっとずつ崩れていく完璧神話。完璧に自分を好きになってもらうためにさらなる完璧を目指す彼女の恋の行方は!?クールで知的で近寄りがたいはずの少女がメロメロになってしまうギャップに萌えると大好評の1巻に続き、さらに壊れ、さらに切なさが高まっていく彼女が見られる新型ラブコメ第2巻!!
カンペキな彼女3
完璧女子中学生ラブコメ第3巻!!メルアド事件以来、微妙にぎくしゃくし始めた諏訪さんと武田くん。そんな2人が文化祭の実行委員に任命されることに。これをきっかけに完璧に武田くんとの距離を近づけようと目論む諏訪さんだったが、思わぬライバルが登場する!?無口系メガネっ娘の下級生・初勢さんと武田くんは、どうやら親密な関係で、さらに夜な夜な2人で何かをしているようで……完璧少女の片想いはまだまだ前途多難です!!
カンペキな彼女4
キス未遂&ビンタの件を勝手に引きずったまま武田を避け続ける諏訪さん。しかし、文化祭の出し物についての武田のアイデアが、また2人をいつも通りに戻してくれてひと安心&浮かれモード再突入…だったのだが、ついに最大のライバル、眼鏡っ子オタク美少女・初勢さんが本気で動き出した!?そして事態はもはや誰も予想できなかった展開に!?超完璧美少女による、完璧空回り片想いラブコメディ第4巻!!
カンペキな彼女5
無口系メガネっ娘・初勢さんの見事な理論展開(?)の結果、彼女と付き合うことになってしまった武田君。完璧なまでの失恋をしながらも、まだまだ心の整理がつかない諏訪さん。そんな諏訪さんになんと常磐さんがマジ告白!!待ち受けるのはまさかの百合展開か、それとも逆転の略奪愛か…!?恋模様と人間模様が入り乱れ、泥沼で迎えた文化祭で、さらなる衝撃の大事件が勃発する!?恋愛以外は何もかも完璧な美少女の、完璧片想いラブコメ第5巻!!
カンペキな彼女6
武田と初勢のキスを目の当たりにしてしまった諏訪さん。付き合っている2人だから仕方ないと全てを割り切り、自分らしくこれからの自分が進むべき道として、次期生徒会長への立候補を決意する。しかし、そこにもまたしても初勢の横槍が入り…!?そして、やがて知ることになる初勢と武田、それぞれの予想外な胸のうち!?その先に待つあまりにも衝撃的な結末とは!?何事にもカンペキな少女によるカンペキな片想いラブコメ、涙と感動の最終巻!!
カンペキな彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
#壊れた地球の歩き方@COMIC

#壊れた地球の歩き方@COMIC

荒廃した世界でお人好し少年が救世主に!? 第9回ネット小説大賞受賞の痛快英雄譚、待望のコミカライズ第1巻! 原作・ヤマモトユウスケ先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録! 【あらすじ】 文明崩壊、モンスター出現、滅びの中で人類は超常の能力「スキル」を手に入れた――。物から他人のスキルまで何でもコピーできるスキル<複製>を持つ少年・イコマ。理不尽な言いがかりで住んでいた村を追放された…ので一人旅に出ることに! 時間に追われない日々を満喫するも少女・ナナとの出会いがきっかけで、いつのまにか女装をさせられたり、リーダーとして呪竜との全面戦争に巻き込まれたり…。困っている人を放っておけないイコマは今日も人のために奔走する―!
お姉さんとオトコの娘 コミックアンソロジー

お姉さんとオトコの娘 コミックアンソロジー

本邦初!?年上女子×オトコの娘限定アンソロジー!!お姉ちゃん、先輩女子、女教師……。「女の子」としてイジられる快感……。憧れの先輩に、演技指導で女装させられて!?『ボクはシンデレラ』。10年ぶりに会ったいとこに女装がバレて、理由を問い詰められたけど……『まおまゆ』。……ほか全10本収録。
今日から若菜とふたり暮らし

今日から若菜とふたり暮らし

天涯孤独になった娘と盲目の父。今日から家族を始めよう――。式神使いの陰陽師俊恵は、長らく離れて暮らしていた娘若菜を迎えにいく。その途上、拐かされそうになっている若菜と遭遇する俊恵。身体を張ってなんとか救い出したものの、俊恵は大きなケガをしてしまう。とんだトラブルで出会った二人は、街の長屋で親子として暮らしていくことに――!「はじめまして」から始める父娘生活を綴る純和風ファンタジー、開幕――。★単行本カバー下画像収録★
境爛のクインナータ

境爛のクインナータ

父親違いの姉・千里が住む、とある田舎町に転校してきた少女・沙羅。時折、黙って姿を消す千里を不審に思い、その後を追って行った沙羅が目にしたのは、激しく傷付きながらも得体の知れない何者かとコスプレ姿(?)で戦う千里だった!?そしてその瞬間から沙羅にとっても過酷な戦いの日々も始まった!!美少女バトル群像アクション、待望の第1巻!!
乙女心(?)の自由形

乙女心(?)の自由形

妹のイタズラで、男なのに女性アイドルグループ「おニャン娘☆シスターズ」の一員になったアキラ。グラビア撮影では露出度の高い水着に悪戦苦闘し、女たらしの男性アイドルにはよもやのナンパをされてピンチに!唯一秘密を知るリーダー、ユカの助けを借りて、トラブルを乗り越えていくアキラ。果たしてアキラはアイドルを続けていけるのか!?感動のオトコの娘アイドルストーリー!
試し読み
霊感青年

霊感青年

念願の一人暮らしを始めた女子大生カナは、親友の朱音が部屋に泊りに来た際に遭った金縛りの原因を調べるために図書館を訪れる。そこで出会った男子学生=プーは、初対面にもかかわらずいきなりカナが霊に憑依されていると告げる。訝りながらも、藁にもすがる思いでオカルトオタクを自室に案内するカナ。一方、プーはカナの部屋のドアを開けるなり大興奮。冷蔵庫の中に強力な霊がいると、カナを脅すのだった…。結局、問題の冷蔵庫はカナの部屋に残されことになり怖がるカナは、プーと同居生活を送るはめに…。恐がりな天然女子大生と無愛想なオカルトオタク。ひょんなきっかけで始まったアンバランスな男女の共同生活で起きる様々な怪奇現象。そんな中、霊の存在を通じて、二人の距離は徐々に縮まっていき…。